久留米記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、菅田選手でしたね。

 

逃げたのは藤井君ではなく、櫻井でした。

 

私の読みは、藤井君の逃げで、竹内翼は七番手ヤラズ。

 

狙いは先手のハコ、修二でした。

 

5の頭ヒモ、5=234-123467と、翼がやった時は菅田で、3-2457-2457の二通でした。

 

ライン的にも、竹内ラインは同い年の久米、三番手は何も言わなさそうな阿竹。

 

翼は自分のレースと思いました。

 

櫻井は順番が来たとはいえ、先輩菅田を引き出しましたね。

 

追走岡村は、外から修二に決められ後退。

 

近畿と決めた志村が続きました。

 

3-5-4は、12170円のダブル的中!

 

岡村ではなく、志村ならばもう倍はついてもいいのにね。

 

裏ドル竹内飛ばしが功を奏しました。

 

菅田がインタビューで、櫻井のレース振りを「北の若手も見習ってほしい・・」みたいなことを言っていました。

 

菅田も昨年は、北の先頭で犠牲になっていました。

 

順番ですね。

 

また、櫻井もエエ目します。

 

そんでいいです!

 

我々は読みやすくなるのでね^^

 

勝負レースは、9Rでした。

 

狙いは雄作。

 

二着は早めに競り勝つ東。

 

9-1狙いから三着は、競らずの荒井と、前に居ると観た阿部、自力の夏樹。

 

結果、金澤て、、、

 

小橋でいいやん(>_<)

 

この三着抜けは痛いです、、、

 

5Rは、中島の捲りで9-3-7、640円の一点目厚め指示的中。

 

夜の松戸は11R決勝、3-7-1で1050円の完全一点目的中!

 

本日4戦3勝で終えれました。

 

まだマシっす。

 

三日間振り返り、決勝が当たったのでマシですが、イマイチ、カケイチ、ハライチ。

 

無観客の流れか、決勝は地元勢居らず。

 

ネット競輪は、地元贔屓無しか。

 

 

さて次は、皆様お待ちかねの、福井ウィナーズG2。

 

福井のG2と言えば、懐かしのふるさとダービーを思い出します。

 

吉岡氏のケツで、中野さんと茂さんで競ったのは、福井とちゃいましたかね?

 

茂さんに向かって、5円玉が飛んできたのは、有名な話で。

 

九州は一つと言った中野さんが、福岡で番手を主張しました。

 

点数上位は茂さんでした。

 

南関フラワーもそうでしたが、地区の中で格上、点数上位が、好位置を廻れました。

 

だが、Mr競輪が同県主張をしたため、この辺りから、地区の中でも同県で並ぶようになりましたね。

 

競輪には歴史があります。

 

博打ではあるが、こうした人間関係も競輪の面白さの一つですね^^

 

福井ウィナーズ出場予定選手は、郡司、平原、松浦、慎太郎、ヒロト。

 

上位選手が揃っています。

 

G2のイメージと言えば、若手が名前を売るところ。

 

今は少し違いますが、結果を恐れず、若手は大きいレースをしてほしいですね。

 

そして、一番の期待は番組です。

 

何が来るか解らないような番組は嫌ですね。

 

競輪界の歴史に残るようなレース、大会を期待しています。

 

 

福井ウィナーズ特別会員を募集しています。

 

四日間8000円、新規の方は、初回登録料金10000円のところ、半額の5000円プラスです。

 

前日25日締め切りです。

 

 

23日はお休みします。

 

24日から元気よく各地F1戦を提供します。

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

お疲れ様でした。