向日町記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今日は久しぶりに現地観戦してきました^^

 

2R取鳥の後攻めでムカついて、3R皿屋は一点目厚め指示的中も追加はせず、、、

 

少々凹みながらタクシーに乗り、仲間が待つ向日町バンクへ。

 

ほぼ何も買わずに8Rの寺崎まで我慢していました。

 

狙いは寺崎=畑段の折り返しでしたが、厚めは差し目。

 

と言うよりも、寺崎が突っ張れば、5-1-6で4を少々。

 

引くなら、1-5-2でしたね。

 

330円では大勝ちできませぬ。

 

そしてあっと言う間に最終9R。

 

山田英の逃げを、平原がカマス読み。

 

叩き斬れば1-4で、浮いた時も含めて、1=5が二点目でした。

 

自力両者は脚を使う番組なので、1-7は見切って、、、

 

結果、大槻が山田英に捌かれて、バック通過は7125。

 

2が踏んで、1-5が希望でしたが、1-7-キックでしたね。

 

初日は3Rの的中のみ、、、

 

あきませんね。

 

私的には何故か、チャリロト5が当たりました、、、

 

朝方買ったことは覚えていましたが、気づいたのは7R発送前。

 

久米はドル箱に挙げていたし、森山は買えますね?

 

竜生は良くないので、穴を拾うならこのレースかと。

 

しかし高原くらいしか思いつきませんでした。

 

田村も考えたのですがね、、、

 

最終は平原と山田英は買いたくないので、1356。

 

100万円のキャンペーンだったので半分はあるかと思いましたが、山分け込みで35万^^;

 

そんなもんかなぁ~です。

 

レース終了後、7人の侍達と食事に。

 

ほぼ競輪話と、少しの下ネタ。

 

各自、静岡の中継を見ながら、肉に喰らいつきました。

 

最終レース前に、「ほなまた、小倉で!」と別れを告げ、愛媛のイナショーに家まで送ってもらいました。

 

車中で後輩が、「コンリュウありますかね?」と。

 

私「あるで、3の頭流しに、何なら3=6まで買ってるで」と。

 

後輩「さっき、〇〇ちゃんに、3-6-7なら帯やと言われました」。

 

私「そうなん。俺は10枚しかないわ、、、本線は北の二弾やし・・・」と。

 

そう言いながら、帯一つでは足りないので、3-6-7をギリギリ追加したました^^;

 

買ってから気づきました!!

 

私「お前、3-6-7買ったんけ?」

 

後輩「・・・」

 

このパターンは来ませんね^^;

 

皆で相乗り、、、

 

愛媛のイナショーがデスノートとは言いません!!

 

決して(>_<)

 

そういや、現場で橋本さんにもご挨拶しました^^;

 

お陰で、5-2-7が熱盛で!!

 

あえて捨て金で運を引き寄せるの巻!!

 

初日の宿口は、特選だから突っ張りました。

 

決勝で年下の木暮を連れて、再度捨て身はないですね?

 

コンリュウが北について行かずなら、下げたとしても四番手。

 

まだ、イン粘りまであるかと思っていました。

 

その時は、3-6の目もありますね。

 

小川丈太が小倉でやったレースです。

 

伊東がペースを落として、コンリュウの単騎捲りで。

 

しかし伊東が捨て身で駆けて、宿口が下げたら、2=5-7です。

 

配当は下がりましたが、2569円の一点目厚め指示的中。

 

最後に見せ場が作れました^^

 

帰宅後、ソファーでいつものプラティニポーズのまま、将軍様は眠り姫に・・・・

 

三田村のレースを風呂で見て、今に至ります。

 

 

では明日のお話しを。

 

7R、六車の三分戦ですね、、、

 

大石には慎太郎。

 

高橋和には三宅。

 

セレンに久米良。

 

自力は最低でも五番手がありますね。

 

ライン違いでも格上がついた大石の先行なのか?

 

初日七着だったセレンと高橋は、一着狙いに出るのか?それとも後ろを引き出すのか?

 

人気は慎太郎でしょうね。

 

8R、こちらも六車で三分戦。

 

森田には同県平原。

 

曽我には佐々木翔。

 

稲毛に西岡。

 

曽我は一点で一着勝負。

 

森田に稲毛は二点なので二着には入りたいか。

 

例え森田が逃げても、平原は残しに行くことに専念か。

 

9R、三分戦。

 

寺崎には兄で、布居。

 

阿部には大ちゃん。

 

上野には吉松。

 

ここで寺崎に兄ですか。

 

初日の寺崎は、今日こそ突っ張るかと思いきや、引きました。

 

引いた方が勝てる番組ですがね、、、

 

突っ張れば、ライン三車で決まる番組でもありました。

 

敵は小田原でやられた曽我なのに。

 

場内では「漢字の競輪を魅せてくれ!」と言われていたが。

 

それだけ期待されている証拠です。

 

明日は弱っている兄が番手。

 

それでも引くのが寺崎でしょうか?

 

そこだけですね、考えることは。

 

明日もメインは向日町で、裏の青森、夜の京王閣も良いのがあれば提供します。

 

日に日に高まる平安賞。

 

配当を求めるなら三日目、最終日でしょうか。

 

明日も頑張るぴょん!

 

 

月替わりは、チャリロトムーヴに入会するチャンスですよ!

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!