松山記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は平原選手でしたね。

 

初手は根田の前受け、中団は一枠で松浦と思いましたが、またスタート失敗しましたね。

 

今は体が痛いので、ハンドルを引き寄せるチカラがないのかも?

 

昨日ブログにも書きましたが、松浦はスタート失敗が多い。

 

一開催に一度は「スタートを失敗しました」の声を聞いている気がします。

 

松浦が抑えて、平原がその上を斬らずに追走。

 

下げた根田がカマシて出ると思いきや、八番手のまま動かず。

 

私の読みは、平原が抑えて松浦が中団。

 

その上を根田が叩くと考えていました。

 

平原と松浦が逆ではありましたが、悪くはない展開。

 

しかし根田が踏まずでは読み違いでした・・・

 

根田は行くチャンスが二度ありましたね!

 

ジャン辺りで松浦が流した時。

 

三半で平原がカマシた時。

 

平原がイン切りしてくれると思っていたのでしょうね!

 

それは理解しますが、そうなったパターン、ならなかったパターンも考えてですね!

 

もう、バックまで流れたら、平原のイン切りはないから。

 

ジャン目掛けて行くべきですね。

 

せめて平原のカマシに追走でしょう。

 

本人も悔やんでいますので、それ以上言いませんが・・・

 

しかし平原は立派なレースをしましたね!

 

あのまま踏まず、中団バック捲りの選択もあったのに。

 

根田がその上を行くことも考えて、自ら先に仕掛けたと。

 

準決勝ならば分かりますが、決勝で差されても良いレースは立派過ぎますね!

 

結局、平原の敵は根田なんかじゃなく、松浦。

 

だから自分で潰しに行ったのでしょう!

 

根田は無警戒の番組だったので、勿体ないです。

 

諸橋が楽勝で差すと思いましたが、平原が押切り優勝。

 

三着には踏まなかった松浦。

 

松浦ならば踏むと観て、2=9は45だけでした。

 

本人も言うように、中川をもっと早く捌くと思いました。

 

まあ、狙いは根田の逃げから守澤だったので、負けです。

 

根田は根田でした・・・

 

最終日の勝負は、6R・7R・12Rの三本立て。

 

時を戻そう・・・

 

6Rは、普段提供しないS企画から勝負を!

 

豪の頭で、1-5-24と、マーカーが自力を出したパターン、1-2-5。

 

大槻が自力を出して、ゴール前足れて小菅が差す。

 

近況、小菅はマシだったので。

 

三連単四点提供!1-2-5で、4420円の二点目厚め指示的中!

 

続く7Rも、柴崎頭で勝負!

 

3-9から72狙い!

 

堤は良くないが意地で。

 

3-7-2で、910円の一点目厚め指示的中!

 

夜はいわきの決勝のみで。

 

藤井君の逃げから、昨日世話になった将太から。

 

藤井君はどんな策だったのか?

 

あの抑え方は、逃げる気がなかったのか?

 

小原は逃げないと油断したのか?

 

すんなり出しましたね、、、

 

結局ホームで叩きに行ったし、油断していたのでしょう!

 

前が獲れた阿竹の勝ちでした。

 

櫻井は勿体ない二着です。

 

4590円は安い。

 

4戦2勝でしたが、決勝は当てたかった・・・

 

 

無観客攻略はあるはず。

 

おさらいをすると、①番組は地元選手よりも、名前のある選手が有利に運べるような構成が多い。

 

点数上位の選手が決勝入りすることが、売り上げに反映すると思っている。

 

②ネットを使えない客、自粛している客などの車券が入らないため、そこそこ知った競輪ファンの中で獲り合いをしている。

 

そのため、人気車券は普段よりも配当が安く、少しズレた程度の車券では配当的に妙味がない。

 

選手も無観客で戸惑いがあり、パターンが定まらない。

 

客は当てたいので、人気どころを探して購入する。

 

他にも考えるところはあります。

 

ちなみに、競馬では無観客攻略がありますね^^

 

その一つは、日曜日に行われた金鯱賞で証明されました。

 

一番人気に応えたサートゥルナーリア。

 

入れ込むタイプなので、無観客はプラス材料。

 

左回りもプラスではありましたが、しっかり折り合いついて、快勝しましたね。

 

馬は声援も野次も理解出来ないが、静かなところで走る方が、力を発揮できる。

 

馬具を顔周りに沢山付けている馬^^

 

競輪選手もあるのじゃないですか^^:

 

稲垣、リュージ、義弘は淋しくないのか!!

 

知らんけど^^!

 

 

次は20日からの久留米トラック支援記念。

 

三日開催ですね。

 

義弘、菅田、岡村などなど。

 

F1に毛が生えた感じです。

 

26日からの福井ウィナーズに繋げたいです!

 

明日16日はお休み貰いますが、17日から元気よく各地F1戦を提供します。

 

変な入り方が続いていますが、そろそろ落ち着くと思います。

 

結局は選手が無観客に慣れることです。

 

慣れてくれたら、常識的なレースが増えます。

 

頑張りましょう!

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間、お疲れ様でした。