函館記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目はお昼は買いたいレースがなく、函館オンリーで。

 

8Rと9Rを勝負レースにしました。

 

まずは8R。

 

狙いは小原のカマシ。

 

森山は枠負けで、抑え先行はできないと観て。

 

常識的に単騎の藤木は、逃げる小原の三番手。

 

やり合いにはならず、山中の捲りが届いたとしても、自分だけ。

 

レースはほぼ読み通りに運び、藤木が追い上げた時、これでツミ!かと思いましたね。

 

小原と藤木の息も合い、山中が下げた時点で、何でも来い!でした。

 

狙いは、7-2-61が勝負目で、縦目の267、127三人巻き。

 

結果、突き抜けて、7-1-6て、、、無い(>_<)

 

せめて、7-1-2です、、、

 

小原にとって、私にもとって、最高の展開になったのに、四着て、、、

 

ナショナルの選手があんなペース駆けたなら、もつと思いましたが。

 

楽に出られると思ったので、阿部の差し目狙いも、軸は小原でした・・・

 

これで獲れないのは運だけか・・・

 

二日目、阿部は小原の番手で車間を斬り、残し気味に行って、踏み直されました。

 

その事もあり、今日は車間を斬らずに、全力で抜きに行きましたね。

 

ここらが二流さんです。

 

決勝を考えれば、それこそ二着でいいのにね。

 

リキラリアットは決勝まで封印し、逆水平ぐらいにしとけよ(>_<)

 

続く9R。

 

狙いは野口と小森のやり合い。

 

捲る久米狙いでした。

 

買い目は146三車の頭フォー。

 

ノブは松谷のケツですよね、、、

 

何故あの位置に居たのか?

 

ちょっと待てぇ~。

 

椎木尾が上手く下りて、松谷が張った内を行きましたね。

 

4-7-5はありましたが、椎木尾の頭は無いです、、、

 

野口は見切ったのに、、、

 

野口が和歌山決勝のように小森を出すと思えば、椎木尾頭も買えないことはないのですが、、、

 

野口もそれは地元(函館)でやらないと思って、椎木尾頭は見切った次第です。

 

悔しいです。

 

今日は自信があり過ぎて抜けました。

 

バカにして手広く買うべきだったのか?

 

けど、アカン時は何してもアカンのでね。

 

レース後疲れが出て、ソファーの上、プラティニポーズで二時間くらい固まっていました、、、

 

 

決勝の見解。

 

9R、四分戦。

 

先行タイプは山岸で、番手はノブ。

 

山中には松谷。

 

椎木尾に笠松は初日と同じで。

 

リキは単騎で。

 

一枠がある山岸に対して、山中がどうするか?ですね。

 

椎木尾は前々何でもアリで後位狙いも、追い上げはないでしょうね^^

 

リキは先手からで。

 

ここは勝負レースです!

 

朝まで考えます!

 

明日も函館がメインで、裏の青森、広島も良いのがあれば提供します。

 

終わり良ければ総て良しとなるように、頑張ります。

 

 

名古屋オールスター会員募集をしています。

 

五日間、10000円、新規の方は、初回のみの登録料金5000円プラスです。

 

11日が最終締め切りとなっておりますので、お早い手続きをお願いします。

 

入金後、お名前を記入の上、メールをください。

 

AS前検日前夜に、入会案内メールを致します。

 

PCからのメールを受信拒否をされている方は、解除をしてください。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

月替わりは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!