和歌山記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

居眠りをしてしまって、ブログの更新が遅れました^^;

 

申し訳ないです、、、

 

松山ミッドのチャリロト5、100万円キャンペーンを買い、気がづけばソファーの上でうたた寝。

 

240枚、夕方に買いました^^

 

マキビは飛びようがないから、どのレースで人気薄を拾うか?でしたね。

 

まあ、5Rか6Rでしょう。

 

私が狙いだったのは、6Rの疋田と河上。

 

特に疋田は、このパターンは狙い頃です。

 

大谷の逃げを光岡が追走。

 

野崎、河上が襲い掛かれば、光岡が牽制します。

 

その三番手から「あけて~~」と疋田さんの声が^^!

 

何回も過去に見たこのパターン。

 

愛知三人です。

 

友達とラインで、「S級見ている者ならば、この疋田は買えます、紫原と同じと」

 

ですね^^

 

私が夕方に買った時は、支持率0%でした。

 

やったと思いきや、3%に。

 

買う時間が早過ぎましたね^^;

 

まあ、いいです。

 

240枚が640枚で、飯代程度になったくらいですが、お陰でぐっすり寝れました^^

 

気がづけば、時刻は午前4時!

 

慌てて風呂場で一度沸かした湯を、「追い炊きをします♬」とボタン連打!!

 

今に至ります。

 

さて、和歌山の前に、まずは四日市決勝ですね^^

 

一カ月前から指定レースにした今月プレミアムステータスレース第一弾。

 

ちなみに次は、20日の小倉決勝。

 

何故このレースを選んだか?

 

それは南関勢と、中部勢などで芯になる選手が居たからです。

 

狙いは守澤でした。

 

簡潔申しますと、逃げ、捲り、捲り、捲りの四分戦。

 

私の初手の読みは、柴、片折、昌己、稲垣の読みでしたが。

 

実際は、柴と片折が入れ替わり。

 

その方が守澤で決まりますね!!

 

86期の両者は逃げませんよね?

 

柴もダービー特選シードを意識したら逃げない。

 

坂口は今年はシビアに行くと言っていました。

 

片折はラインから優勝者をと。

 

ならば守澤ですね。

 

パッと番組を見た時、守澤ではなく、柴飛ばし!が頭に浮かびました。

 

柴崎は昨年中盤から強くなりましたが、仕掛けが遅い。

 

そして、常に人気になります。

 

なので、いつか飛ばしてやろうと思っていました。

 

斬って、斬って、斬って、ドン!

 

柴は守澤のブロックがあるので、待ちましたね。

 

ベットで寝ながら見ていたのですが、最終バックで正座状態!!

 

「守澤!張れよ!!コウスケ!!太刀川!!よーん(4)!!」

 

2-5-4でいいやん(>_<)

 

稲垣は、捲り追い込みで三着獲ることを覚えましたね。

 

近畿初の三着名人になりそうですね。

 

脚力が落ちてきたから、あの戦法、踏み方をするのです。

 

最初に踏む選手は、守澤の餌食。

 

次はタイミングをずらせて捲るのでギリギリ私だけ届く。

 

昔の岡部や友和のレースですね!!

 

あーきたな^^

 

振り返れば誰も居ないパターン^^

 

ラインができない意味ですよ。

 

狙い通り、2=5-47で決まりました^^

 

2=5-1は四番手評価。

 

その意味は、守澤に張られるからです。

 

無料でチャリロトプレミアムステータス会員様が見れるレース!

 

しかも勝負レースで的中できたので、大満足です。

 

お礼のメール、ご祝儀も頂きました^^

 

誠にありがとうございます。

 

励みになります。

 

やっぱり一月は調子良いです^^

 

では和歌山二日目ですが、9Rは博幸から狙いましたが、野原が早仕掛け。

 

菅田が斬るのが上手かったですね。

 

野原の順番を早めました。

 

10Rは稲毛で東口の差し目。

 

野原も稲毛が踏んだ位置から仕掛ければ!です。

 

7-1から29狙いでしたが、5で的中。

 

11Rは、慎太郎狙いで、1=9でしたが、原田が届いた時は、139BOX。

 

3-9-1を拾えました。

 

今日は四個レース提供。

 

4戦3勝でした。

 

では明日の準決勝のお話し。

 

10R、三分戦。

 

池野が犠牲になるのでしょうか?

 

人気は松浦ですね。

 

加賀山は逃げてこそですが、ファンタジスタが策を考えるのか?

 

11R、三分戦。

 

人気は近畿。

 

問題は、野田、杉森の動向。

 

ここは勝負レースです。

 

12R、三分戦プラス単騎のハル。

 

静岡は連携せず。

 

なんやそれ。

 

まさか競りはないでしょうね?

 

ここも展開は読みやすいが・・・

 

明日も和歌山がメインですが、宇都宮、久留米も良いのがあれば提供します!

 

頑張りましょう!

 

 

もう読者の皆様は、チャリロトムーヴに入会済と思いますが!

 

月替わりは、入会するチャンス!!

 

3%の還元率で物足りない方は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームに記入して送信すれば完了です。

 

月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック!

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

今の競輪で勝つためには、キャッシュバック競輪をするしかないです。

 

そのためには一番還元率が良いサイトで買うことです。

 

それは競輪ムーヴを通して、チャリロトで買う、チャリロトムーヴが一番です。

 

まずは入会して、他と比べてみてください。

 

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

1月は初回登録料無料キャンペーン中です。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

10桁のチャリロトIDを入会フォームに記入し、送信してください。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

いつも、いいね!をしてくださっている方!ありがとうございます!

 

今宵はこの辺で

 

明日も!