福井記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日は4Rのアゴ対決から勝負しました。

 

狙いは同じアゴでもオッタマ川口のほうで^^

 

笠松信じて、7-1-24狙いでしたが、、、

 

オッタマは「アントニオ猪木対決!」の野次でハッスルしてか、突っ張りましたね。

 

タイソン笠松の差し目・・・

 

見切りました(>_<)

 

野次ったん誰~だ^^

 

8Rは、嫌々寺崎で。

 

まあ、4=1-7で、2を買うか、買わないかでしたね・・・

 

差し目は抑え的中でした。

 

9Rもワッキーになります。

 

問題は二着。

 

野原の逃げ、ハコで廻れるのは東口。

 

あえて1-7を一点目にしました。

 

初手はワッキーが後攻めでしたね。

 

従って坂口は七番手。

 

これが読み違いでしたね。

 

私は野原が後攻めと思っていました。

 

若干展開は違いましたが、ワッキーのカマシ、稲川がついて行っての1-2は二点目的中。

 

しかし三着健介は見切っていました。

 

健介買うなら兄かと。

 

健介は急な追加なので、見切るなら4と思いました。

 

三着抜けは辛いです。

 

スジを買うなら、岐阜の最終レースでしたかね。

 

結果論ですが。

 

玉野は7Rのみ。

 

ここは松川がある程度売れると観て、167頭フォーメーションをしていました。

 

しかし蓋を開ければ、一番人気は3=4ではなく、7=1で。

 

7-1-4は、1690円の的中。

 

 

明日の予選2の見解。

 

7R、三分戦。

 

ライン三車は長尾が先頭で小林ノブ、松山。

 

対するは、中井弟で、村上兄。

 

中釜には肥後で。

 

徹底先行不在で、どのラインが主導権を獲るかが焦点。

 

人気は兄を連れた中井で、近畿両者の折り返しか。

 

二日目はポイント重視なので、権利のある選手は考えた走りなりますね。

 

8R、三分戦。

 

寺崎、谷田、伊藤信。

 

何と6車立てて、、、

 

初日に落車があり、コロナ禍もあって、補充が居ないのでしょう。

 

しかし、何故メインのレースを6車立てにしたのか?

 

これはある意味、お試しなのかも。

 

8R、9Rの売り上げを見て、今後6車立てが早まれるかも知れませんね。

 

深読みですが。

 

正直言って、予想屋泣かせです。

 

誰が考えても、寺崎と東口です。

 

しかし二車単折り返しては勝負になりませんね?

 

けど、一点勝負は怖いです。

 

二車単は買わず、三連単折り返して、三着を絞る?

 

それも怖い話です。

 

6車ではドンケツでも六番手なので。

 

どんなオッズになるか分かりませんが。

 

絞れば三着抜けするので。

 

9R、二分戦。

 

ワッキー、谷口。

 

これも、1-4で行くか、4以外で買うかですね。

 

なんか、こんな番組なら、ワッキーである価値がないですね。

 

まるで一強のチャレンジと同じで。

 

ついて行くか?離れるかだけなので。

 

 

それでも当てて、勝しかないです!

 

朝まで考えます!

 

明日もメインは福井で、裏の岐阜、夜の玉野も良いのがあれば提供します。

 

頑張りましょう!

 

 

 

勝ちに拘るなら、チャリロトムーヴが一番です。

 

キャシュバック率が一番高いところで買わないと、本当に損です。

 

キャシュバックがない投票サイトもあるのでね。

 

チャリロトムーヴは、購入枚数が少ない方も一番の還元率。

 

大口購入者も、業界ナンバーワンです。

 

是非利用して、一日でも長く、好きな競輪を楽しみましょう。

 

毎月負けていたら、続けられませんので。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!