豊橋第35回全日本選抜競輪G1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は清水選手でしたね!

 

もちろんヒロトから狙っていました。

 

展開読みは、松浦先行の三番手ないし四番手を、平原と竜生が獲り合う。

 

松浦からしてみれば、平原よりも、調子イマイチの竜生が後位を廻るのが理想。

 

平原が斬った上をカマシて出るのではなく、竜生が斬るまで我慢すると思っていました。

 

そして山田は、常識的にはヒロトの後ろ。

 

初手から追走と思っていましたが・・・

 

何せ、山田は、過去にもこんな番組で、位置を獲らずに不発がありました、、、

 

それだけに、脚をためて捲る郡司も五分で。

 

狙いは、9=6が一点目で、二点目に郡司の捲りに乗る和田、9=4でした。

 

初手は違いましたが、ほぼ読み通りの展開。

 

ジャンで松浦がカマシた時は、「山田!ついて行け!」と声が出そうになりました。

 

しかし、竜生が三番手を獲り、離れた山田が続き、後手踏んだ平原、八番手に郡司で最終バック。

 

捲って出た山田の勢いが良く、6-9まで行くかと思いましたが、ヒロトが併せて直線!

 

山田と竜生が接触し、その外を平原が!

 

結果、9-5-6。

 

平原は見切りました(>_<)

 

三点目は郡司で9=7。

 

9-1も9-3も見切った次第です(>_<)

 

頭確定でも、獲れない結果となりました、、、

 

山田は、松浦のカマシについて行ってほしかった。

 

ならばゴール前で、ヒロトとええ勝負になっていたでしょうね。

 

今の平原ならば、八番手の郡司が先に仕掛けていたと思いますが?

 

郡司の捲りに併せてヒロトが踏めば、和田が伸びて。

 

そのパターンが、山田の捲りに乗った平原になりましたね、、、

 

そこまでは読めなかったです。

 

悔しいです(>_<)

 

松浦は落ち着いて、潔いカマシを撃ちました!

 

ヒロトも松浦を無駄死にさせないように、番手から踏みましたね。

 

番手捲りも競輪です!

 

これで今年は、瀬戸内が競輪界をリードして行くでしょう。

 

松浦・ヒロトは、先行もできる自在タイプ。

 

気が良いタイプが輪界を引っ張って行くのは、客にとって優しいです。

 

人気どころで決まったので、良かったと思います^^

 

郡司の敗因は、後攻めになったこと。

 

それは和田のスタートが・・・

 

今日は枠負けでしたが、トライしてみろ!です。

 

STRは後攻めでも決まったが、あれも正解は前受けです。

 

二枠で後攻めてね。

 

哲男にしろ、内枠のあるマーカーは、自力屋の脚質、番組を考慮してスタートは出ないとね。

 

S級トップの選手ならば。

 

岩本や原田のタイプは、前を獲らないと、値打ちなしです。

 

スタートを獲るのも、マーカーの仕事であります。

 

その癖、このタイプは、捲りでも番手から差します。

 

和田は差したことを反省していましたがね。

 

マーカーが捲りを差すのはどうかと思います。

 

 

本日は、7R8Rハズレ、9Rは勝負レースにて、一点目的中!

 

10R12Rハズレで、松戸10Rは勝負レースで的中しました。

 

四日間振り返り、初日はまあまあ、二日目は勝ち越しと言っていいか、三日目はイマイチ、四日目もイマイチで。

 

決勝は当てたかったですね^^;

 

しかしながら、良い流れはまだ続いています!

 

と言うよりも、昨年はルール改正からリズムを崩しただけです。

 

それまでは勝ち負けできていたので。

 

今年はルールさえ変わらなければ、勝ち負けできます。

 

 

12R全勝出来ないことから考えれば、毎日勝つことは無理と思っています。

 

毎日勝てないなら、12カ月全勝もできないでしょう。

 

つまり、負けるレース、負ける日、負ける月はあるのです。

 

その時に熱くならずに、笑って負けてやればいいのです!

 

勝つレース、勝つ日、勝つ月を知り、熱くなれ!

 

嫌でも勝ちはやってくる!

 

トータルして勝てばいいのです^^

 

毎月や、毎年のスタンスで考えて。

 

慌てない、慌てない、一休み、一休み^^

 

 

さて次は、14日からの小倉記念三日開催。

 

直ぐやん(>_<)

 

友和、武田、海老根と、F1に毛が生えた感じですね^^

 

それでも勝てばいいのです!

 

 

12日は買い目提供お休みです。

 

13日から元気良く、各地F1戦を提供します。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間お疲れ様でした。