第62回小倉競輪祭G1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は郡司選手でしたね。

 

六日間戦った疲れがドッと出て、やっとブログを書く気になりました、、、

 

私の狙いから言いますと、新田でした・・・

 

理由は、犠打を匂わせていた松井。

 

対して、南関潰しに出るノブの存在。

 

古性のデキがイマイチなので、新田しかない!決勝だと思いました。

 

CS放送では、新田が前を獲ると言われていましたが、私はそれない!と思っていました。

 

新田が勝つためには、南関と関東の戦いを、後方で脚をためて捲るだけで。

 

古性よりも先に仕掛けてもいいし、あとでもいいし。

 

とにかく内に詰まらず、被らず、最後尾で寝ていればいいだけでした。

 

それが、それが、一番やってはいけない、前受け!

 

何で?新田?

 

南関が後攻めならば、初手から稲川のケツでいいのに、、、

 

どうせ、その位置から捲るので・・・

 

変にイキッテ前を獲れば、最後尾まで引き斬るのに時間が掛かったり、内に詰まることもあるので。

 

なのに、なのに前受けて、、、

 

もう初手の時点で、終わりと思いました・・・

 

結果、案の定、後ろのノブに大きく車間を斬られて、稲川の後ろまで下げるのに時間が掛かりました。

 

挙句の果てに、外に浮いた関東ラインが邪魔になり、踏めず。

 

新田以外の8人は、力を出し切ったレースになったが、新田だけが、直線ちょろっと踏んだだけでした。

 

勿体ないと言うか、何で?ですね。

 

前を獲らされたようには見えないのですが?

 

松井の考えは、前受けからの突っ張りではなく、後攻めからのドンカマシ。

 

関東が前に居たので、古性にしてみれば、何もしない中団攻めではなく、イン斬りをして、自分から分断策に出ましたね。

 

まあ、ノブを信用していなかったのと、自力屋として、稲川も連れているから、勝負に出たのでしょう。

 

ノブも考えが甘かったと思います。

 

しかし、南関の策は前受けと思ったのですがね。

 

後攻めからのドンカマシでは、必ず和田は離れます。

 

そして、狙われます。

 

何度も見た、和田の千切れ。

 

松井が勝たせたいのは郡司であり、和田を犠牲にする策だったのでしょう。

 

狙いは、1=9が一点目でした。

 

新田が初手から稲川のケツならば、1-9-3か8で決まっていたか?

 

タラレバですが、悔しい結果となりました。

 

しかし、もう一度同じレースがあったとしても、私は新田から狙うでしょうね・・・

 

勝った郡司はG1初優勝。

 

郡司には何度も世話になっていますが、ここ数年はリズムが合いません(>_<)

 

初タイトルの時は、獲りたかったなぁ・・・

 

二着の平原もカッコはつけたと思います。

 

稲川は、古性が踏んだお陰でしょうか。

 

六日間振り返り、昼の松山F1や、お話し程度も含めて、チョコチョコ当たりはありましたが、満足する的中は、新山古性で決まったレースくらいで。

 

初日の脇本内詰まりから、悪い流れになっていたのでしょうね。

 

 

最終日は、深谷・金子の師弟連携が決まりました。

 

まるで深谷か金子の引退レースのようで^^;

 

深谷がデビューした年、豊橋記念を現場に見に行ったことを思い出します。

 

場内のイベントを、豊橋の若手選手達が手伝っていました。

 

「どれが深谷や?」

 

体格が良く、如何にも強そうな選手が一人居ました。

 

「あれが深谷か?」「ちゃうで、あの背が低くて、ぽっちゃりした奴が深谷やで」

 

見た目は全然強そうに思えず、風車を持って走りそうな田舎の子供に見えましたよ^^;

 

それが、あの深谷で。

 

ずんぐりむっくりが、競輪選手らしく、好感がもてましたね!

 

競技には目もくれず、SSイレブン騒動の時は、競輪選手として、競輪界を引っ張っていましたね!

 

それが何時しか、競技の世界に足を踏み入れ、見た目もスッキリとなり、垢も抜けました、、

 

Twitterでは、ドーピングについてや、徹底先行で名を撃った先輩選手に対して、いちゃもんつけていましたね。

 

私は、そんな深谷に失望しました。

 

そんな奴やったのかと・・・

 

レース内容は、以前より仕掛けも早く、脚力もアップしています。

 

ご結婚されて、静岡の選手としてやっていくみたいですね。

 

私的には、愛知の深谷で頑張ってほしかったですが、、、

 

今後は、静岡の深谷として、歴史に残るようなレースを魅せてほしいです。

 

 

次は、来月3日からの別府記念ですね。

 

慎太郎の欠場は決まりましたが、松浦、諸橋、浅井、小倉は出場予定。

 

白熱したレースが繰り広げられるでしょう!

 

 

競輪はG1だけではありません!

 

F1もF2も競輪です。

 

26日は全国各地F1戦を提供します。

 

頑張りましょう!

 

では、2日の夜にまたお逢いしましょう。

 

 

競輪ムーヴの予想を見るには。

 

私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

世間ではゴートゥー、ゴートゥーですが、競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

個人的な話になりますが、私は前橋が始まる前は、余裕で100%を切っていました。

 

それがこの三日間で100%を超えました。

 

浮いた金額プラス、キャッシュバックがプラスなのでね。

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

六日間、お疲れ様でした。