川崎F1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は菅田選手でした。

 

私の狙いは地元松坂洋平選手。

 

谷口はヤル振りして中団狙いと思いきや、簗田とやり合いましたね、、、

 

二車ラインなのに・・・

 

捨て身の簗田とやり合えば、菅田に捲ってくださいなのに・・・

 

なんであんなレースをするのでしょうか・・・

 

普段、徹底先行タイプではないのにね。

 

出してバックで捲って出れば、雄作にもチャンスはあるはず。

 

あれでは二人して、地元に嫌がらせしただけです。

 

雄作が徹底先行だけに、谷口を動かせたのでしょうかね。

 

簗田も、松坂も最善は尽くしたので、仕方ないと諦めるしか。

 

結果、何もせず、バックまで寝ていた菅田の優勝でした。

 

夜の豊橋は10Rの寺崎。

 

勝負は避けましたが、当てに行きました、、、

 

結果、寺崎のカマシ捲りが決まったと思いきや、小埜に齋藤まで交わされて三着、、、

 

どうせ1-3も無かったが・・・

 

思わず出た言葉、「何だコレ?!」

 

まさか配分詰まりの疲れから?

 

二カ月以上休んでいる選手も居る中、寺崎は走りっぱなし。

 

可笑しな話。

 

豊橋バンクの怖いところですね、、、

 

こんなの無理です。

 

最終は寺崎の捲りを見た岩本が、仕掛けを遅らせましたね。

 

ヤマシンがスッと引けないタイミングで、宮本は仕掛けました。

 

前が重なっているのに、岩本が届いたのはゴール前。

 

それだけ前が掛かっていた?

 

そこらはよー分かりませんが、岩本がもう少し早く行くタイミングはありましたね。

 

昔の岩本なら買えますが・・・

 

8Rはお話し程度に止めたのですが、北野狙い。

 

小原が雨谷ならば、4の頭ヒモで流していましたが、、、

 

弱きでした(>_<)

 

今日は全くでした・・・

 

気を取り直して、明日の宇都宮記念へ!

 

次のブログまで、暫しお待ちを!