奈良ナイターF1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は地元三谷竜生選手でしたね。

 

レースは単調な展開でした。

 

竜生の前受け、二枠があるのに豪は、スタートを出ずに二車で後攻め。

 

単騎の朝倉に陽介が続き、野田がその後ろに。

 

様子見のスタートになったコンリュウが四国後位に。

 

豪は一番強い竜生が前受けなのに、後攻めからドンとカマシ気味に行きましたね、、、

 

何で?

 

普通は二枠ならば、先ずは中団を獲り、単騎を抑えさせてからカマシ先行ですよね?

 

あんな逃げ方をすれば、竜生に勝ってくださいです。

 

初日やり合うようなレースをした豪と竜生が、まるでラインのように組んで主導権。

 

単騎は出番なしでしたね。

 

私の狙いはオグさん。

 

豪の逃げで、あわよくばオグさんから変目!

 

豪は暴走と観て、見切りました。

 

1-5-9は一点目フォーメーションと、159BOXで2590円のダブル的中。

 

まあ、当たっただけですね。

 

配当は悪くなかったが。

 

初日竜生で決まっていれば、1-5=9の二点でしたね!

 

考え過ぎでしたか・・・

 

昼の小松島は7Rから。

 

狙いはケイショー。

 

伊早坂と藤井君のやり合いを期待して。

 

雨走路の中、藤井君は前受けから、伊早坂の抑えを突っ張り主導権。

 

跳ね返された伊早坂は戦意喪失で後退。

 

なんやそれ。

 

嘘でも、もうちょい抵抗するやろ!です。

 

ケイショーもバックで踏む振りをしたが、戻りましたね。

 

番手の森田はバック踏まされてオワリンゴ。

 

1-9-2はありましぇん(>_<)

 

9Rは勝負レースを出しました。

 

一枠のある吉武のカマシ捲り。

 

雨走路だったので、早めの逃げになりましたね。

 

しかし、最終ホームで北野が意表突いたカマシ。

 

それを併せるのに脚を使い、シサに捲られたとさ、、、

 

先程終了した大垣最終も抜けました。

 

 

明日は通常お休みを貰うのですが、昼は小松島F1、夜は弥彦F2、大垣ミッドの中で、厳選したレースをお届けします!

 

では、小松島11Rの見解を少し。

 

四分戦ですね。

 

ライン三車は雄太、番手が朝倉で中川。

 

対するは稲毛トミーの二車。

 

黒田吉永。ケイショー竹山。

 

初日の雄太は、前を獲って、近畿と四国のやり合いを捲りました。

 

ここは敵が稲毛だけ。

 

自ら逃げるのか?それとも捲りで仕留めるのか?

 

稲毛は番手が中部でもトミーなので積極策も。

 

黒田とケイショーの考えは同じか?

 

勝負レース候補です!

 

 

頑張っている競輪場、競輪選手、関係者さんへ!

 

私が出来ることは予想です。

 

皆様に少しでも貢献できるように、朝まで予想に励みます!

 

 

あ、そうそう、先日の玉野ミッドで、町田さんが私を「初手の神」と言ってくださりました。

 

ありがとうございます^^;

 

私は初手の神ではございません、、、

 

競輪の神は、栃木の神さんだけ!

 

言わせてもらえるなら、私は初手の伝道師か?

 

今や初手から読むのは、競輪予想するに至っては当たり前の事。

 

20年前は、初手など言う解説者、記者は居らず、最終バックからの予想が殆どでした。

 

そんな中、私はスタートから読む初手予想を、競輪マガジン、及び自社のブログで訴えてきました。

 

初手を読まなくても、当たらなくても、車券は当たったりするもんです。

 

しかし、予想と言うならば、初手から伝えるものだと。

 

選手と同じ立場になって考える・・・

 

それをモットーにやってきました。

 

結果は別として、「予想には正解がある」

 

競輪は毎年、いや、日々進化、変化しています。

 

去年はルール変更。

 

今年はコロナウイルスにて無観客開催と。

 

簡単には勝たせてくれません。

 

けど、競輪が無くなれば?

 

楽しみ、生き甲斐さえも無くなってしまう。

 

腑抜けですね、、、

 

勝手な思いですが、開催が無くならないことを願っています。

 

頑張ってください、競輪。

 

競輪ファンは裏切らないので!

 

以上、ご清聴ありがとうございました🎤^^

 

 

次は、西武園記念開催日だった、15日夜にまたお逢いしましょう!

 

 

月替わりは、還元率業界ナンバーワンのチャリロトムーヴに入会するチャンスですよ!!

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

三日間、お疲れ様でした。