第71回高松宮記念杯G1二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は5Rから。

 

狙いは根田の逃げを。

 

主導権は獲れましたが、油断をしたのか?吉澤の巻き返しも早く、バックで後退しましたね。

 

吉澤も脚を使ったことから、ぐるっと一周廻って、北日本の出番。

 

しかも三番手の佐々木が頭は買い難いですね、、、

 

そして11R青龍賞まで我慢しました!

 

狙いはキック。

 

今回ドル箱選手に挙げた一人。

 

昨日も世話になったし、当初は勝負レースも考えていましたが・・・

 

C評価に下げたのは、岩本の存在。

 

いくら九着OKのレースでも、同い年のキックがついて犠牲になるのか?で。

 

両者の過去の連携を全て見ましたが、8回の連携中、岩本がバックをつけたのは、2015年の函館の一度だけ。

 

三番手の和田は、今や千葉の千切れ雲。

 

何度も野口の番手で離れたレースをしているのでね。

 

貫禄なんてないと思いました。

 

郡ちゃんは千葉の邪魔をする選手じゃありません。

 

岩本が流して、新田のカマシ斬りもあるかな?でした。

 

それでも芯はキック。

 

新田のカマシ捲りは、初連携の小松菜ではついて行けませんよね。

 

まして三番手のザキなんか、蚊帳の外。

 

山ちゃん、恨むなら番組マンや!!

 

狙い撃ちなら、6=2でしたが、あえて6=2357-2357にしました。

 

キックが早めに出るなら、和田健の差し目も充分ですね。

 

捲りでも差すのが和田ですから。

 

11010円の一点目的中。

 

当たりはしましたが、嬉しいような~、悲しいような~。

 

結果論ですが、こっちが勝負だったのかと。

 

帯を獲るチャンスでした、、、

 

しかし、北と南関の二弾駆けは、何度も騙された経験が・・・

 

僕の予想の邪魔をする♬

 

そして迎えた12R白虎賞。

 

こちらを勝負レースにしました。

 

脇本には逆らえません。

 

敵は松浦ではなく、逃げるヤマシンなので。

 

松浦は何もしません。

 

昨年岸和田の白虎賞を思い出してください。

 

あの時も、不破の犠打、脇本のカマシ捲り。

 

ヒロトは中団狙いで、何も出来なかった。

 

松浦も同じ立場。

 

ガチンコのヤマシンに対して、松浦が二車で逃げる意味はありません。

 

先行屋ではなく、香川では番手捲りは出ませんから。

 

ならば、脇本頭ですね?

 

巷では、脇本の突っ張りがある!なんて言われていましたが、そんなのすれば、後ろは枠的に松浦ですよね?

 

1972835で、、、

 

あるはずがないですね^^;

 

狙いは1=9-7。

 

地元東口がしっかりしているので、三人で決まると観ていました。

 

が!しかし、イナショーはヤマシンに牽制されましたね、、、

 

離れ気味でしたが、まあ、追走の範囲内か。

 

ヤマシンのデキが良いのと、ガチンコの意地ですかね!

 

すんなり稲川まで出させんぜよ!てか、、、

 

それでも押し込んで、ついて行けるかと思いましたが、、、

 

私が抜けるなら、1-2。

 

けど、1-7てね、、、

 

1-7-9はありましたが、、、

 

東口は松浦を牽制してから内に入ったので、仕方ないです。

 

なかなか簡単には、勝たせてくれませんね(>_<)

 

脇本は、「ラインで決まる競走ができました」と。

 

抑えずにドン!ですが、一周半のジャン前先行です。

 

脇本は悪くないか。

 

3戦1勝なので、マシにしておいてください(>_<)

 

 

では明日の準決勝の見解。

 

9R、四分戦。

 

ライン三車は小松菜で、ザキ、友和。

 

菅田には大槻。

 

郡ちゃんにワダケン。

 

平原に芦澤辰。

 

徹底先行不在ですね。

 

二着権利の、三着一人上がり。

 

どのラインも暴走はないか。

 

もう小松菜もザキを引き出すだけのレースはしないでしょうね。

 

腹を括って、一周駆ける選手は誰なのか?

 

ライン的には三車の北ですがね。

 

小松菜の逃がされもあるのか?

 

10R、四分戦。

 

ライン三車は山田久で、ヤマシン、稲垣。

 

竜生に東口なんですね。

 

中川に昌己。

 

松浦に岩津で。

 

京都三人、久徳の犠打はあるのか?

 

それに対して竜生は喧嘩を売らないので、松浦はレースをしなくてはいけませんね。

 

11R、三分戦。

 

北が五車てね、、、

 

櫻井に新田で、慎太郎、ワダケイ、佐々木。

 

対するは雄太に萩原。

 

岩本にキック。

 

明日の岩本は自分のレースでしょう。

 

北に喧嘩売るなら雄太?

 

櫻井は犠牲になる気なのか?

 

状態はベストではないので、五車なら散っても良いのですが・・・

 

まあ、雄太次第です!

 

12R、四分戦。

 

ライン三車はワッキーナで、話し合いの結果、再度稲川で、修二。

 

ケンスケに博幸。

 

浅井に香川。

 

河端にオグ。

 

地味に代表対決。

 

河端にしてみたら、脇本を逃がして、カマシは通用しない。

 

それは練習仲間なら解るはず。

 

練習仲間なら、脇本の走りも解っているでしょうね。

 

ケンスケと浅井は、河端の逃げに期待するしかないです。

 

果たして、稲川は今日のリベンジができるのか?

 

 

明日も宮杯がメインで、裏の川崎も良いのがあれば提供します。

 

明日の和歌山は、雨が降らないみたいで。

 

それでも荒れそうな気がしますね。

 

朝まで全集中で予想します!!

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに加入するチャンスです!

 

周りのお友達も誘ってくださいね。

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

6月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!