宇都宮記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は浅井選手でしたね。

 

私の狙いは浅井選手でした。

 

理由は、急所で踏み上げるのは野原だと。

 

雄太は堀内では逃げませんね、、、

 

松浦も決勝で一周先行は厳しいかと、、、

 

中川は直線しか踏まないし、このメンバーならば必ず八番手です。

 

ならば嫌でも浅井が芯になりますね。

 

野原が行けば、直線交わすだけ。

 

相手も、野原に松浦が本線で、抑えに雄太とカミタク。

 

中川ラインは消しました。

 

結果、野原が腹を括って、カミタクが初手から浅井のケツで、3-8-2でした。

 

一応的中ですが、抑えですね。

 

3-8-6ならまずまずの配当でしたが。

 

しかしカミタクはコメントで浅井のケツ!と言わないとダメでしょう!

 

選手紹介で意思表示したが、ここはカミタクの地元です。

 

二日目は千切れて、準決勝は平原の落車で大波乱。

 

地元ファンの気持ちを汲めば、コメントで「浅井さんの後ろ」と言うべきでは。

 

コメントするだけで、数千万の売り上げが変わったと思います!!

 

結局は解っていないのですよ、、、

 

厳しい言い方ですが、プロじゃない。

 

三番手と言わずに、単騎と言った意味、何があるのでしょうか?

 

己のプライドだけ?

 

「浅井さんの後ろは魅力がある」のコメントだけでは、3-8勝負はできませんよね。

 

そして、このコメントを、お客さん全員が知っていたのか?

 

選手紹介で意思表示したのは最低限の事でしょうが、地元記念ならば、売り上げに貢献をしてもいいのに。

 

残念です。

 

競輪選手ならば、そこまで考えてこそだと、私は思います。

 

別府は負け戦の8Rのみにしました。

 

手堅く佐伯の9=1-3と、139BOX。

 

1370円の完全一点目的中できました。

 

 

四日間振り返り、二日目は見せ場がありましたが、三日目がダメでした。

 

500バンクのパターンは掴んでいたと思いますが、ツキも無かったですね。

 

 

明日は別府の最終日ですが、お休みを頂きます。

 

決勝は、皿屋の番手で柴崎が売れるのでしょうか。

 

準決勝は、皿屋と南はやり合わずでしたね。

 

捲り斬った南だけに、明日も無理矢理逃げたりはしないでしょう。

 

守澤は変化技もアリなのでしょうか?

 

木暮もですが、最近捌くイメージはなく、縦勝負か。

 

果たして、柴崎で決まるのか?決まらないのか?

 

明後日のF2から、良いのがあれば提供します!

 

次のブログは、月末の豊橋全プロ。

 

29日の夜に、またお逢いしましょう^^!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間、お疲れ様でした。