青森記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は4Rから勝負。

 

狙いは古性。

 

周作は一着権利だけに仕掛けを遅らせて、そこを古性が飛び付く読みでした。

 

従って、7-2-1が狙いで。

 

結果、1-2-7、、、10000円ジャスト!

 

あまり見た事ない配当ですね、、、

 

それより、何で1-2-7やねん、、、

 

220円の三連複が必要でしたぁ、、、

 

ジャストミートならず(>_<)

 

続く6Rも勝負レース!

 

ここは新山のカマシで、守澤が差すか、差せないか。

 

昨日のこともあるので、新山早めなら守澤の差し目。

 

人気は押切と思ったので。

 

しかし結果かは押切で、差し目が一番人気て、、、

 

三着狙いはズバリ嶋田!

 

ポイント計算すれば、嶋田は三着で圏内。

 

大野は三着でも届かないので、食わず嫌いと思いました。

 

5-1-3は、790円の一点目的中!

 

そして続く7Rも勝負レース。

 

慎太郎の差し目で、突き抜ける1-7が一点目でした。

 

これも紺野は二着じゃないと勝ち上がれない読みで。

 

1-7-5狙いで、続く3のみ、、、

 

吉村支部長は初日を見たら買えないです(>_<)

 

何度も見返しましたが、直線では消えましたよね、、、

 

解説に、二車単も考慮してくださいの意味は、1-7二車単530円、三連単1-7-5で670円。

 

これなら二車単ですね、、、

 

8Rは、松浦の飛びも期待したが、狙いは哲男の差し目で、4-1-25が一点目!

 

昨日の今日なら、松浦の仕掛けは早いですね。

 

2240円の的中!

 

9Rは抑え的中でした。

 

嫌々菊地の二着は抑えて、軽傷で済みました。

 

玉野決勝は、原口狙い!

 

前を獲れば、6-2と思いました。

 

あれで6-2でもなく、6-7でもないてね、、、

 

原口でイヤホイ!言えず(>_<)

 

まさか仕掛けた荒井が盛り返して優勝て、、、

 

御見それしました(>_<)

 

インタビューも笑えました^^

 

 

では明日の準決勝の見解。

 

7R、三分戦。

 

三車は嵯峨、周作、新山兄。

 

対するは染谷にキヨ。

 

松浦に園田。

 

徹底先行染谷ですね。

 

嵯峨は先輩周作新山兄を連れての発進?

 

そこを松浦が捲る展開でしょうね。

 

勝負レース候補です。

 

8R、二分戦プラス単騎のタイセイ。

 

新山弟には、慎太郎、ケイショー、内藤で四車。

 

古性には筒井。

 

新山は突っ張るのか?それとも引いてのカマシなのか?

 

古性は分断も考えているでしょうね。

 

タイセイは脚をためて一発狙いか。

 

一枠がある北日本の考え次第です。

 

勝負レース候補。

 

9R、二分戦プラス単騎の松坂。

 

高橋には新田、守澤。

 

ケントには哲男、金子。

 

北は二弾駆け策なのか?

 

ケントもそれは知っていますね。

 

単純なレースで終わるのでしょうか?

 

勝負レース候補です。

 

7車の記念は三日目から荒れ相場。

 

そうは簡単に決まらないか。

 

明日も青森がメインですが、夜の平塚も良いのがあれば提供します。

 

ここ二日間、マシな結果で終われています。

 

残り二日間も勝ちで終え、九月も締めたいと思っています!

 

頑張りましょう!

 

 

そうそう、ランチの女王、ずっと見ていました・・・

 

なんでなんやろ・・・

 

生きる意味もあるし、聞いてもらえる人が側に居る筈なのに・・・

 

人は弱いところが、それぞれ違いますね。

 

私は未だ引きずっていることがあります。

 

多分死ぬまで引きずると思いますが、それでいいと思うようになりました。

 

感受性があるからこそ、人と思います。

 

ストレスが溜まったら、競輪場で野次らせてくださいね^^;

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!