小松島記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は4Rから!

 

最終的に、ケントの逃げに、河端が襲い掛かる展開。

 

4=2-15と、124BOX。

 

1-4-2は、1080円の抑え的中でした。

 

西田は河端のスピードに離れる読み。

 

前検日に、7車のスピード競輪について、泣いていましたね。

 

続く7Rは勝負レースにしました!

 

これは太田の逃げ斬りか、小倉の差し、どちらで勝負するかだけでしたね?

 

昨日も触れたように、新制度の二日目は、ポイント計算が大事。

 

ボーダーが8点ならば、小倉は二着でも圏内。

 

しかし確実で言えば、小倉が一着で10点、太田は二着でも9点あります。

 

ならば太田は早めの逃げで、小倉の差し目!

 

1-3-5狙いでした。

 

配当は220円。

 

仕方ないですね。

 

まあ、このレースで勝ち越すのではなく、一日の負けがないように獲るレースでした。

 

続くは8R!

 

ヒロトが軸になりますが、一点目は友定ではなく、山田庸。

 

ヒロトが楽に勝てる番組なら、1-4が一点目でしょう。

 

だが、逃げるのは吉田で、山田もヒロトもヤルことが被ります。

 

山田の上をヒロトが仕掛ける展開になれば、友定は狙われる位置。

 

1-5から32が厚めで、4が抑え。

 

二点目に、1-4-5でした。

 

1-5-2は、1460円の一点目厚め指示的中。

 

小松島は3戦3勝。

 

宇都宮は、7Rと8R。

 

7Rは、昨日飛ばしを狙った山中。

 

2車ラインと3車ラインの違いですね。

 

的中結果の解説を見て頂ければ、納得して貰えると思います。

 

1-4-5は、920円の二点目厚め指示的中!

 

会員様には、B評価ならばココとお伝えしました。

 

勝負レースでも良かったですね。

 

8Rは、河合を狙いましたが、抜けで。

 

本日5戦4勝。

 

7車立ては9車に比べて配当が安い。

 

なので回収率もそうですが、的中率も必要で。

 

常に三桁狙いではないですが、3戦2勝の割で行かないと負けるかも?

 

しかも回収率200%を狙えないレースもあります。

 

資本が必要ですね。

 

負ける時のオチは、三着抜けだと思います。

 

メロンちゃんが三着とかね、、、

 

怖いですね。

 

なので、大枚買う場合は、二車単のオッズも見てください。

 

半返しでも必要か。

 

頭鉄板なんかどうでもいい、とにかく番組の形です。

 

ちなみに青森決勝はケンでした。

 

理由は?

 

二分戦だからです。

 

解説のロスも言っていましたが、「雨谷は引いちゃいましたね?」と。

 

昨日は粘りました。

 

何故今日は引いたのか?

 

藤根は、番手に飛びつけるくらいのスピードでした。

 

なのに、なのに。

 

なので、引く、引かないは読めないです。

 

木村なんか、少しでも触られたら終わっていたでしょう。

 

雨谷と木村は、同地区でもないのにね。

 

それと、A級決勝。

 

板垣は佐藤を警戒したのか?思い切り飛ばしてカマシましたね。

 

何で?

 

結果、明田が中団捲りで、栗林の優勝て。

 

これはデキレースでしょうかね。

 

北日本七人で話し合った作戦か。

 

今後、地区斡旋では、こんなレースがあると思います。

 

その番組で、誰が主役なのか?

 

よく考えないと。

 

分からない時はケンです。

 

 

では明日の準決勝の見解。

 

7R、三分戦ですね。

 

ライン三車は島川、ハラケン、則の四国勢。

 

中川にはケンボウで、河端には黒田。

 

河端は、7車が合っていますね。

 

雨谷が決勝に進んだように、やはり競技の選手は有利です。

 

島川は先輩原田と決めたい。

 

中川もスピード競輪はあっています。

 

ここは勝負レースです!!

 

8R、三分戦。

 

ライン三車は太田で、オガシン、久米。

 

上田には亮馬で、ヒロトには岩津。

 

ヒロトの勝利者インタビューを見ましたか?

 

私は歩きながら、iPodproで聞いていました。

 

誰も私が競輪を聞きながら、歩いているとは思わないか!^^!

 

7車は好きじゃないみたいですね。

 

今日のレースは飛びパターンです。

 

自分で動いて、斬られて、斬られて、元の鞘ねぇ。

 

調子が良ければ、山田は出していませんね!

 

苦手な雨走路、慣れない7車。

 

完全なる飛びパターンを力だけで捲り斬りました。

 

もしライン二車ラインならば、飛んでいたでしょうね。

 

上田は漸く、成績が安定してきましたね。

 

スピードはあるが、ボケたレースが多い系。

 

徹底先行のイメージはないです。

 

太田はだいぶ良くなりましたね。

 

まだ完調ではないが。

 

番手は調子良いと言ったオガシンで、三番手は師匠の久米。

 

ここも勝負レースです!!

 

9R、三分戦。

 

ライン三車は松浦で、小倉、福島。

 

鶴に大坪で、ケントに山田庸。

 

松浦は、ハラケンの競りをどう考えて走るのか、車券を買わずに見ていました。

 

下げた時は、どうするん?でしたが、桑原が遠慮をしましたね、、、

 

もし競りじゃなければ、売り上げは倍だったか?

 

場の立場になれば、迷惑な競り。

 

雨の競りなんて、落車もあるので、まともに買えないですよ。

 

逃げた松浦は立派な一言です。

 

明日は小倉を連れてどんな仕掛けなのか?

 

準決勝は二着権利、三着一人上がりです。

 

ここは波乱もあるかも。

 

 

昨夜、ポイント計算をしていると、若い頃、競艇にハマっていた時を思い出しました。

 

四日目の勝負賭けを買いに、びわこ競艇に行っていましたね。

 

皆で計算して、あいつは何点足らん?てね。

 

それが決まった時は、皆でワーワー言っていました。

 

まだ皆生きているんかな?^^:

 

9車は二日目の二次予選Aを得意としていました。

 

7車も二日目の勝負賭けが狙いなのか?

 

明日の準決勝は、ここ二日間とは違いますよ!

 

明日も小松島がメインで、裏の宇都宮、夜の川崎も良いのがあれば提供します。

 

 

 

月初めは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

勝ちに拘るなら、チャリロトムーヴが一番です。

 

キャシュバック率が一番高いところで買わないと、本当に損です。

 

キャシュバックがない投票サイトもあるのでね。

 

チャリロトムーヴは、購入枚数が少ない方も一番の還元率。

 

大口購入者も、業界ナンバーワンです。

 

是非利用して、一日でも長く、好きな競輪を楽しみましょう。

 

毎月負けていたら、続けられませんので。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!