いわき平記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は山崎選手でした^^!

 

準決勝終了後、小倉F1を前売りし、地元の同窓会に向かいました。

 

小学校の友は、数年しか経っていないのに、全員更に老け、オジンに見えました^^!

 

そう言う私も、オジンに見られているんでしょうね^^

 

病気と銭の話ばかり^^

 

三時間飲み放題をウーロン茶で駆け抜けた後、タクシーの中で小倉ダイジェスト!

 

そして決勝を考えました。

 

最初に見て思ったのは、二つのレースに似ていると。

 

まずは、昨年の西武園記念決勝。

 

前を獲った小林タイセイを、和田健が早めに並走して落車事故。

 

バックで平原が山賀を退かして、慎太郎とワンツー決めましたね。

 

もう一つは、昨年11月いわき平F1決勝。

 

前を獲った高橋シンヤを、東が抑えに行き、ケイショーを決めました。

 

今日は、和田健、東、と同じ南関の小原が先頭の三車ライン。

 

番手が山賀ですからね。

 

高橋シンヤも居て、佐藤和、慎太郎も居ます。

 

私が思い浮かべたくらいなので、選手達は意識しているはずと。

 

これで小原のヤルことは読めました。

 

慎太郎がスタートを出て、高橋が前受けになります。

 

山賀とリュージは親交があるなら、小原のレースにリュージは邪魔しないと読みました。

 

5148 296 3

 

小原が和田健のように赤板前から上昇し、東のように横の甘い山崎の位置で勝負。

 

これは和田と東の走りをミックスした読みです。

 

小原と山崎は病み上がりですが、内競りが有利!

 

小原も何もやらずに終われないので、見栄えを考えた策でしたね。

 

競り負けた南関三車は、何処かに下りてハマり込めれば?で。

 

ならば、5=1で、4か3ですね。

 

私は5-1-4を完全一点目に書きました。

 

理由は、勝ちを意識したリュージの踏むポイントです。

 

優勝狙いならば、2センター過ぎですね?

 

そうなると、山崎が出るのは、バック過ぎか3半辺り。

 

5-1ですね^^

 

高橋シンヤは掛かります。

 

1-5になるなら、山崎が1センターから出る展開です。

 

南関が二弾なら話は別ですが、、、

 

小原に山賀では無理です。

 

まともに決まれば、5-1-4です^^

 

慎太郎からもっと売れると思いました、、、

 

あんなコメントをすれば、1-5から買いたくなりますね。

 

もし小原が高橋とやり合う読みなら、1-5だったかも。

 

外競り読みなので、ゴ―イチです^^

 

上手かったのは佐藤和です。

 

リュージが横まで来た時、外に踏みたくなるものです!

 

「踏んだらアカン!我慢せい!」て叫びましたよ!

 

誰も居ないリビングで^^:

 

リュージは慎太郎に任せて、ちゃんと内を締めていましたね!

 

これはダイジェストして見てください。

 

あそこで外に出したら、としのすけに割られます。

 

我慢して脚をためて、長い直線勝負。

 

これでいいのだ^^

 

山賀はいつの間にか、リュージマークでしたね、、、

 

720円の完全一点目的中でした。

 

最終日は8Rから勝負。

 

2-7から狙って、6はないですよ!

 

なんで6?

 

59の三着でいいやん(>_<)

 

10Rは、雄太を嫌って抜け。

 

11Rは、ヒロトを嫌って抜け。

 

おまけは、和歌山8R!

 

裏開催なので止めておこうかと悩みましたが、前回合志を狙っていたのでね!

 

蒔田は前回悪くて、ここは人気になるから構えます。

 

合志が中割って、相手は389の二着。

 

1-3-7で、18120円の的中^^

 

小倉は決勝だけで、園田から狙って、10760円の的中で終えれました。

 

終わり良ければ全て良し!

 

まだマシですね^^

 

ファンが望むレースをした高橋シンヤは素晴らしい競輪選手!

 

残りの八人も想定内のレースをしました。

 

それが競輪の良さ。

 

当たらないと面白くないです。

 

客はまずい店には二度と行かないのと同じです^^

 

簡単な競輪でいいんです。

 

何が来るのか分からないレースを予想するのが楽しい?

 

いや、そんなレースを考えて金賭けていたら、病気になるし破産します^^

 

こんな三桁の配当では、蔵は立ちませんが、飯は食えます。

 

服や時計も買えます。

 

それでいいのだ^^

 

次は高松記念ですね。

 

昨日お伝えした通り、四日間お休みを頂きます(>_<)

 

5年振りくらいでしょうか?

 

こんなに長くお休みを頂くのは。

 

今思えば、その時も仕事でアジア圏に行った際でした。

 

リフレッシュして2月4日から買い目提供致します。

 

なお、明日27日はお休みで、28日、29日は通常通り提供します。

 

29日前検日に、競輪ムーヴのTwitterにて、高松記念のドル箱選手をアップします^^

 

羽田のホテルで仕事しますね。

 

いわきも、武井選手などが高配当を演出してくれました!

 

楽しみにしてくだっている方も居られると思いますので^^

 

その代わりと言ってはなんですが、見てくれた方は、いいね!くださいね^^

 

励みになるので。

 

ちょっとのことで、喜ぶ私です^^

 

また来月、時間がある時、ツイキャスしますので!

 

ライブで車券購入よりも、車券術を伝えたいです。

 

ちょとのことで、競輪が解ると思います。

 

パターンですから^^

 

お楽しみに。

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で。

 

四日間、お疲れ様でした。