奈良記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

ブログ更新が遅れました、、、

 

皆さん、奈良記念の優勝は、誰だった覚えていますか?^^;

 

私、JPを見直しましたよ、、、

 

山田久徳選手でしたね。

 

注目の的は、中井兄弟連携でした。

 

弟が兄のためにも!!と燃えたのは、競輪ファンだけで、本人達は、どっちかが勝つレース。

 

やっぱりか、、でした。

 

そんな考えは時代遅れですかね。

 

弟の方が点数上で、こんなメンバーでも、捲りで勝てると思ったのでしょうか。

 

男気出したのは、意外にも稲毛でしたね。

 

これも、まさかの展開でした。

 

番手から抜け出したのは久徳で、博幸は居ないし、慎太郎も居ない。

 

決まり手も、捲り捲りで8-7-3。

 

私には無理でした、、、

 

四日間振り返り、悪い流れを引きずったままでした。

 

 

それから数日が経ち、昨日辺りから、漸く当たりが出てきました。

 

きっかけは栃木の山口貴。

 

私が山口貴が良い!と思ったのは、三場所前の地元宇都宮F1二日目。

 

見ていない人は、このレースを見てください。

 

離れた飯島のケツから、直線追い込んで二着!

 

その後、次開催立川二日目では、山口貴の三着で4110円の的中車券をお届けしています。

 

続く三日目の負け戦は、惜しくも飯野が二着で、八万車券を取り逃しました(>_<)

 

そして今回向日町初日は、六車立てでお話し程度止まり。

 

会員様、チャット内でも早朝に、山口が狙いとコメントしました。

 

そして迎えた本日最終日。

 

山口頭ヒモで、10610円の的中!

 

何とかリベンジできました^^

 

ドル箱選手は、いち早く見つけてこそ。

 

皆にバレたら、トレンドは終わります。

 

それまで、如何に銭に出来るかです。

 

次開催の山口は、人気になるでしょうね。

 

山口タイキにしてもそうですし。

 

例えば、一時期の神奈川成田は、何度も銭にしてもらいました。

 

しかし今は売り切れ状態です。

 

展開読みのムーヴですが、ドル箱選手はムーヴの専売特許です!

 

では続いて、川崎全日本のブログを。

 

暫しお待ちください。