小松島記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、太田選手でした!

 

楽勝でした^^

 

太田が飛ぶ展開も考えました。

 

その時は、南の逃げを、太田が捲れない時。

 

しかし新ルールでは、南の抑え先行だけでは無理の判断でした。

 

昨日のブログにも書きましたが、新ルールの抑え先行は、赤板からになるので、二周半先頭に立ち逃げることになります。

 

早い誘導ペースの中、先頭に立ち、脚を使って逃げる新ルールでは、先行一車の番組でないと捲られてしまうのが殆ど。

 

例えば門田が逃げた準決勝。

 

阿竹は番手捲りを撃ったが、浅井に捲られた挙句、勝ったのはその後から捲った山崎。

 

門田は阿竹のために犠牲になったのにね。

 

浅井も山崎も脚力のある選手ですが、これが新ルールだと思いました。

 

予選では、五着狙いが居るため、逃げるラインが前を獲れます。

 

権利狙いが後攻めや、後ろから二番目を獲るので、逃げるラインは一周半、もしくは一周の逃げになります。

 

それでも旧ルールに比べて厳しいのですが、権利狙いで脚を使った選手達も厳しいので。

 

南は枠負け。

 

思い切って前を獲ったとしても、ジカで太田の番手で勝負する選手が居ないので、八番手に置かれます。

 

そう思えば、後攻めから逃げて、ハマりを狙うか、次に繋がれるレースをするしかないと思いました。

 

山崎は準決勝で気を良くしたので、又もや和田圭にスタートを頼んで、前受けまであるかと。

 

山田、簗田の前後は微妙でしたが、太田のカマシに飛び付くしか手はなかったですね。

 

太田のデキも最高でしたが、勝因は番組です。

 

もし、南の番手が自力屋ならば展開は違ったでしょう。

 

南の抑え先行だけでは無理の意味です。

 

狙いは、1-3、1-7が本線でした。

 

久米の番手戦では厳しいと。

 

久米は一時期、今よりも自在戦を意識した時がありました。

 

器用には思えなかったし、結果を出せなった印象があります。

 

ジカには行けないが、山田も簗田も狙う位置です。

 

絡まれたら久米はお終いと思い、1-3-7、1-7-3が勝負目、そして二車単でした。

 

レースは、ほぼ読み通りでしたが、山田の位置が違いました。

 

何故あの位置に居たのか?

 

おそらく太田の突っ張りも警戒して初手は地元ライン追走だったかのでしょう。

 

だが、展開は南が逃げて太田はカマシなので、最低、山崎の位置でしたね!

 

常識的には、簗田の前か後ろと、私は思います。

 

どうせ切り替えて、地元の前に入るなら。

 

久米も千切れながら、意地で追い上げました。

 

簗田は遅れながらも内を突いて、センスのあるところ見せました。

 

郡司には成れないが、器用なところがあるので、今後メリハリのあるレースをすれば、もっと上位に行ける選手ですね。

 

捲られた南も悲観することはないです。

 

今日はどうやっても勝てない番組だったので、仕方なし。

 

太田がこれだけ強くなって勝てるようになったのは、逃げ主体であるからと思いたいです!

 

実際はトレーニングなどでしょうが。

 

しかし、逃げてラインで決めるから、ファンも声援するし、売り上げも出る。

 

南にも見習ってほしいです。

 

ピンクの髪の毛よりも、黒髪のほうがいいです!^^!

 

小松島はもう一つ提供しました。

 

それは10R。

 

狙いは阿竹の逃げで、木村から!

 

決勝に景気づけするため、阿竹が逃げる読みでした。

 

今の吉田シゲは徹底先行ではありませんね?

 

まだ新ルールも覚えていないみたいだし。

 

昨日番手捲りをした松岡、三番手は内突き野郎なので、逃げないと決めつけて買うしかないですよね!

 

木村の頭ヒモで流しました。

 

しかし結果、土屋は三着だけで(>_<)

 

私が下手なところです、、、

 

展開読んでも、買い目を出すのが下手過ぎです(>_<)

 

ホンマに情けないと凹んでいます。

 

土屋は昨日伸びました。

 

けど、踏まない先輩新田のケツなのでね。

 

8全全の折り返しは書けないし。

 

この18万は痛い取り逃しです(>_<)

 

 

四日間振り返り、今開催は私にとって、ターニングポイントだったと思います。

 

約二カ月悩んでいたことが、少しは解決したように思えます。

 

勝ち上がりのシステム、競技規則、誘導のペース、パターン、セオリー、全てが噛み合って。

 

今までの考えを忘れて、新たなパターンを頭の中に叩き込んで行きたいです。

 

会員様、読者様には、G3の初日、二日目のパターンは伝わったと思います^^

 

皆さん、これかわも、ジュワリジュワリと頑張りましょう^^!

 

 

あっ、それと、三谷竜生選手の・・・・

 

この事は、表に出ないかと思っていましたが、、、

 

関係者や選手達、皆が知っていたことでしょう。

 

松戸ダービーでは、二度、飛ばし車券をお届けできました。

 

個人的な意見は控えたいですが、長いラインから切り替えたらあきませんね。

 

私は競輪は好きですが、好きな選手は居ません。

 

作らないようにしています。

 

嫌いな選手は山ほど居ますよ^^:

 

リスペクトはしていますが。

 

ギャンブルの駒と思っています^^;

 

誰かさんではないですが^^

 

選手もファンは客です。

 

お互い割り切って付き合いしないと。

 

誰かさんではないですが!

 

そうじゃないと勝てませんよね?

 

嫌いな選手は、騙された経験があるから嫌いなワケですが、それでも買わないとダメな時があります。

 

好きな選手でも飛ばさないと銭にならないし。

 

まずは形です。

 

番組を見て、形に当て嵌まれば、選手を見る。

 

基本、一番人気が飛ぶレースはないかと探す。

 

作業と思わなければ勝てないと言い聞かせています。

 

独り言です^^;

 

 

次は13日からのサマナイですね!

 

俺の小野は、また出ていない事みたいですね^^:

 

小野は応援していますよ!

 

地元はケンボウだけですか(>_<)

 

では12日の前検日に、またお逢いしましょう^^

 

サマナイ特別会員の詳細は、弊社ホームページをご覧ください。

 

明日8日はお休み貰います。

 

9日から元気よく提供します。

 

 

月替わりは、チャリロトムーヴに入会するチャンスです!

 

詳しくは弊社ホームページを。

 

チャリロトがチャリカ入金キャンペーンをしております!!!

7月10日水曜日限定みたいです!!!

 

チャリロトムーヴ会員で、新たにチャリカIDを得て購入される方は、弊社入会フォームから再度チャリカIDでご登録をお願いします。

入会フォームはこちら。

ご登録、ご連絡ないままでは、現在のキャッシュバック率で還元されないこともあり得ます。

通常のチャリロトによるキャッシュバック率となり、チャリロトムーヴの還元率とは異なります。

なお、ご登録された方は、通常のID、チャリカIDでも同じ還元率となります。

今一度確認をお願いします。

チャリカについての質問等は、チャリロトに問い合わせをお願いします。

もう一点、チャリロトムーヴ会員様で、登録のメールアドレスから変更された方は、弊社に新しいメールアドレスをお教えください。

昇級のお知らせなどで返信できない方が居られます。

返信がなくても、昇級はされていますので、ご心配なくです^^

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

四日間、お疲れ様でした。