松戸G3三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は4Rからでした。

 

加賀山のカケイチから、番手三上が攻められる目を狙いましたが、加賀山叩かれてジエンド。

 

阿部も小笹も狙っていましたが、、、

 

7Rは、謙太郎の捲りと、抑えに真船頭から狙いましたが、古川二着もないし、ワシコウもないです(>_<)

 

そして本日の狙いの12R。

 

寺崎の押切りから入り、差し目は抑えに。

 

三着は近藤が完全一点目でしたが、内を突いた永澤が三着(>_<)

 

どこまでついてないねん!です。

 

しかし、庄司、武田で前を獲りに行くとは思いませんでした。

 

嶋津はどう考えても寺崎を出すので、前受けや、前中団は不利ですよね?

 

誰がどう見ても分ること。

 

初手は、皆が有利に戦える位置を、枠やスタートの速さを考えて読みます。

 

それが自ら不利な位置を獲りに行く読みはできませんよね?

 

武田に庄司は、寺崎に前を獲らせて捲られるよりも、逃がして捲る考えだったのか?

 

武田が15年前なら納得しますが。

 

案の定、寺崎の逃げに対して、武田と庄司は脚を使って浮きました。

 

微差で抜けるのは辛いですね、、、

 

お昼は防府で。

 

まずは10RのB評価で様子見。

 

伊早坂から狙いましたが、前を抑えず突っ張られてジエンド。

 

あほーみたいと。

 

11Rから転がし勝負!

 

佐藤のカマシで、荒井の差し目か、突き抜けで。

 

1=7-2、1-2-7の三点勝負でしたが、抑えの7-1-2的中。

 

1400円つきましたがね、、、

 

荒井のミステイク。

 

嫌になりました。

 

荒井はチョイ差しするタイプではないし、後ろは同期の友定。

 

必ず交わすと思っていましたが(>_<)

 

不運ですね。

 

最終12Rも、5-2狙いで、4の三着勝負でしたが、抑えに7が三着。

 

840円の抑え的中。

 

当たりましたが、勝負目で決まりませんでした。

 

大垣の決勝はケンでした。

 

会員の皆様には、⑦芦澤を推奨していましたが。

 

結果は南の頭で10万車券。

 

7=全ー全とかじゃないと厳しいですかね。

 

山口は強くても、決勝で二分戦ならば、荒れますね。

 

 

では明日の決勝の見解。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は大石が先頭で、キヨ、武田ケンスケ。

 

阿竹には岩津、永澤にトシノブ、寺崎にはヤマシン。

 

初日の大石は、不破にハマられて番手捲りに合いましたが、その後は連勝。

 

展開には恵まれていますが、尻上がりに良くなっているのか。

 

地元G2に向けて練習しか効果が、ここに来て出ているのでしょうね。

 

明日は寺崎相手に先行勝負と観るのがセオリーですね。

 

永澤は「何でも」と言うので、前々の位置でしょうね。

 

阿竹は枠が悪いので、動いて位置取りか、ためて捲りかのどちらか。

 

寺崎の準決勝は、前受けが良かったと。

 

それは飛行距離が長くなるだけで、逃げれば連に絡める脚はあるのでね。

 

問題は初手ですね。

 

阿竹は、常識的には後攻めか、前受けしか取れない枠。

 

大石の前受は大着で、何かするの永澤前受けもないでしょう。

 

ここは勝負レースですね!

 

また明日も天候は悪そうですが、紛れがないように祈るばかり。

 

決勝を的中し、四日間トータルも勝ち越したいですね!

 

頑張りましょう!

 

明日も松戸がメインですが、お昼の防府、弥彦も良いのがあれば提供します。

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!