久留米記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日は9Rから!

 

狙いは山岸のカマシから志村の差し目。

 

「先行!」と言う元砂も、今のデキならば、一枠活かした山岸がアタック!

 

ライン三車を考えれば、ホームカマシと観ました。

 

志村が久々の一勝と思いましたが、山岸押切で770円の一点目的中。

 

ワントゥースリーの割には、まだマシな配当でしょうか?

 

11Rは、嫌でも雄作ですね。

 

安いが雄作から勝負しました。

 

二着も初連携ですが、徐々に調子を戻している村田だぁ。

 

7-3から佐野梅を狙いましたが、以下8と2。

 

上原は自分だけ届く捲りのスペシャリスト!

 

7-3-2で、720円の一点目的中。

 

まだマシ。

 

12Rは、菅田から勝負しました。

 

41のケツは、武田と思いきや、中団切れ目を追走していましたね。

 

思わず、「アホちゃうか!」と。

 

良い頃の自分が忘れられないのか?

 

今は決めずでは戦えませんよね?

 

コメント通りでしたが、、、

 

位置を主張すれば、東や阿竹は引くはずなのに?

 

二車ラインの東に主張されて。

 

櫻井が抑え先行体制に入った時、慌てて切り替え上昇も・・・

 

入れて貰えず後退して、ちゃんちゃん♬

 

兄は捨て身の櫻井相手でもカマシて出ましたね。

 

魂レボリューション♬

 

菅田がバックで横に動いた時、東が内に入って終わりました(>_<)

 

東はそのまんまでいいのに!

 

まあ、これは仕方ないです、、、

 

狙いは1=7と、1=359でした。

 

裏の松阪は10Rと11R。

 

10Rは南のカケイチ。

 

南・神田のコンビは、以前小倉で万車券をお届けしています。

 

今日は南の頭ヒモで流して、縦目喰らいました(>_<)

 

11Rは浅井で勝負。

 

5-1-4狙いでしたが、二番手は9で。

 

1070円の一点目的中。

 

白戸を見切ったので、まだマシです。

 

松戸はヤラズでした。

 

最終の7-1-9はついた方ですね!

 

今日は意外と配当が良かった気がします。

 

やはり祭日で?

 

では明日の準決勝の見解。

 

10R、三分戦。

 

久米、山岸、雄作。

 

徹底先行と言えば雄作ですが、久米、山岸の番手は同県先輩。

 

この両者、行く気があるのか?ですね。

 

柴兄は、ホンマここ一番で頼りない。

 

皆さんも思っているでしょうが、地元四日市しか走りませんね!

 

阿竹は何故か最近調子いい。

 

今日も一番人気が1-5でしたね、、、何で?

 

武ちゃんも今は信じられないし。

 

11R、三分戦プラス単騎の小橋。

 

夏樹には東で岡村。

 

早坂には菅田で、小橋はつかず。

 

竹内翼に加倉で山信田。

 

岡村は引きましたね。

 

これはマーカーとして常識か。

 

翼はムーヴの裏ドル箱選手。

 

しかし久留米は外国人相手に勝ったドル箱バンク。

 

小橋は今回ドル箱に挙げています!

 

初日会員様には、提供落ちの3R、①と⑧狙いとだけとお伝えしていました。

 

言うた限りは、①と⑧の頭ヒモを流していたのですが、、、

 

4-8-7はあるのに、6がない!(>_<)

 

6て誰やねん!て声が出ましたわ。

 

愛知の大谷、新潟の大矢とか世話になったことも。

 

しかし広島の大屋は買った記憶もない^^;

 

「ロクの三着ねぇ~」「君はロックなんか買わない」

 

ホンマに(>_<)

 

泣きました。

 

ちなみに4-8-7の方が26万でついていました。

 

二枚でも帯ハーフ。

 

小橋は配分が詰まっていますが、前回の捲りは本物だったのですね。

 

宮城は先輩の早坂が前。

 

番手は捲りはないでしょうね。

 

夏樹は先行屋でない。

 

翼は常に飛んで行く選手、翼だけに。

 

ここは波乱もあるでしょう。

 

12R、三分戦プラス単騎の坂本。

 

櫻井には陽介山で金澤。

 

藤井君に兄で修二。

 

初日ビックリ捲りした河村には勝瀬。

 

ここは藤井君が飛ばして行くでしょうね!

 

競走馬で言えば、掛かるタイプ。

 

対する櫻井は初日逃げました。

 

河村はエエでしょうね。

 

坂本もいいです。

 

勝負レースを考えています!

 

明日も久留米がメインですが、裏の松阪決勝はチャリロトプレミアム指定レース!

 

前々から浅井が出場すると観て、プレミアムレースにしておりました!

 

プレミアム会員の方は、還元率プラスαレースです。

 

近畿がズラリと四人。

 

対して松岡桑原、浅井コウスケ、単騎の菊地。

 

近畿は二弾駆け並びです。

 

さて、川村は無風で廻れるのか?

 

人気の三重コンビで決まるのか?

 

勝負レースです!

 

夜の松戸も良いのがあれば提供します!

 

 

もう無観客は攻略したか!

 

いや、選手が慣れてきたか!

 

スジの三着が千切れた時、点の三着が異様に目立ちます。

 

頑張りましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!