豊橋第35回全日本選抜競輪G1二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日二日目メインは、12Rスタールビー賞でした!

 

昨日ブログでも宣言したように、「勝負レースで参ります!」と。

 

ムーヴの看板、予告の勝負レース。

 

しかも、そっと触れた、訳ありの意味。

 

何故、郡司の捲りから狙ったかを説明しましょう。

 

パッと番組見た瞬間思ったのは、昨年の競輪祭決勝。

 

あれから松浦は、メディアの前で、「G1決勝で清水君の前を走りたい」と言っていました。

 

その前に実現したSTR賞。

 

各メディアのコメントから推理すれば、松浦は清水の前で勝ちに行くのではなく、後ろにもチャンスのあるレースをすると考えました。

 

ここで松浦が中団狙いの捲りに出れば、次、逆の並びになった時に、勝たせて貰えないのでね^^

 

私の勝手な想像ですが、清水にタイトルの一つでも獲らせて、GPでは勝たせて貰う。

 

松浦が言う、「武田さんと平原さんのような関係」それが松浦の考えと思いました。

 

ならば松浦は、初日のようなジャン過ぎからのカマシ!

 

例え中団キープしても、ヨシタクが油断した最終ホームからのカマシと観ました。

 

対するキーマンと言っていたヨシタク。

 

競輪祭決勝では、平原を競らせるような展開になりました。

 

ここは九着でもいいレース。

 

次に自分の競走をさせてもらうためは、思い切って逃げると思いました。

 

そして平原。

 

平原には意地がありますね!!

 

二度ある事は三度ない。

 

これが私の競輪哲学。

 

人間には知恵とプライド、意地があります。

 

ここで松浦清水を通せば、平原が男として廃ります。

 

勝つことよりも止めることが一番と考えれば、一着は獲れませんね^^

 

清水も、松浦が競輪祭決勝で仕事をしたので、こんなレースでは番手捲りを封印です。

 

地元でもないし、決勝でもないので。

 

哲男とワンツー決めても意味ないし。

 

そこで狙いは、初日良かった郡司!

 

ヨシタクが赤板過ぎから先頭に立ちハイペースの中、松浦がカマシて出れば、半ばやり合いのような展開に。

 

郡司が捲れば、和田がついて行き、9=2が一点目。

 

三着は脚で清水、平原になりますね?

 

脚を使うヨシタク、松浦は見切れます。

 

こんな激しい展開では、哲男の出番はない。

 

坂口、昌己はどの位置に居るかは決めつけれないので抑え評価。

 

初手は違いましたが、2-9-1で、13500円の一点目的中となりました。

 

欲を言えば、押切でしたがね^^;

 

和田がスタートを獲っていたら、9-2でしたよ!

 

和田の作戦だったのかな?

 

スタート失敗は。

 

私事ですが、チャリロト5、和田で抜けました^^:

 

最後に残った7口中、3口が私。

 

139でした。

 

なんで2ないねん(>_<)

 

たぶん、残りの4口は、清水と平原か?

 

またまたキャリーさせてしまいました^^;

 

このパターンは、明日抜けます^^;

 

前回もそうでした。

 

ボケてます。

 

9-2-1なら、チャリロト5併せて、帯〇個(>_<)

 

少し凹んでます^^;

 

ムカついて北斗無双で、トキにマッサージしてもらおうかと考えましたが、止めました^^

 

しかし、会員の皆様からお礼のメール、ご祝儀も頂きました!

 

ありがとうございます!

 

会員様の写メを貼らせてもらいます。

 

 

 

おめでとうございます!

 

今日はこの一つだけでした。

 

お話し程度的中はありましたが・・・

 

4戦1勝です。

 

 

あ、そういや、今回の替え歌通り、深谷選手がツイートしてブログを更新しましたね^^

 

金子選手の選手宣誓と言い、替え歌も予告通りでしたね^^

 

しかし、選手同士で、何やっとんねんです。

 

深谷選手もSNSのパトロールなんかしなくていいのにね。

 

待ってました!かのように、入院中の簗田にロックオン!

 

簗田は深谷が出場していない、豊橋G1で戦って負傷しました。

 

簗田は競輪選手ですよ。

 

そんな選手に対して、君とは走りたくないてね^^

 

笑いましたわ^^!

 

多くの競輪選手、ファン、客を敵にしましたね、、、

 

そんなん言うたらんでいいのに・・・

 

それがあなたの言う、先輩面とちゃいますかね。

 

お互い話せば理解する内容を、あえて観客の居る前で縺れせて炎上。

 

辛口コメンテーターか、お笑い芸人のやることですね。

 

選手はギャンブルの駒でもあり、スポーツ選手でもあり、人間でもある^^

 

ついでにアスリートも入れておきましょうか^^

 

どっち側目線のことだけで、そんなのどうでもいいです。

 

私は、好きな選手は居ませんし、嫌いな選手は沢山居ます。

 

嫌いな選手は、嫌な負け方をした過去があるだけです。

 

性格は知りませんし。

 

ただ競輪が好きなだけです。

 

勝てないようになれば辞めざるを得ませんね。

 

私情を入れたら、競輪は勝てません。

 

そう悟ったので、選手は駒、または牌と考えて予想しています。

 

しかし!私も一時期は、選手になりたいと思った身。

 

なので、選手が熱い、心動かせるレースをされたら、泣いてしまうことも(>_<)

 

金じゃない!俺のやりたい競輪はこれや!みたいな・・・

 

たぶん簗田はそれが言いたかったのか・・・

 

私もそんな予想ができたらなと思います。

 

そう思って名付けたのが、競輪ムーヴ(動き)です。

 

まずは、予想を当てること!

 

予想が当たれば、会員様、新聞購読者様、私自身、チャリロト、競輪界も金が廻ります。

 

豊橋全日本を勝ち越せるように頑張ります!

 

 

では、明日の準決勝のお話しを。

 

10R、五分戦。

 

調子良いヒロトには博幸ですか。

 

ヨシタクには相性良いと言えない木暮。

 

ケントにはヒデ。

 

リーチには忍者コウスケ。

 

東が単騎。

 

自在に変わりつつあるヨシタクと考えれば、徹底先行不在。

 

ケントも二車ラインなので早駆けは避けたいはず。

 

強風の中、どのラインも二周、一周は逃げたくないですね。

 

今日の松本貴なんか、二日連続早駆け。

 

竜生のように、もっと我慢すればいいのにね!

 

誰がラスト一周で腹を括るのか?

 

混戦ではありますね。

 

11R、四分戦。

 

ライン三車は宮本で、番手が松浦で、昌己。

 

今日は出渋った松井には和田健。

 

菅田には慎ちゃんで、リュージに愛。

 

このレースも徹底先行不在。

 

宮本は着をまとめているが、シンプルな逃げではないですね。

 

松浦としては、明日が難問と言えるでしょう。

 

松井も滅多に走らないので、決勝入りしたいはず。

 

12R、五分戦。

 

岩本に郡ちゃんで、吉澤には平原。

 

ハラケンに哲男で、小松菜に大槻、単騎の竜生。

 

前を任されて選手全員、色気はあるでしょう。

 

当然、二車ラインなので番手捲りはなかろうし。

 

混戦ですね。

 

正直言いまして、明日の準決勝三本は難しいです。

 

朝まで考えますね^^

 

明日もメインは豊橋で、京王閣も良いのがあれば提供します。

 

 

今や競輪もクレカで買える時代。

 

日頃の生活でポイント還元を気にするなら、車券も還元率の良いところで買うのが賢い生き方。

 

絶対お勧めは、チャリロトムーヴです!

 

これは私の集大成です!

 

競輪ファンが少しでも長く競輪ができるための、ムーヴ×チャリロトのコラボ企画です。

 

還元率は業界NO1。

 

購入金額が少ない方でも、3%以上あります。

 

大口方は特にお勧めです。

 

キャッシュバックを意識して買われる方は、チャリロトムーヴが一番です。

 

是非、活用してください。

 

最後に、競輪について質問があれば、会員様以外でもメールをください。

 

タイムラグが生じると思いますが、お答えします^^

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

明日も!