広島記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は野原選手でしたね。

 

私の狙いは山口拳でした。

 

山口が抑えて、一度前を斬って町田を出すか、インネバか?で。

 

実際は、山口が町田を蓋した時に、町田は下げましたね!

 

脇本がやるレースです。

 

それは、山口が逃げないからでしょう。

 

瞬時に町田は引いて巻き返し、前を獲った野原が中団に。

 

それでも山口は自分だけ間に合うと観て、8-5-2はありましたが、

 

2-5-8でしたね。

 

258BOXを書くべきでした。

 

迷った挙句、山口不発は、佐々木の頭でした、、、

 

正直、広島記念は全くでした。

 

今日の北津留も、落車で怯んだから、あれは岡村が最低二着はあるパターン!

 

9-1-2でも8でもいいし、1-8でも1-2でも何でも来い!

 

9-2だけない。

 

どんだけ。

 

運だけ。

 

損だけ^^;

 

本日一番は松阪決勝でした。

 

狙いは浅井。

 

チャットにも書きましたが、固いのは浅井の方で。

 

1-4狙いで、1-2、1-5と、三連単8点。

 

抑え的中なので威張れませんが、6830円つけばマシでしたね。

 

今日の浅井は痺れました!

 

F1でヘルメットを投げましたね!

 

GPだけが競輪ではない。

 

もう浅井は飛んだと思いました。

 

ええレースでした!

 

武雄はチャット内で、8Rから連続的中。

 

提供レースであった10Rも、3=7-15で、1490円の的中。

 

11Rは、2=1狙いで外しました。

 

12Rは、特選ならば、前の選手が番手の選手に貸しを作りますよと。

 

4から、57狙いで、5=7まで買いますとお話ししました。

 

結果、5-1-7。

 

5-7-1なら万歳でしたが^^;

 

誰かさんの真似をするなら、お値段なんと、600倍!てね。

 

最近、このパターンが拾えません。

 

先月、失格で獲ったレースが多かったからか、、、

 

そのツケでしょうかね^^;

 

教訓、7車S級初日特選は、荒れます。

 

捻りが必要です。

 

 

そうそう、本日松阪7Rは、岐阜59期濱口高彰選手がラストランでした。

 

レースは、後味悪いと言うか、、、

 

ただ、島野さんが濱口さんを抜かなかったことは、見た値打ちがありましたね!

 

濱口さんの全盛期は、私もバリバリ車券を買っていました。

 

自在捲りの選手で、捲った時のスピードは強烈でしたね!

 

そして、何と言っても、岸和田ダービーのたらい回し発言。

 

本人は言った覚えがないと言われましたが、確か勝利者インタビューで聞いた記憶があります。

 

あの頃の中部は二弾駆け主体でね。

 

次は誰?て。

 

懐かしいです。

 

昔、濱口さんは目の病気を患っておられ、同じ病気であった東出さんとの親交がありました。

 

そんな私も、右目の三分の一が見えません。

 

左目重心です^^!

 

私は競輪選手ではないが、競輪病だと誇りを持っています^^!

 

また一つ漢字の競輪が幕を閉じました。

 

濱口さんが言われました、漢字の競輪から、カタカナの競輪へ。

 

カタカナの競輪から、今や英語の競輪と・・・

 

来年からマスコミさんのお世話になると言われたので、中継などで見れるのでしょうね。

 

 

会員様にお知らせです。

 

先程、GP特別会員様の更新業務を終えました。

 

ログインできるか確認してください。

 

では、明日からの平塚ブログへ!

 

暫しお待ちください。