松戸記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は地元岩本選手でしたね。

 

殆どの競輪ファンは、地元では岩本が踏んでキックかと思っていたでしょう。

 

私も岩本は位置取りではなく、引いてのカマシと思っていましたが、、、

 

実際は逃げる京都ラインの三番手追走。

 

これは読めないですね、、、

 

平原が斬るような動きをし、岩本にフェイクを入れましたが、それには引っ掛からず。

 

深谷も行きそうで行かないし、岩本絶好の展開に、、、

 

こんな番組になったので勝負は避けましたが、単騎の三車から狙っていました。

 

逃げる京都ラインに、対する千葉ラインが追走しているのでね、、、

 

平原も千葉に騙されたのでしょう、、、

 

単騎三車達が凡走したと言うことですね。

 

痺れを切らせたのはヒロト。

 

深谷はそれに乗ったが浮きますね。

 

千葉で決まる展開も、マーカーではないキックが千切れました。

 

これは私には書けない結果です・・・

 

悔しかったのは、その前の8R。

 

当てに行ったかのように、新山から狙いました。

 

終わってみれば新山飛ばしかぁ・・・

 

買えないことはないですね。

 

これが津村でなければ、フォーメーションで書いていたか。

 

昨日同様のハマりかと思っていました。

 

昨日もお話ししたように、名前のある選手の負け戦・・・

 

新山なんでね、毎回飛ばしを買っても損はない選手です。

 

雄作などと同じで、人気の時に買っても妙味はありません。

 

そしてポカがあります。

 

今日も途中で止めましたね。

 

しかし捲り屋の津村があんな犠打をするとは・・・

 

てっきり、ハマりの賞金狙いと思っていましたが。

 

なんと桑原の番手捲りまで出て、、、

 

最初からヤル気だったかも知れませんね。

 

負け戦の人気選手、前受けの二車ライン、引いて捲るタイプ・・・

 

条件が揃っていたのに、350倍が獲れませんでした。

 

狙いは、新山の捲りから山崎の千切れでした・・・

 

このレースは勉強になりました。

 

7車も9車もある意味変わらないですね。

 

結局脚力のある選手は、何番手でも負けますね。

 

新山の初日は310円。

 

二日目は400円。

 

三日目は飛ばしで的中した12640円。

 

最終日は35080円ですからね。

 

極端な話、このようなポカのある選手は、四日間飛ばしを狙うのも手ですね。

 

連勝すれば、オッズも上がるので。

 

少し自信がつきました。

 

これを機に、高配当的中に努めます!

 

 

明日は通常お休みですが、弥彦の決勝をチャリロトプレミアム指定レースにしたので、提供致します。

 

ぶっちゃけで言えば、諸橋が出場すると思って、月初めに決めていました。

 

少しお話しをしましょう。

 

9R、三分戦。

 

三車は根田が先頭で、師匠のヒロシ、小原の南関。

 

竜士には宿口。

 

ノブに伏見。

 

地元ノブは、ギリギリで決勝入り。

 

逃げるのは根田。

 

問題は、すんなりヒロシが廻れるのか?

 

竜士もノブも横をするタイプ。

 

中団で獲り合うよりも、根田のカケイチと思えば番手飛び付きも?

 

まあ、7車なのでね、、、

 

関東が組めば、四車のライン。

 

竜士がノブまで連れて逃げ?

 

初手をどう読むかが肝心ですね。

 

根田は抑えて駆けるよりも、カマシてナンボです。

 

ヒロシが二枠なので、後攻めはないでしょう。

 

 

次は27日からの小田原記念ですね。

 

小田原と言えば、ムーヴ得意のドル箱バンク!

 

数々の万車券をお届けしています。

 

ここらで起死回生の満塁ホームランを!

 

松浦、郡司、慎太郎。

 

ええメンバーです!

 

頑張ります!

 

では26日、本日夜にまたお逢いしましょう。

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間お疲れ様でした。