第29回前橋寛仁親王牌G1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、脇本選手でした。

 

まあ、ワッキーにしたら、四日間で一番楽な番組になりましたね^^

 

理事長杯はローズカップへの権利がありましたが、九着でもOK。

 

ローズカップはヒロトが松浦の前で犠牲なる番組でした。

 

準決勝も軽かったが、元代表の一成やトリッキーなヒロトも居たし、三着権利。

 

しかし決勝は、全員が一着狙いの番組。

 

九着でいい選手は不在。

 

ワッキーに対して、前で犠牲になる選手が居なかったので。

 

喧嘩を売りに行けば九着ですし、絆があるラインもありませんでした。

 

山田兄弟は?^^:

 

昨日のブログでヒントを出した理事長杯。

 

ワッキーの後攻めで、前受けは新田でしたね?

 

しかしレースを動かせたのは松浦のイン切りでした。

 

これがこの決勝のヒントでした。

 

そして準決勝も。

 

前を獲ったのはヒロト。

 

普段前を獲る一成は、中団を選択して何も出来ませんでした。

 

つまり決勝は、前を獲ったラインは、ワッキーよりも先に誰かに抑えられます。

 

イン斬り合戦の後に、後攻めのワッキーがドンカマシ。

 

走っている選手も解っていながら、それしか出来ないのです。

 

松浦ないし、山田英がイン斬り合戦をして、ワッキーがドン!

 

ならば、三番手は口が空きますよね?

 

前を斬った後に、「ワッキー来たかな?」と振り返ります。

 

それでは遅くて、口が空きます。

 

その口が空いたスペースを目掛けて踏むのは、新田ですよね?

 

ちなみに東口は離れません。

 

口はデカイが離れません!^^!

 

今の東口は、ワッキーの三番手でも離れない選手です。

 

ワッキーも、一人でカマシて出る逃げよりも、差せない東口を連れた方が、後ろからの捲りに対して、障害物になります。

 

そうなると、最終バック、145・・・

 

勝負目本線は、1-4-57、1-5-49で、東口が最低三着までの目、狙いでした。

 

1-5-4は、4500円の二点目厚め指示的中。

 

会員様の写メを貼らせて貰います。

 

 

おめでとうございます。

 

ワッキーは強かったし、上手く我慢して踏みました。

 

三着の東口は頑張りました!

 

彼にすれば、二着も三着も同じくらいの値打ちですね。

 

実際、博幸はもっと早くにツキバテました。

 

新田もあれが精一杯でしょうね。

 

タイミングだけです。

 

他の選手も仕方ないですね。

 

番組が悪かっただけです。

 

山田兄弟も、スタートを我慢して最初にイン斬りをするくらいしか、思い浮かばなかったのでしょう。

 

安易過ぎますが。

 

今のルールは、ナショナルチームが有利なんで。

 

ワッキーは、ナショナルチームに入り、ケイリンでも競輪でも戦える脚力を、ブノワから教えて貰いました。

 

しかしその素質は、高校時代からあったと認識しております。

 

その昔、福井の会員様から、「今、福井で脇本て高校生が居るのですが、必ず日本一になります。清水さん、覚えておいてください」と言われました。

 

ハッキリ、その言葉は覚えております。

 

あれからお逢いしていませんが、お元気ですか?^^

 

もう脇本は日本一で、来年は世界一を目指しますね^^

 

 

最終日は、本日一番の決勝は当たりましたが、それ以外がダメでした、、、

 

8Rは、原田の番手捲りを狙ったが、鳥が羽ばたかずに。

 

9Rは、哲男からフォーチュンクッキーをして、裏目!

 

4-7-5はありましたが、展開が違ったのでダメです、、、

 

そして10Rの結果は、かなり凹みました。

 

今日はヒロトが逃げて帰ると思っていましたが、やったことは、七番手不発。

 

何故、タイセイが上昇した後、内に差し込んだのか?

 

全く理解できません!

 

昨日、ライン先頭で何も出来なかったので、再度オガシン、三番手小倉ならば、今日は逃げると思っていました。

 

敵はナショナルチームの深谷ですよ!

 

決勝の松浦に対してエールを送るなら、逃げて瀬戸内の絆を魅せるかなと。

 

勝ちに行って、勝てる番組ではなかったのでね!

 

それが内に差し込みて、、、

 

あれはミスですか?

 

あんなミスなんか一流はしないですね?

 

おそらく、内からシャクって中団キープかなと。

 

けど、そんなレースなら、オガシンが前でも出来るし、小倉までついて行ける保証はないです。

 

二流の選手ならば言いません。

 

それが出来るヒロトだから・・・

 

外に踏んで浮くなら、デキとタイミングの問題でしょうが、あれは客にすれば、一番嫌な動きですよね?

 

ガックリしました・・・

 

選手には色んなタイプが居ますが、緊張の糸が切れると凡走する選手が居ます。

 

新山もそんな感じですね。

 

他にも居ます。

 

勝手に盛り上がっているのは客だけてね、、、

 

負け戦の怖いところです。

 

 

四日間を振り返り・・・

 

初日は正直、7戦0勝でした、、、

 

反省するところが分らず、残りの三日間をどうすれば良いかと悩みました。

 

しかし翌日にきっかけを掴んだ、繰り上がり4万的中。

 

ローズカップは脇本を飛ばしたのに、裏で抜けて悔しかったが・・・

 

三日目は5戦4勝で、28万車券的中。

 

最終日は4戦1勝ですが、決勝を当てたので、マシとしておきます。

 

新ルールになり、残り二周からしか動けないので、前橋ではやり合いになりませんね。

 

9車は当てるのも難しいですが、当たれば配当が良いので、一撃で勝ち越せます。

 

我々、日々勉強をしている同志達は、9車の方が勝ち斬れると再確認しました。

 

けど、当たるまで我慢ですね^^;

 

連敗は覚悟で・・・

 

痺れます(>_<)

 

自分を信じるしかないです!

 

競輪は今日で終わりではなく、明日も全国各地でF1・F2戦が開催されます。

 

そして24日からは、京王閣で9車のG3も行われます。

 

頭使いますね!

 

老人になっても、ボケてる暇なし^^!

 

これからも、皆さん一緒に頑張りましょう。

 

 

そうそう、私の予想は当たったり、外れたりですが、チャリロトムーヴは嘘をつきません。

 

今の競輪で勝つ為には、キャッシュバック(還元率)を意識することから始まります。

 

世間ではゴートゥー、ゴートゥーですが、競輪はキャッシュバックです!

 

回収率が100%を切っていても、勝てるのですから。

 

もし100%超えならば、更にキャッシュがプラスされるのですよ!

 

個人的な話になりますが、私は前橋が始まる前は、余裕で100%を切っていました。

 

それがこの三日間で100%を超えました。

 

浮いた金額プラス、キャッシュバックがプラスなのでね。

 

賭け金が多い少ないは関係ないです。

 

少ない人は、キャッシュバックを意識すれば、多くなります。

 

実際、博打で勝つには、賭け金が多い方が有利です。

 

腕とセンスと、良い情報、予想があれば、廻せます。

 

廻せばいいのです。

 

自分に自信があればですが。

 

楽しみながら競輪を買っていても、毎月負けていれば続けられません。

 

コツコツ負けるのは体に毒。

 

競輪ファンが、少しでも長く競輪を続けられるために出来た、チャリロトムーヴ。

 

私の集大成です。

 

チャリロトIDを、ムーヴのフォームに記入し、チャリロトで車券を買うだけです。

 

是非、皆様活用してください。

 

チャリロトムーヴ入会はこちら。

 

明日19日はお休みを貰います。

 

20日から全国F1戦をメインに提供します。

 

次は、23日、京王閣記念前夜にお逢いしましょう。

 

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

 

四日間、お疲れ様でした。