玉野記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は郡司選手と、新山選手でしたね。

 

レースは畑段のスタートで始まりました。

 

初手は一枠を得た新山選手の前受けと観ていました。

 

理由は、新山選手の先行一車的存在。

 

他のラインは出来れば逃げたくないので、順番が来るタイミングを遅らせるために前を獲る。

 

斬って、斬って、斬って、ドンの位置は、前受けです。

 

今年の慎太郎は常に一枠。

 

先行一車の番組では有利ですね。

 

新山の三番手を獲るのは、逃げる振りも出来る、二枠があるヒロト。

 

そう考えれば枠なりの初手で、郡司が斬って、畑段が斬るか斬らないか?で、ヒロトがその上を斬って、新山が叩いて先行!の展開ですよね?

 

新山が先頭に立つのは、ヒロトが踏み上げるので、最終ホーム過ぎ。

 

初日同じような番組でヒロトは逃げて、新山は浮いたので、見えないプレッシャーがかかります。

 

最終バック、ヒロトは岩津を連れているので、捲って出て、慎太郎がブロック!

 

この展開を初日同様考えていました。

 

初日の買い目は、新山、慎太郎、岩津の三車BOXが一点目でした。

 

芯は新山でしたが、新山慎太郎二軸から、三車BOXが本線。

 

以下、新山頭ヒモフォーメーションを狙っていました。

 

で、決勝は?

 

決勝も同じく、ヒロトは三番手捲り不発を読んでいました。

 

私の持論、獲りに行った中団は捲れない。

 

新ルールになり、捲れない方が多い・・ですかね。

 

力差があり、捲れるレースがあるので、大して力もないのに、イン切りをして位置狙いする選手が増えています。

 

その選手を飛ばすのが、狙いなんですがね。

 

二日目は木暮の上を捲り斬ったヒロトですが、慎太郎なら止める可能性も!

 

浅井も止めたし、一番の理由は、新山がカケイチだということ。

 

だが、慎太郎もヒロトを一発では止められないし、二発、三発行けば、その内を岩津が突くのを期待していました。

 

もう一人、ビックマウス東口!

 

9-7-1、9-4-1などが夢で。

 

しかし、初日はAを出しましたが、弱気になりC評価まで下げて、1279頭から流した次第です、、、

 

これが敗因でしたね、、、

 

終わってみてから、よー考えれば、新山が軸だったと。

 

初日のように、新山軸で考えれば、9の頭ヒモが正解でした。

 

9=12457-12457。

 

それでも、初日、郡司を消していたので、9=5は書けていたかは分かりません、、、

 

これは正直、私のミスです。

 

自分が下手糞でした・・・

 

反省しております。

 

予想に対して、集中力が欠けていたか。

 

全集中・・・競輪予想の呼吸・・・

 

もっとパターンを覚えて、自分の予想に自信を持ち、予想に集中する事だと学びました。

 

最終日は他のレースもダメでした、、、

 

 

四日間振り返り、運の無さもありました。

 

自信があった二日目で、完全一点目で当たらなかったこと。

 

ここでかなり凹みました。

 

思い出しても腹が立ちます(>_<)

 

人生、こんな事の繰り返し。

 

運がないと思う事の方が多いですね。

 

けど、運がない事もあれば、運がある事もあるのです。

 

これは嫌でも^^

 

そこで勝ち斬れば、トータルして運があるになります。

 

だからイチイチ凹まず生きて行こう!

 

嫌でも運があるのだから、凹んでいたら損ですね。

 

ツキを呼ぶには笑顔を見せること。

 

今日から集中して生きて行きたいと思います!

 

寝ている間も全集中か!^^!

 

自分に言い聞かせています。

 

 

次は、12日から松山記念!

 

平原、松浦、博幸、愛、守澤。

 

地元は松本貴、ハマコー、哲男。

 

低迷中ですが太田も居るし、地元活躍を期待しています!

 

11日夜にまたお逢いしましょう。

 

10日は、全国F1戦を提供致します。

 

 

 

普段現場で車券を打つ方には、還元率が一番のチャリロトムーヴをお勧めします。

 

入会方法は、弊社ホームページを。

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

ムーヴを通じてチャリロトで買うだけ、購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間、お疲れ様でした。