佐世保記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は吉田拓選手でしたね。

 

初手は村上兄ラインの前受けでした。

 

これは私の中では想定外でした・・・

 

地元ケントか、枠負けの新山か。

 

いずれにしても、逃げれるのは新山だけで、この三番手は兄が欲しい筈。

 

しかし、今の脚力では、一度動いて三番手を狙うよりも、枠負けの新山抑え先行に賭けたのでしょう。

 

だが実際は、二枠のヨシタクが前を抑えて、三番手狙いをしましたね!

 

兄としてみれば、ヨシタクの先行はないから、突っ張り斬って、新山を出したかったか?

 

ケントはその後ろで様子見。

 

ケントにしてみれば、兄が突っ張り、ヨシタクと位置取り争いを願っていたでしょうね。

 

2センターでヨシタクが勢いをつけてイン斬りをしたため、兄は引いて五番手。

 

新山がカマシ斬ってジャン・・・

 

ここで勝負あったか・・・

 

ケントは縦一列の八番手。

 

それでも今回佐世保の風は、届きそうな雰囲気で。

 

ケントの気持ちは解ります。

 

早めに仕掛ければ、番手オガシンは離れるから、後ろは他地区の自力屋がハマります。

 

けど、勝負は、新山がカマシた時でしたね。

 

結果論ですが、あのカマシに追走していれば?でしょうか。

 

それ以降は、新山のペースが速かったので、無理ですね。

 

何度もダイジェストしました。

 

もし、兄が三番手だったら、捲れていたかも?

 

強いヨシタクが三番手で、脚力のない兄が五番手で置石状態だったのね、、、

 

仕方ないですね。

 

ケントは昨年同様、落車で終了でした・・・

 

私の狙いはケント。

 

展開は新山と書きましたが、兄が三番手と思って、9=7が精一杯でした。

 

競輪には、展開予想と、チカラ予想があります。

 

ミッドのチャレンジなんかチカラ予想です。

 

一番強い選手が、前を獲ってカマシ捲りは、チカラ予想の代表例。

 

しかし、展開を読んで先行ラインから買うのは、展開予想です。

 

展開では新山でしたね。

 

新山相手に誰も喧嘩は売りませんか・・・

 

終わってみればです(>_<)

 

反省です。

 

初日のコメントで嫌になったのと、ここ一番で消極的になるところと。

 

それらを加味して考えた結果、チカラ予想のケントになりました・・・

 

私の一点目は1=9。

 

今から考えば、9の頭ヒモで良かったか。

 

9=127-1245678とかね・・・

 

勉強になりました。

 

こんな強風で、バラバラ競輪では、フォーメーションが正解でしたね、、、

 

昨日はボロボロで、心も体もズタズタ^^;

 

仕事を終え、ネットフリックスで、山崎ケントの「今際の国のアリス」を昼まで一気に見ました(>_<)

 


そして迎えた本日。

 

昨日の負債を取り戻す一日でした。

 

お昼の高松は、チャット内で無料公開。

 

三個レースをお伝えしましたが、最終12Rが一点目的中。

 

島川が弱気だったので、2-146-146が一点目。

 

結果、2-6-4で的中!

 

2080円つけば御の字ですね!

 

このようなフォーメーションの場合、一度2-146-146を、10枚でも15枚でも30枚でも通すのです。

 

その次にスジの、2-6-4、2-4-6を厚めで追加すればいいのです。

 

多分皆さんされていると思いますが。

 

もし獲り損とかあったり、色気がある目があるなら、展開ボタンを押して、その目を厚めに追加するなどします。

 

時間がない時は、2-146-146、2-4=6、2-6-4を打って、まとめて買うとか。

 

夜のいわきは、最終レースのみ的中しました。

 

買い目は、5=7-124と、157BOX。

 

菅田の突っ張り読みだったので、タマタマです。

 

菅田狙いではなく、成田狙いでしたね。

 

5-7-1は、930円の完全一点目的中。

 

危ない展開でした^^;

 

ミッドナイトも、チャット内で楽しくやりました^^

 

 

佐世保の四日間は強風との戦いでした。

 

松戸は最終日こそダメでしたが、二日間4戦4勝パーフェクトで、33バンクとの相性の良さが出ましたね。

 

競輪は、毎日は勝てません。

 

しかし、毎日勝ち負けしていれば、購入枚数は増え、キャッシュバック競輪ができます。

 

まずはある程度の購入額で、回収率100%を目指してください。

 

それをやるには、二車単、三連複、三着全も必要かと。

 

その前に、チャリロトムーヴに入会(無料)

 

そしてレースを絞ること。

 

遊びで買うのも厳禁と思いますがね、正直言えば。

 

自分にも言い聞かせています。

 

その金があるなら、自信があるところに盛ればいい!

 

ちまちま買っていても勝ち斬れないので。

 

気がつけば、毎月コツコツ負けていませんか?

 

これは経験談ですから^^;

 

自分の中で、今日はこのレースで勝つ!と決めたレースに熱盛してください^^

 

 

次は24日からの広島記念ですね。

 

松浦は居ませんが、橋本強、坂口、北津留が居ますよ^^;

 

野原も竜士も。

 

広島は捲りが決まるバンクです。

 

チャリロトバンクひろしまでもあり、楽しみです!!

 

競輪ムーヴオープンチャットを入会されると、チャット内で、広島記念決勝予想が見れます。

 

佐世保のリベンジをさせてください!

 

明日は、高松、いわき平を提供します!

 

高松は準決勝で、勝負れーすも用意しています。

 

では23日の夜にまたお逢いしましょうね^^

 

 

競輪を勉強したいと思っている方は、①ムーヴの予想をイー新聞で購入するか、競輪ムーヴレギュラー会員になる。

 

②チャリロトムーヴ会員になり、③競輪ムーヴオープンチャットに登録。

 

そうすれば、レースの見解や買い目も分るかと思います。

 

入会方法は、下記をスクロール。

 

明日は、佐世保と夜の松戸で勝負!

 

何とか結果を出して、終えたいです^^

 

 

チャリロトムーヴ会員様で、直近、三カ月以内に二カ月購入があり、競輪ムーヴオープンチャットに参加されたい方は、チャリロトHPリンクから入会してください。

 

競輪ムーヴオープンチャットは、毎月一度クローズします。

 

従いまして、入会当月に購入のない方は、翌月に参加出来ません。

 

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

今月は月末にGPも行われます。

 

買い目は諸事情でお教え出来ませんが、展望や、展開推理はチャット内でお話しします。

 

今後、記念決勝や、ミッドナイト予想なども、無料公開も考えております。

 

間違った推理の仕方を覚えても遠回りするだけです。

 

コツを掴めば、廻して行けます。

 

どうせ競輪やるなら、勝たないとダメなので^^;

 

勝てば競輪も投資と同じです。

 

まずは無料なので、気軽に入会してください^^

 

入会フォームはチャリロトHPにて。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

チャリロトムーヴ入会はお済ですか?

 

月初めは、チャリロトムーヴ入会のチャンスです!

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買えば、お得な特典が沢山プラスされます!

 

そしてキャッシュバックもプラスアルファ^^

 

5000円、10000円を貰ってください。

 

チャリロトIDを、ムーヴ入会フォームに記入するだけです。

 

詳しくは下をスクロール。

 

 

競輪ムーヴの予想を見るには。

 

私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

個人的な話になりますが、私は前橋が始まる前は、余裕で100%を切っていました。

 

それがこの三日間で100%を超えました。

 

浮いた金額プラス、キャッシュバックがプラスなのでね。

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

当然ながら無料です!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!