青森記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目は8Rから。

 

狙いは、高橋築のカマシ捲りを狙ったのですが、結果はオギとのやり合いて、、、

 

新田の頭は、私には買えません(>_<)

 

10Rは勝負レースにしました!

 

初日、二日目と、伊早坂から狙いましたが、どれもB評価にて。

 

三日目の番組は、一番戦い易いと観て、勝負レースにしました。

 

8=3が一点目で、三着は手広く。

 

結果、決まりましたが、三着は四番手指示のハルさん。

 

しかしレースは落車事故で。

 

しかも伊早坂は前受けで、飛びレースでしたね。

 

もう初手の時点で終わりと思っていました、、、

 

ガッツがホームで番手まで行ったから、捲り頃になりましたね!

 

ほんまラッキーだけです。

 

何でガッツはあんなレースをしたのでしょうか?

 

不意打ちは事故の原因。

 

アベタクが斜行で失格ですがね、、、

 

それに、あの展開なら、8-3-6でしょう!

 

安部は連日伸びていたのに、今日は千切れ、、、

 

ついてるのか、ついてないのか^^;

 

8-3二車単で、1250円、8-3-5で、5340円一点目的中!

 

案外、売れていましたね。

 

11Rも勝負しました。

 

狙いはナカジーから。

 

抑えにナガスパから、1-9-3で、1250円の的中。

 

12Rは、藤根から狙って抜けました。

 

提供はしていませんが、7Rの小原。

 

レース後、山中を七番手に置く作戦だったと。

 

シュウキを待っていたみたいで。

 

誰が考えてもその展開ですが、小原の抑え方が間違っていますね。

 

出す気なら、もう少し早めに山中を抑えないと。

 

山中にも、下げてチャンスがある抑え方をしないと、突っ張ります。

 

そのためピッチが上がり、シュウキを出させない展開になります。

 

本人は逃がされと言うが、蓋をする時間が長く、自ら山中を中団に置く展開にしました。

 

小原にはセオリーが通用しません!

 

要らぬところでイン粘りをして、捲り頃にしたり。

 

これは覚えておいてくださいね。

 

福井の伊原もです。

 

玉野も8Rの伸さんで抜け。

 

1=3だけでした。

 

木村ちゃんはあんなレースをしたら、ラインで決まりませんね。

 

三番手を連れ込まない番組なら理解するも、本命選手があのレースダメですね。

 

出して、自分だけ。

 

腹を括って逃げろ!です。

 

 

では明日の決勝の見解。

 

11R、四分戦ですね。

 

ライン三車は、蒔田が先頭、ヤンマガ、ハルさん。

 

関東は、長島隅田で、伊早坂山下、ノブ朝倉に。

 

関東vs南関。

 

北日本不在ですね。

 

関東の中では、伊早坂だけが先行タイプ。

 

対する蒔田は、前回小田原で犠牲になりました。

 

番手は自力選手のヤンマガ。

 

ポイントは蒔田でしょうね。

 

伊早坂の逃げじゃない展開ならば、蒔田なので。

 

蒔田にヤル気があるのか?どうかです。

 

裏の向日町も明日が最終日。

 

寺崎は準決勝で突っ張り先行、、、

 

S級になってからありましたかね?

 

雨走路を考えてでしょうが、前回川村と連携したレースを思い出せば、こんな差し目は買えませんね。

 

止めて正解でしたが、、、

 

明日も番手は川村で。

 

対するは川口に、南。

 

まあ、南のヤル気ですね!

 

同じ近畿でも、競輪選手として先輩の南に意地はあるのか?です。

 

後ろが伊藤セイキなので、燃える要素があるのか、どうかですが、、

 

明日も青森、向日町、玉野で、良いのがあれば提供します!

 

 

最近、会員様以外でも、「隠れカケイチ」で高配当が獲れました!とお礼のメールを頂きました!

 

ブログと予想と配信を見て、理解しましたと。

 

ちょっとコツを覚えれば、高配当が狙って獲れます。

 

これはA級もS級も関係ありません。

 

九車も七車も。

 

先行一車は黙って買えじゃありませんよ。

 

競輪予想の呼吸、壱の型、隠れカケイチ。

 

まず壱の型を覚えてください。

 

私は今から朝まで予想して、布団の中で雷の呼吸を修行します。

 

 

月替わりはチャリロトムーヴに加入するチャンスです!

 

周りのお友達も誘ってくださいね。

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

いざ!勝負!