宇都宮記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は7Rから!

 

昨日ブログでも匂わせた通り、今日は何故か自信がありました^^

 

自信と言うか~~やれそうな気がする的なぁ^^

 

初日は番組を組むに至って、何通りも考える幅があるので、比較的に人気で決まり易い。

 

しかし二日目以降から幅が狭くなり、独特のパターンが生じます。

 

それが二次予選。

 

7Rは、よく見れば小森のカケイチ。

 

小森のレース後のコメントが笑えます^^

 

「捲り屋ばかりだったので・・・ペースに入れる事が出来た」と。

 

競輪予想は、選手の身になって考える事です。

 

佐藤は捲り屋、瀬戸は替え歌通り、まくらりら♬、上野真吾は自在派。

 

上野と言えば、マリーゴールドの替え歌を覚えていますか?

 

松岡と~合志と須賀が♬

揺れて上野真吾がこ~ける♬

あれは昨日の久留米、負け戦のこ~と♬

あほらしいと笑えた上野のこ~と♬

 

懐かしいです^^

 

時を戻そう!

 

小森の逃げを佐藤が捲って北野が張る!

 

9=2-1が一点目で、瀬戸の捲り追い込みも三着に抑えました。

 

ゴール前、佐々木が届いて、9-2-1かと思いきや、「大変長らくお待たせいたしました」のアナウンス。

 

同着てね、、、

 

四捨五入されましたね。

 

2770円と、9070円のダブル的中!

 

ついでに、129BOXもあったので、トリプル的中でした!

 

9Rは本日メインの一つ!

 

昨日お伝えした勝負レース!

 

狙いは長島!

 

これは昨日、最初にピンと来た!レースでした。

 

ブログを書きながら、明日はこれだな!と思いましたよ。

 

読みは簡単、稲毛は村上兄でないと抑えて駆けません。

 

雄太は踏みながら出すタイプ。

 

ならば坂井で主導権。

 

初の記念参戦なのでね。

 

長島の番手捲りまであると思いました。

 

雄太はブロックされる捲りは、意外と撃たないので、2から159が二着の相手。

 

狙い撃ちよりも2軸のフォーメーションで勝負しました。

 

2=159-15679。

 

抑えに縦目の1259BOX。

 

2-5-1は、17490円の、これまたダブル的中!

 

狙い撃ちならば、2-5は買い難いはず。

 

私なら、2=9、2=1、5=2の順ですね。

 

フォーメーションにして良かったと思います。

 

12Rも勝負をしました。

 

狙いは平原。

 

これは説明する必要性なしですね。

 

新聞の解説通り、5-2-9で、続く3、5-9-2が狙いでした。

 

5-9-2は、2820円の二点目的中!

 

他に宇都宮は会員様のみの「お話し程度」でも的中がありました。

 

3R、11R。

 

豊橋決勝は、4=1狙いで抜け。

 

小倉は9Rで、二点目的中。

 

本日は良い結果が出たと思います。

 

しかしながら、寿命を縮めて攻略した二次予選Aも今日で終わり?

 

嫌になりますね!

 

悪戯にルールや制度を変えやがって!

 

ぼけ!

 

怒ったカンナ!

 

7車も攻略してやるカンナ!

 

橋本トモ~アキ!

 

 

明日の準決勝の見解。

 

10R、三分戦プラス単騎の堀内。

 

関東は蕗澤が先頭で、吉澤、芦澤で、ザワワですね!

 

対するは、オガシン先頭で、中川、松岡。

 

ちなみに今日の中川は笑いましたね。

 

誰にも相手されずに、前で競輪が始まって、捲り頃^^

 

バカにされている証拠ですね!

 

それでも仕掛けません、この選手は。

 

浅井には北野。

 

人気はそれでも浅井なのか?

 

いや、関東二弾も売れますね。

 

オガシンは中川を連れてどんなレースをするのか?

 

勝負レースで参りましょう!

 

11R、四分戦。

 

ライン三車は、坂井が先頭で長島、稲村。

 

対するは、人気の松浦に哲男。

 

雄太にキック。

 

小森に金子貴。

 

先行は小森なのか、坂井なのか。

 

雄太と、松浦の前後は?

 

このレースも勝負レースです!

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は平原で、カミタク、江連。

 

嵯峨には大槻で、野原に稲川、根田に岡村。

 

人気は平原。

 

昨日カミタクはブッチギレましたね、、、

 

調子で言えば、江連の方が上か。

 

先行は根田なのか?嵯峨なのか?

 

波乱もありそうな気もしますが、、、

 

明日は宇都宮がメインで、夜の別府、小倉も良いのがあれば提供します。

 

 

明日も勝てそうな気がする~^^

 

頑張りましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!