第29回前橋寛仁親王牌G1初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日は1Rのやり合い狙いから提供しました。

 

野口と雄作は、奈良でもやり合った仲。

 

この間柄、永遠に続きそうで・・・

 

ならば残る自力屋、河端か、坂本貴、どちらから狙うかだけ。

 

バタヤンから入りました・・・

 

捲り斬る勢いでしたが、俊夫さんの牽制一発で吹っ飛びましたね、、、

 

ザ★淡泊!!

 

もし坂本貴の捲りならばで、2389BOXを抑えたのですが、それも決まらず。

 

俊夫さんは見切りました(>_<)

 

展開は読み通りだったのに、決まらず、、、

 

嫌な雰囲気で、勝負の3Rを迎えました。

 

狙いは一成の捲り。

 

続く成田で、2-9-5、太田の三着まで勝負目でした。

 

これも決まったかと思いきや、太田が盛り返して頭。

 

橋本まで続いてスジで決まりましたね。

 

読みより、半回転多い、、、

 

続く6Rは、島川飛ばしでしたが、前で位置取り合戦になりましたね。

 

楽勝で島川スジ、、、

 

33をやや苦手とする、太田、島川が勝ち上がり、、、

 

7Rは竜生の番手捲りを期待しましたが、このレースも3R同様、半回転多い。

 

雄太の捲りに併せて、竜生が出る読みでしたが、、、

 

前は番手捲りなのに、あの大外を届くのですね、、、

 

近況の雄太のデキを見れば、不発と思っていました。

 

8Rは、ケントの捲り不発を狙えば、楽勝でケント。

 

これが本当の検討違い、、、

 

離れた園田まで追いつきましたね。

 

しかも三着は友和。

 

9Rは、深谷金子の師弟を狙えば、金子がバイバイ。

 

7-〇ー5はありましたが、庸平は見切り。

 

10Rは新山守澤で勝負しましたが、山田英の捲り斬り。

 

捲り斬りは、浅井を狙って、136BOXでした。

 

12R理事長杯はケンでした。

 

中川は、松浦にインで粘られて止めましたね。

 

博幸はツキバテ、慎太郎は千切れ、平原は見せ場なし。

 

これが現実~~ですね。

 

初日はラスト一周までは読み通りも、そこから一周、半周で狂いました。

 

やはり先手有利なだけに、皆の仕掛けが早く、捲りが決まった印象ですね。

 

しかしそれは初日だけかも知れません。

 

 

12Rローズカップの見解。

 

三分戦プラス、単騎の脇本、山田英。

 

ライン三車は瀬戸内で、明日はヒロトが先頭、松浦、香川。

 

郡ちゃんには諸橋で、新田には守澤。

 

初日の脇本は力相撲。

 

松浦は位置取りレースで、抵抗したのは新田だけ。

 

やはり権利を考えたレースでしたね。

 

その中でも郡司は流石。

 

単騎でも脚を使って二着になりました。

 

明日のローズカップは九着でも準決勝行き。

 

それだけに、ヒロトの走りが注目ですね。

 

当然、脇本も、名古屋、伊東と、敵の二弾駆けにやられています。

 

松浦の番手捲りは意識してか?

 

新田は脇本ではなく自力ですね。

 

しかし流れでは脇本のケツもあるかも。

 

それは山田英にも言えることですが、この選手は私の考えとズレることが多いです。

 

諸橋は郡司を指名。

 

展開はヒロトの先制で、最初に動くのは誰か?

 

脇本はラスト一周は仕掛けるでしょうね。

 

果たしてどの位置から?

 

そして届くのか?

 

勝負レース候補です!

 

 

初日は正直、やられました。

 

明日は何とか巻き返し、準決勝、決勝で勝ち斬りたい!

 

まだ始まったばかり。

 

頑張ります!

 

 

予想は、イー新聞からのご購入をお願いします。

 

 

前橋寛仁親王牌で車券を買うなら、ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うことをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率で車券を買ってください。

 

3%の還元率で我慢できない方。

 

未だにJPで車券を買われている方。

 

チャリロトムーヴへの入会をお勧めします^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

ムーヴを通じて、チャリロトで車券を買うだけで、業界ナンバーワンの還元率になります。

 

新規申込で、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!