弥彦記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は3Rから。

 

志村の権利取りを狙って、頭流し!

 

しかし前を任せたノブが縫って、縫って踏んだので、ついて行けず、、、

 

あれは無理ですね、、、

 

5Rはヨシタクの早めを狙いましたが、三番手からサムライが伸びましたね。

 

4=7-1、4-1-7に絞って抜け・・・

 

もう一点書けば、7-1-4ですね、、、

 

これは私のミスです(>_<)

 

6Rは勝負レースにしました!

 

裏無しの5-4でしたね!

 

三着も1しかない。

 

昨日はこのパターンで、カネシン迷子で抜けたのでね、、、

 

多少ビビりましたが。

 

二車単もキッチリ抑えて何とか決まってくれました。

 

5-4-1は、330円の完全一点目的中!

 

二車単は200円つきましたね!

 

200円で喜びてね^^;

 

9Rは、1-3に絞って抜けました。

 

今頃カネシン。

 

しかも二着てね!

 

坂井は三着で7点。

 

確実ならば二着と思いました。

 

ちなみにカネシンは二着でも乗れません。

 

ならば三着でいいのに、、、でしたが。

 

博打て至って、こんなもんです。

 

止めたら来ます。

 

夜の小倉は5Rから!

 

狙いは小川丈太!

 

ここは絶好の吉本飛ばしでしたね。

 

人気薄の小川は、今まで何度も世話になっています。

 

吉本も飛ばしで世話になっていますね^^

 

前獲って、引いて、構えて不発。

 

4対3でしたね。

 

ジャンで構えた時に決まりました^^

 

3-4-2は、2540円の完全一点目的中!

 

もうちょっとついてもいいのに。

 

まあ、バレてますね、吉本飛ばしは。

 

皆狙うところは同じですか、、、

 

7Rは勝負レース。

 

狙いは豪のカマシで山中の差し目。

 

三着も、広島のボヘミアン、ハスキー西田ですね。

 

1-4-7は、300円の完全一点目的中。

 

最終レースは競り番組だったで止めました。

 

しかし蓋を開ければ、マー君の競らず。

 

舐めとるね!

 

この前の小松島記念二日目、桑原然り!

 

まあ、あの時は雨でしたが。

 

何度も見ましたが、マー君は原田に一度も当たっていません。

 

当たる気がないなら、ジカの意味は?

 

ただオッズを狂わせただけですね!

 

マーク屋が自力選手に競るのはフェアーと言えるのか?

 

昔のマーカーは、そんな考えをもった選手も居ました。

 

しかし「競る」と言った限りは、競らないと!

 

あれは並んで喋っただけでしょう!

 

マー君は競りが強いタイプです。

 

以前競り勝ったレースを何度か見たこともあるし。

 

なのにあんなレースをしたら、疑いますね!

 

競ると言って競らないなら、4-2で楽勝でしょう。

 

4-2の二車単でも920円です。

 

吐き気がします。

 

競輪場にしてみれば、ええ迷惑ですね。

 

競らずに九州で固まれば、倍の売り上げはあったでしょうか?

 

本日6戦3勝。

 

五割なので威張れませんが、勝負レース2戦2勝、B評価完全一点目的中ならば、負けは無いか。

 

昨日の負けが戻っていればです。

 

懲りずに買えば、何とかなります。

 

要は、腕と根性でしょうか・・・

 

しかし7車で勝ち斬るには金が要ります。

 

 

では明日の準決勝の見解

 

7R、三分戦プラス単騎の三好。

 

郡ちゃんにキックで、坂井に古川、森田に金子。

 

徹底先行は森田ですね。

 

対してカマシ捲りの坂井に、自在のグン。

 

問題は坂井ですね。

 

勝負レースです!

 

8R、二分戦プラス単騎の堀内。

 

ヨシタクにはノブでサムライ。

 

一成に慎太郎で大森。

 

地元を連れたヨシタク。

 

対して一成が突っ張るのか、引くのか。

 

ここも勝負レース候補!

 

9R、三分戦。

 

三車は平原で諸橋、柿澤。

 

小松菜に安部で、大石に根田。

 

人気は断然平原か。

 

さて決まるのか?決まらないのか?

 

 

明日も弥彦がメインですが、夜の小倉も良いのがあれば提供します。

 

 

昨日初日は崩れましたが、残り二日も結果は出ると思っています!

 

頑張りましょうね!

 

 

勝ちに拘るなら、チャリロトムーヴが一番です。

 

キャシュバック率が一番高いところで買わないと、本当に損です。

 

キャシュバックがない投票サイトもあるのでね。

 

チャリロトムーヴは、購入枚数が少ない方も一番の還元率。

 

大口購入者も、業界ナンバーワンです。

 

是非利用して、一日でも長く、好きな競輪を楽しみましょう。

 

毎月負けていたら、続けられませんので。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!