第63回名古屋オールスター競輪G1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は松浦選手でしたね。

 

私の狙いは、古性の差しでした。

 

読みは何パターンかの初手を考えました。

 

脇本が前受けならば、山田の抑えを突っ張り先行。

 

脇本が後攻めならば、原田の中団カマシを出してから、カマシ捲りで。

 

脇本の中団はないと思っていましたが、原田に蓋をされたら、七番手まで引くので、同じ事かと。

 

前受けの山田は諸橋がついた瀬戸内四車は出せず、踏みながら柏野位置を狙う。

 

ならば隊列短くなり、脇本のロング捲りが決まると観ていました・・・

 

レースは脇本が引いて原田の中団カマシ。

 

山田は踏んだが柏野の位置に飛び付けず、結局中団まで引くことになりましたね、、、

 

これが私と近畿にとって大きな誤算でした。

 

下げることになった内藤がケツを振り、脇本は煽りを喰いましたね!

 

以前、浅井が脇本にやったレースを思い出しました。

 

そして古性にもヘッドパンチ!

 

あれで古性は口が空きました、、、

 

ちょっとのことです、タイミング。

 

ジャンでは、楽勝で脇本が叩けると思いましたが。

 

原田はコメント通り、腹を括って逃げましたね。

 

私は原田だけに、中途半端な仕掛けと思いましたが、、、

 

ごめんね、ハラケン(>_<)

 

やっぱり競輪は二弾駆けか。

 

それでも脇本は四角で、松浦に半車以上前に出ましたね!

 

そこから松浦の執念勝ち。

 

内の重いバンクを盛り返し、脇本を内から抜き返しました。

 

強いですわ。

 

諦めました・・・

 

7-3は書きましたが、裏はなし。

 

脇本は一着選手で、二着のパターンは後ろから交わされる時。

 

捲りで二着はなかなか買い難いですね、、、

 

当たりを書けるなら、7=3折り返すか、137BOXか、三連複か。

 

もし松浦優勝の予想ならば、3=1、3-2が本線だったと思います。

 

137BOXは書けても、3-7は・・・

 

ため息です。

 

古性は残念でした。

 

内藤の一発さえ無ければ、離れず追走し、松浦を外から牽制するか、脇本、松浦の真ん中を割っていたでしょうね。

 

それも古性の運か。

 

今日は一日、本当にダメでした、、、

 

かなり凹んでいます。

 

信じてくださった方には、申し訳ないの一言です。

 

五日間振り返り、目立った当たりは、二次予選の島川くらいで、、、

 

柏野の25万も取り逃すし、、、

 

あきませんね。

 

17日、18日はお盆休みを頂き、19日から頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

次は22日からの松戸記念ですね。

 

途中欠場した平原、ヒロトが参戦予定。

 

ワダケン、博幸、深谷に。

 

地区斡旋ではないですね。

 

33は好きなので、楽しみです!

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

五日間、お疲れ様でした。