久留米(熊本)記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は1Rから冒険島しました。

 

狙いは吉川。

 

悪くない展開でしたが、捲れずでしたね。

 

次は飛んで9R。

 

狙いは長島のカマシから松谷。

 

7-1=9で獲り!と思ったのですが、、、

 

余りにも長島が足れて、神奈川両者は踏み切れず、、、

 

結果、内を締めていた五十嵐は伸び切れず、外から伸びた冨尾が三着。

 

7-1-4は3930円の一点目抑え的中。

 

続く10Rは勝負レースにしました。

 

狙いはヒロト。

 

どっちみち、伏見は狙われる位置。

 

普段番手よりも三番手狙いの久徳が攻めたくらいで、、、

 

伏見は舐められ放題、食べ放題、、、

 

少しかわいそうは気もします^^:

 

1-5は二点目的中も、三着佐藤は無理です(>_<)

 

普通、久徳でしょう、、、

 

11Rは、松川狙い。

 

読み通りの展開になりましたが、松川の牽制が下手ではないですか?

 

私が技術的なことを言うのは間違いかも知れませんが、車間を斬って、後ろに下がりながらブロックするのは・・・

 

本来、車間を斬るのは、後ろから捲って来る選手を前に踏みながら牽制するための、車間距離ですよね?

 

全盛期の内林さんも、高木トカ選手も、車間を斬って、前に踏みながら牽制していました。

 

松川にとって絶好の展開だったので、、、

 

間違いならすみません。

 

1-7で決まった時は、2だけと思って、1-7-2は、1060円の抑え的中。

 

最終12Rはケンでした。

 

私は基本、中川は買いたくないです。

 

抜けた時に、倍ムカつきます。

 

せいちゃんからの倍返し食らいます^^!

 

どう見ても地元番組ではないし、山田も勝ちに行けば、中川はぐれ刑事純情派。

 

結果、デキの良い松本の捲り。

 

枠負けでなければ狙えますがね、、、

 

裏の川崎は、やり合い狙っていましたが、岩本が捲り斬り、、、

 

夜の函館は、吉田が軸ではなく、キックの頭ヒモで的中。

 

埼玉のジダンを見切ったのは正解でしたね。

 

3070円の的中です。

 

 

明日の決勝の見解。

 

12R、五分戦。

 

松川に中本、郡ちゃんに東、ヒロトに松本、竜生にタイキ、単騎の佐藤雅。

 

あれだけ地元勢が居たのに、残ったのはマツカワ・チューエイ。

 

松川のデキは良いですね!

 

郡司はややデキ落ちですね。

 

ただそれは最高のデキからであって、展開さえハマれば勝ち斬れるデキ。

 

ヒロトは悪くない程度か。

 

明日はいわきのサマナイで二度前で死んでくれた松本の前を志願したと。

 

松本の方が年上なので、それなりのレースはするでしょう。

 

竜生はまだまだですが、マシにはなっていますね。

 

以前ような力勝負は無理で、動いて位置取りをするレースも多用しています。

 

そして山口タイキが記念決勝進出とは。

 

この前までA級を走っていたのにね。

 

今日も竜生の番手で仕事をしました。

 

細身の小柄で当たり負けはしますが、その分縦脚はありますね。

 

最後に、佐藤雅は本人もビックリでしょうね、、、

 

主導権はヒロトでしょうか。

 

問題は先に動くのは、松川?郡司?初手次第。

 

佐藤、竜生の位置は?

 

人気は郡司ですね。

 

松本は脚が三角に廻らないのか?^^

 

ここは勝負レースで参ります!!

 

気持ち良く獲りたいです!!

 

頑張りましょうね^^!

 

 

明日は久留米がメインで、裏の川崎、夜の宇都宮も良いのがあれば提供します。

 

*コバケンさんが、YouTubeでミッドナイト競輪ライブをしておられます。

約20年前のびわこ宮杯競輪、私が場立予想をしていた時、コバケンから声を掛けてもらいました。

覚えておられる方居ますか?私が作った「先行一本Tシャツ」コバケンさんに差し上げたことを思い出します。

コバケンさんとはそれ以来のお付き合いです。

解説者のパイオニアと言えばコバケンさん。

皆さんチャットルームにてコメントしてあげてくださいね^^

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!