小田原記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は準決勝のみで、A評価三本勝負!

 

まずは一発目、7Rから!

 

昨日、パッと見て閃いたのはこのレースでした。

 

友人に、「これは松井が前受けから引いて決まる番組」と思わずlineしたくらいで。

 

雄太と松井と言えば、以前離れたことがあります。

 

雄太の目標は伊東の共同。

 

連日の動きを見ればオーバーワーク。

 

今回は地元松井が勝ち上がるために、スタートを決めてやることも。

 

小松菜は古性が三番手で、松井相手に先行争いは避けたい。

 

ならば松井を出して三番手の策と観ていました。

 

雄太は松井から離れるか、ついて行けば、小松菜、古性の捲りを張って大仕事。

 

カマシの松井が芯で、内を突く慎太郎との3=1が一点目で、三着は点の古性、小松菜ではなく、東口の3=1-7が勝負目でした。

 

レースは古性が逃げる振りして三番手狙い策。

 

東口がレース後に言っていますね!

 

古性が詰め寄るかと思いましたが、何とか3-7-1で決まってくれました!

 

欲を言えば、3-1-7ですがね!

 

27160円の的中!

 

二点目フォーメーションでした。

 

3-1-7でも180倍ですからね、、、

 

小松菜が古性のレースをやると思っていましたが、逆もあると狙い撃ちすれば、3=7が二点目でしたね、、、

 

それが反省。

 

まあ良しです!

 

やっぱり閃いた時が当たります。

 

8Rも勝負レース!

 

狙いは郡ちゃん、マクル。

 

普通に1-7-64で、1-4-7でした。

 

マクルが差したかのように見えましたが、何とか押切で、490円の一点目厚め指示的中!

 

9Rも勝負レース!

 

ここも5-1-36、5-3-1で。

 

5-3-1は850円の二点目勝負目的中!

 

勝負レース三本パーフェクト的中できました。

 

夜の四日市は、8Rが抜けて、9Rが山岸頭ヒモで的中。

 

F1特選は自力飛ばし。

 

黒沢、柴崎は見切りました。

 

今日は久々に5戦4勝でした。

 

 

明日の決勝の見解。

 

9R、三分戦。

 

三車は松井、郡ちゃん、マクル。

 

対するは、松浦、東口。

 

吉澤、慎太郎で。

 

この南関三車の連携と言えば、昨年平塚記念決勝。

 

ヒロシ、岡村までついた南関五車連携でしたが、人気薄であった松岡健介の捲り斬りでしたね。

 

賛否両論の南関作戦も、マクルが番手から出なかったことが敗因だと思います。

 

明日も、平塚をホームバンクとする松井マクルで並べば嫌でしたが、郡ちゃんが番手になりましたね!

 

まあ、当たり前ですが。

 

対するは松浦。

 

初日、郡司には完敗と言っているので、ここはコメント通り総力戦か。

 

だとしても、郡司にジカはないし、正々堂々と力勝負でしょうね。

 

やったとしても、脇本相手にやったキツツキか^^!

 

吉澤は相手型の動きを見てですね。

 

まず問題は初手。

 

松井の準決勝は、前受けか後攻めと言っていました。

 

明日も慎太郎がスタートを出ないなら、郡司で前は獲れますが。

 

この神奈川三車は、あくまでも番手捲りは最終手段と思います。

 

理想はワンツースリー策か。

 

そこには落とし穴はないか?朝まで考えます。

 

当然、勝負レースですね!

 

全集中、競輪予想の呼吸・・・・・

 

明日で勝ち越し決めたいと思います!

 

メインは小田原、夜の四日市も良いのがあれば提供します。

 

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!