四日市ナイター記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

お昼は高松の10Rのみで!

 

狙いはノブのカマシで、カミタクと神無月のライン三車狙い!

 

平尾と岡崎相手ならば、例え五番手になっても間に合うと観て。

 

ただ、自分で仕掛ける展開になるので、後ろから差さることも。

 

ブロックする選手が不在なので、決まればライン三車ですね。

 

4=3-1と、134BOX。

 

134BOXの目は、カミタクハコ3の3-1-4が狙いになります^^

 

これは私が好きなパターンです。

 

3-1-4は、3160円の的中。

 

この配当は悪くないです。

 

そして四日市へ。

 

まずは6Rから。

 

狙いはスーパーマラドーナ筒井!

 

竹澤が抑えたところを、藤井がカマセば、筒井で決まりますね?

 

坂本のデキは良くなく、後ろが競りなら捲りに構える奴。

 

今日逃げるなら、慎太郎の立場がないですね!

 

ポイントは、近畿が二車ライン。

 

この後ろには、単騎の佐藤か、石橋が。

 

まさか竹澤の三番手は選択しませんよね?

 

佐藤は生粋のマーカーなので、516で並ぶと観ていました。

 

5-1-6は、4560円の的中。

 

突き抜けたら、144倍でしたね。

 

そして勝負の準決勝!

 

第一弾は10R!

 

狙いはフワちゃん!

 

山田諒の先行一車。

 

原田は八番手で、平原が中団からの捲りで。

 

稲垣は中部四番手が欲しい位置です。

 

山田は昨日、地元両者を連れて、作戦外のレースをしました。

 

そんな後だけに、番手が同県先輩不破、三番手が地元柴崎ならば、気持良く犠牲になると思いましたが。

 

しかしやったレースは、番手を競らせるレース。

 

慎太郎と平原が、レース後に答えを言っていますね!

 

山田がガツ―ンと行っていれば、引いていたと。

 

私も解説に書きましたが、山田が考えないといけないのは、平原のイン粘りだけ!

 

あんな抑え方では、平原も引きませんよね!

 

平原が引いても間に合うような抑え方をしてやらないと・・・・

 

何故そんな事が分らないのか?

 

また、この前の宮本とは違いますが、、、

 

本人は、「平原さんは引くと思っていた・・」と。

 

引くと思っていたのではなく、引かせる逃げを撃たないと、犠打になりません。

 

抑えて平原を通過したところで、スピードダウンまでしています。

 

平原にしてみれば、引いて稲垣と競るくらいなら、番手の方がマシと考えますよね。

 

誰でも解ると思っていましたが・・・

 

赤板までに平原に蓋をするか?赤板目掛けてドンカマシするか?

 

それともバック線目掛けてドンカマシが正解でしょうか?

 

普段がカマシ捲り屋なので、抑え先行を知らないのでしょうね。

 

けど、よー考えたら、後ろの選手が作戦を与えろ!ですがね!

 

作戦組むのもラインじゃないのですか?

 

好きなように走って貰うてね、、、

 

負けた時に言い訳つくからでしょうか?

 

11Rも勝負しました。

 

狙いは松浦が軸でしたが、俊夫さん絡みからでした。

 

9=2が一点目。

 

強いのは松浦ですが、展開は俊夫さん。

 

山岸はこんな番組では逃げません。

 

どうせ逃げる振りして皿屋を出すレース。

 

それを簗田が察知するか?でしたが。

 

松浦は前からドンと構えて捲り。

 

俊夫さんがシビアに踏めば、頭まであると思っていました。

 

レースはほぼ読み通りとなり、簗田と松浦で縺れた時は、何でも来い!状態でしたね!

 

9=2-45が一点で、9-5-2もあるし、何なら、2-45-459まであるし!

 

やったと思いきや、宿口が頭て、、、

 

あんな位置から頭まで届きますか?

 

この前も宿口が届き過ぎました、、、

 

2-9-5なら、366倍ですよ、、、

 

決まっていたら、4Kのテレビを掌底で割っていましたよ!!

 

どんだけついてないねん( `ー´)ノ

 

259BOXが正解でしょうかね?

 

そこまで思いつきませんでした(>_<)

 

松浦は力だけだし、展開から考えれば俊夫さんでしたね。

 

そして迎えた最終12R。

 

狙いは浅井が軸でしたが、展開からは鶴狙いでした。

 

何故か連日、鶴から狙っています。

 

今回の鶴は、番組に恵まれていますね!

 

谷口は相手が誰でも自分の競走をするタイプ。

 

初手も南より前を獲り、南が抑えて駆けたところをカマス読みでした。

 

浅井も暴走して貰うよりも、南に脚を使わせるカマシの方が、モガク距離が短くなるので。

 

あれでいいんですね。

 

ならば鶴の捲りが飛んで来ます。

 

狙いは、5=2-1で、続く、5-1-2。

 

結果、960円の二点目勝負目的中。

 

欲を言えば、鶴の頭か二着でした。

 

外れるよりマシですが。

 

番組は、不破を勝ち上がらせる考えだったか?

 

スター選手である、松浦、平原、慎太郎も勝ちあがらせて。

 

そんな考えなので、明日の中部には馬が不在で・・・

 

競輪場によって、それぞれ考え方が違いますね。

 

地元贔屓もあれば、名前のある選手にゴマすりも。

 

まあ、分かっていない人も居るのでね。

 

スター選手ばかり揃えば、車券は売れると勘違いしています。

 

競輪は競馬ではないです。

 

何が来るか分からないレースは、私は買いません。

 

 

では明日の決勝の見解を。

 

12R、二分戦プラス単騎の稲垣、松浦、鶴。

 

東は、宿口が先頭で、先輩平原、三番手は慎太郎。

 

地元は、浅井が先頭で、コウスケ、俊夫さん。

 

埼玉は、練習仲間の後輩宿口が前を任されましたね。

 

平原宿口の連携は、過去に三度あります。

 

一度目は平原の前で、宿口が抑え先行で散りました。

 

二度目は片折が先頭で平原が番手、宿口三番手のレースがありました。

 

三度目は平原が前で宿口が番手。

 

そして四度目の明日は、宿口が前と。

 

それを聞いた慎太郎が三番手を固めると。

 

逆の並びなら松浦と言ったみたいですね^^

 

当然、宿口は、平原の前で犠打するつもりでしょうね。

 

問題は、それを知った浅井と単騎の出方。

 

もう稲垣では何もできませんね。

 

切れ目で脚をためるしか。

 

鶴をトリッキーと言うなら誉め言葉になるが、予測不能で期待はできません。

 

あくまでも展開次第男。

 

松浦はレース内容に拘り、優勝を狙うと。

 

単騎でも恐れを知らずに踏む意味か。

 

まあ、賞金王なので余裕もあります。

 

では浅井は?

 

浅井コウスケの並びは、何度もありますね。

 

何度もコウスケ頭から狙った記憶もあります。

 

私的には、浅井の考えは読めています。

 

勝負レースで参りましょう!!

 

明日も四日市がメインですが、昼の宇都宮、高松でも良いのがあれば提供します。

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

特に、我は大口購入者!と思う方、キャッシュバック率が業界ナンバーワンのチャリロトムーヴを活用してください。

 

まずは入会して、他の民間サイトと比較してください。

 

 

競輪ムーヴの予想を見るには。

 

私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

世間ではゴートゥー、ゴートゥーですが、競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

個人的な話になりますが、私は前橋が始まる前は、余裕で100%を切っていました。

 

それがこの三日間で100%を超えました。

 

浮いた金額プラス、キャッシュバックがプラスなのでね。

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

明日19日はお休みを貰います。

 

20日から全国F1戦をメインに提供します。

 

次は、23日、京王閣記念前夜にお逢いしましょう。

 

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!