松山記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日は1Rから買いたくなるレースもありましたが、グッと我慢して7Rから。

 

狙いはケントから。

 

合志は近況を見れば、七番手の捲りでは離れる心配も。

 

ならば藤井君の逃げと観て、番手のカズマサがケントからの一番手で。

 

3-5=2で勝負したら、合志が千切れず追走(>_<)

 

しかも逃げたのはビースト橋本で、番手の竹山が三着(>_<)

 

3-1から4を見切って抜けましたとさ(>_<)

 

続く10Rも勝負しました。

 

狙いは根田っち。

 

ここは月森も瀬戸も考える事は、根田を出して権利取り。

 

瀬戸は先行屋じゃないので、月森を叩いて根田を待つと観ていましたが・・・

 

狙いは根田の押切りで、3-7-15。

 

レースは、枠的に月森が抑えて、瀬戸がその上を叩くと思いましたが、何と瀬戸は中団で。

 

ヤバい!と思ったのか、ジャンで瀬戸は追い出し掛けましたね?

 

レース後のコメントを見ると、追い出しではなく、抑えに行ったと。

 

抑えに行く動きなら、遅いですよね!!

 

待つなら、動かず捲り追い込みでいいのね。

 

何でそれが解らないのか。

 

二つに一つのことなに、何故違うことをするの?

 

ガックリです。

 

工藤ちゃんがピッタリ追走し、3-7-5で670円の一点目厚め指示的中。

 

12Rは、哲男から配当狙いました。

 

ビックリしたのは、哲男がスタートを出たこと!

 

今まで肝心なところで、スタート出なかった哲男。

 

それが博幸よりも松浦よりも、好スタートを決めて、前を獲りましたね。

 

これは想定外の、見当違い!

 

それでも松山コンビが有利な初手となりましたが、哲男はスタートで脚を使いましたね。

 

哲男のスタートよりもビックリしたのは、松浦の捲り。

 

コメントを参考にすれば、今日の松浦は買い難いですね、、、

 

自転車を乗っていれば忘れる・・・パターンか。

 

スジで11540円。

 

皆さん、松浦を疑っていたのですね、、、

 

裏の小田原決勝は、修二を狙いましたが。

 

染谷は逃げられず、ツムラが捨て身てね。

 

しかも堀内が上手く捌いて、島田がいつの間にか迷子のお知らせです🎤

 

なんやこれ。

 

夜の京王閣は、8Rの河村二弾を。

 

蓋を開けたら、藤田に競られる始末。

 

低迷中の山中は見切っていました(>_<)

 

決勝こそ、竹内は競られるかも?でした。

 

しかし結果はスジ決着。

 

止めたら来ますね(>_<)

 

ヨシタクは何をしたかったのか?

 

あんな内突いて、谷口が出来れるとは思いもしなかったです。

 

決まればスジ三人でしたがね、、、

 

悔しい日々は続きます!!(>_<)

 

 

大好きな二次予選Aの見解。

 

9R、四分戦。

 

ライン三車は根田っちです。

 

番手が守澤でサムライ藤原。

 

対するは、吉武にニシオカ。

 

ケントに中川で、中西に稲ガッキー。

 

先行タイプを揃えましたね。

 

ドル箱にも挙げた中西の初日は、一枠もありましたが快勝!

 

明日も一枠あるので、ホームカマシが理想か。

 

ケントも一周カマシか、捲りでしょうね。

 

逃げるのは根田か?それとも地元吉武?

 

面白い番組はありますが、今の中川が居る番組は嫌ですね!

 

買って抜けたら倍ムカつきます。

 

買ったお前がアホや!と笑われているみたいでwww

 

10R、三分戦。

 

千葉キック、イナゲー、笑わない男松本貴。

 

稲毛も松本も抑えて駆けるのはマジ勘弁タイプ。

 

キックの理想は中団でしょうね。

 

松本の番手は師匠の浜ちゃん。

 

浜ちゃんの初日は、後ろからハスキールーペ🐕にオカマ喰らいましたね!

 

ぼやぼやしていたら、松本・浜田アウト!愛媛は後ろから千葉キック食らいますね!

 

11R、三分戦。

 

平原、根本、太田。

 

初日は人気に応えられなかった平原。

 

明日は太田の逃げ、根本の自在を見極めてか。

 

根本は読み難い選手。

 

番手が成田屋なので、逃げもアルカモネ。

 

太田は少しは良くなっているカモネ。

 

根本をどう読むかになります。

 

12R、三分戦プラス単騎の矢口。

 

初日の柴は考えた走りか。

 

佐伯に蓋をしてカマシ捲り卍。

 

最近このパターンが増えましたね。

 

佐伯は多少の捌きが出来るのでこじ開けましたが・・・

 

松浦は大丈夫と観るしかないですね。

 

番手は地元哲男。

 

初日のスタートが、今回の気合と見ればいいのか?

 

嵯峨は勢い落ちましたが、初日の逃げで吹っ切れたかも。

 

ヒロトよりも、見た目で日弱く見える松浦。

 

しかし、レース振りはヒロトにも遜色なく、むしろ長い距離は松浦の方が行くイメージ。

 

今よりも大きい漢になる為には、今開催は大事な四日間と思います。

 

現地に観客は居ないが、皆見ています。

 

明日も松山がメインで、裏のいわきも良いのがあれば提供します。

 

 

e-SHINBUNサイトでは、町田さんが選手のコメントをアップされています。

 

レース後のコメントは予想するに至っても重要で、何故車券が的中したのか?又は外れたのか?と振り返えれます。

 

勉強するソースの一つ。

 

是非参考にしてください。

 

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!