武雄記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は松浦選手でしたね。

 

狙いから言いますと、野原でした。

 

勝負レースは出しませんでしたが、、、

 

面白い狙いかと期待していました。

 

逃げるのは、雅也か単騎の深谷。

 

松浦郡司ヒデも、一度斬ってカマシを待つ策。

 

ならば博幸のスタートで雅也の前受けと観たのですが・・・

 

実際はヒデの前受け。

 

解説にも書きましたが、ヒデは前を獲ればその時点で終了。

 

そのワケは、脚力上位、松浦郡司がイン斬りをし、雅也深谷後位を先に獲られるからです。

 

昨日もお伝えしましたが、前受けは脚力上位が獲ってこその位置で、絶対有利な位置じゃないのです。

 

殆どが相手任せの展開になり、ドンケツの位置になります。

 

なのにヒデは前受け。

 

恐らく、初日逃がされたので、それが嫌でノープランの位置取りだったのか?

 

結局は、深谷のカマシを待った、松浦郡司が力のワンツー。

 

先行出来る雅也が三着でした。

 

終わって見れば、頭の良い松浦と郡司でしたね、、、

 

脚力も上ですが、頭脳が違いますね!

 

2=35-35はあるのに、3-5-2はない(>_<)

 

しかも、3=5-148はあるのにね!

 

私もアホです(>_<)

 

本日は8Rから勝負しました!

 

今日の高配当狙いはココでしたね!

 

狙いは谷口!

 

ケント、野口は111期、大の仲良し。

 

最終日ならば、お互い意識し合ってやり合いに!

 

ケントは初日合志に迷惑を掛けたし、野口の番手本多は、S級崖っぷち。

 

ならば山形よりも、谷口の捲り!

 

このレースも谷口前受けを期待していました。

 

結果、後攻めから抑えて前受けのようになったが、あれで脚を使いました。

 

7-4狙いで、二点目に、7の頭ヒモを流しました。

 

直線、力が入りましたよ!

 

6-7-5は、37850円の二点目的中。

 

マシではありますが、もっとつくかと思いました!

 

ラインバラバラで決まったのに。

 

8万くらいはつけよ!です。

 

谷口が三着なら泣いていました(>_<)

 

9Rは高橋晋で当てに行き、抜けました。

 

明らかに気落ちか・・・

 

11Rは嫌々中川で勝負しました。

 

決まれば荒井と1=4の折り返しだけ。

 

何で森山は前受けするのか?

 

失敗した後なので、それはないと思いましたよ!

 

これが荒井でなければ提供していません。

 

荒井が三番手に居たから、森山も捨て身かと。

 

叩くことも出来なかったので、あれは失敗ですね。

 

荒井でなくても、あれはついて行けないでしょう。

 

しょーもないですね。

 

今回の流れなら、地元九州が決めると思いました。

 

昨年からの流れは、記念最終日負け戦は、皆が遠慮をして地元で決まる。

 

それが崩れましたね。

 

あれだけ松坂も待ったいたのに。

 

この馬鹿チンが~。

 

反省するなら、4-1は見切って、1-3589-234589でしたか、、、

 

そして、昨日初日は見送りましたが、玉野ミッドを3個レース提供しました。

 

7車立ては配当負けする事が多いので、提供するか迷うのですが、、、

 

今日の玉野は配当狙いだったので!

 

5Rは、初日も狙った江端!

 

型に嵌れば、点数以上の脚があると解説にも書きました。

 

初日の野崎を見れば、見切りたいくらいで。

 

竹山が江端を馬鹿にして出せば、捲れない読みでした。

 

江端のフォーメーションでしたが、5-2-3は、7520円の一点目的中!

 

これはエエ配当ですね。

 

6Rも、高橋のカケイチ。

 

上吹越は、水谷が止めて!

 

水谷の前回小倉はイマイチでしたね?

 

それだけに、4-2も抑えました。

 

4-2-7は、7740円の一点目的中!

 

7Rは、落車で泣きました。

 

山崎は拾っていたのですが、、、

 

武雄でもう一本的中があればマシなんですが、、、

 

勝ち斬れませんね。

 

 

武雄四日間を振り返り。

 

玉野ミッドもそうですが、選手の調子の見極めが、明暗を分けます。

 

宮本の初日は、デキが悪い証拠でしたね。

 

玉野で言えば、初日特選の吉川、山口貴、野崎は二日目以降消せると思えました。

 

この時期なので、やる気というよりも、練習出来ていない選手が多いのでしょうね。

 

それが初日で分かれば、二日目以降狙えます。

 

今後も開催が空きます。

 

次回に活かしたいです!

 

 

明日は通常お休みですが、玉野のミッドを提供します。

 

決勝のお話しを少し。

 

7R、二分戦プラス単騎の江端。

 

高橋の先行を、飯田が捲れるか?の展開ですね。

 

江端は切れ目か、単騎カマシも。

 

器用なタイプではないのでね。

 

提供予定があります。

 

夜中に大勝負するのはシンドイですが、勝てば日当、いや月の給料くらいにはなりますね!

 

勝てばですよ^^;

 

チャレンジは丁半博打です。

 

1、2班は、意外と高配当も獲れますね。

 

その理由は、普段競馬メインの方からの購入があるからか?

 

競輪車券職人の腕の見せ所?

 

勉強します!

 

 

次は28日からの佐世保ナイターですね!

 

ブログ更新しますね!

 

少しでも、皆さん、競輪界に貢献出来るように頑張ります!

 

ではまた明日、お逢いしましょう^^

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

お疲れ様でした。