明日から川崎ナイター記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

さあ、ハードな四日間の始まりです!

 

その前に本日F1の結果から。

 

A評価を二つ出しました。

 

青森10R、狙いは新鋭藤根でした。

 

今年の外国人選手は、小倉が嫌いなパーキンスが居るのでね^^;

 

グレーツァー、ボス意外は捲り思考。

 

キタツルエフは基本捲りなので、ここは和田健が中団で牽制!牽制!の読みでした。

 

前の競りは、共倒れもあるが、山内がお待たせ選手なので、その位置に五日市も考えていました。

 

2495か、2549で折り合うパターン。

 

当初、CかA評価で藤根の頭ヒモを考えていました。

 

2-1579-145679、17-2-145679、プラス127BOX。

 

しかし、自信を持ち過ぎて、2=1、2=7の狙い撃ちに変更してしまいました(>_<)

 

それが間違いの始まり!

 

私の悪いところです。

 

自信を持ち過ぎること。

 

アホになって買え!と人に言うのに、自分がアホになって買えませんでした。

 

抑えに、2-59-159。

 

ここに、2-59-14579ですよね?

 

私の失敗です。

 

ここだけの話、2-5-4は自分だけ、5枚ありました(>_<)

 

3000倍。

 

2-5-1は追加して15枚くらいありましたが、、、

 

2=1に山盛りしてました^^;

 

かなり凹みましたね。

 

展開は当たりでしたが、ワダケイが伸びず。

 

もう一つは、前橋決勝をA評価で勝負しました。

 

狙いはケント。

 

これは普通ですね。

 

問題は二着以下の順番。

 

1-273でした。

 

トミーには悪いが見切りました。

 

哲男のケツは野田で、1-2-7は2360円の完全一点目的中!

 

これで何とかカッコはつけられたと思っています(>_<)

 

審議はビビりましたね。

 

二人審議対象になりましたが、結果はセーフ。

 

けどね、「たいへんながらくお待たせしました・・・」と。

 

それはアウトの言い方です!

 

セーフの場合は、「お待たせしました・・・」です!

 

心臓に悪いです(>_<)

 

そこまで常識を変えるのか?です。

 

同じ思いの方が沢山居られたと思います!

 

レース後、多くの会員様からお礼のメールを頂きました。

 

中には、私の抜け目を抑えて的中した方が数名居られました。

 

天晴!です。

 

敵討ちして頂き、救われました^^!

 

私の予想を買ってくださる方、誰かが獲れば良しです!!

 

点数気にせず、キタツルエフを三着につけたことは、ナイスリカバリーです^^

 

会員様の的中写メを貼らせていただきます。

 

 

そうそう、私の買い目で獲られた方は、写メを送ってくだされば、ブログかツイッターで貼らせいただきます。

 

条件は、①私の予想買い目であること。②払い戻しが50万以上、1000万以下。

 

プライバシーは守りますのでご安心を。

 

50万は目指してこその意味を込めてです!

 

当たり前ですが、目指して買わないと獲れません。

 

一撃1000万以上の写メを貼るのは止めておきましょうか^^;

 

それはこっそり、そろり♬そろり♬私と二人だけにしましょう。

 

 

では川崎のお話しを。

 

まずは、バンクの紹介ですね。

 

聞いてください、コブクロで、郡司(桜)です。

 

名もない花には郡司と付けましょう♬この世に一つしかない♬

生きる辛さに打ちひしがれないように♬誰かの声援でまた起き上がれるように♬

 

バンクの中で走る命のかたまり♬敵ライン押しのけて♬

買うたびにいつも♬抜けた時の寂しさ♬

分け合う気持ち♬それが競輪の魅力♬

 

実のならない自力屋も♬蕾のまま散る自力屋も♬

あなたと南関連携を♬春の風を浴びて勝負♬

 

ラインの先頭で散るたびに♬郡司の男気また一つ♬

雄太と根田が優~勝して~♬そしてまた男になった♬

追いかけるだけじゃマークじゃない♬番手職人は内藤さ♬

いつまでも変わることの無い♬

無くさないで♬君の中に郡司Love・・・

 

松谷五十嵐~勝瀬大西ケンジ~小原がタイキし~て~た~♬

俊介の~澄んだ瞳の奥の輝き♬時の速さに汚れてしまわぬように♬

 

コメントで~意思表示を~して♬ヤル気が、伝わ~るはずさ~♬

流した車券は銭となり♬僕の心と財布、癒す♬

 

ファンはみな~選手に~自分を~置き換えて夢を託してる♬

それはたかが博打じゃなくて~♬誇らしく走る二輪花♬

勝負した数と同じだけ~♬生きていく強さを感じる♬

負けて泣く日々の繰り返し~♬やめられな~い競輪~人生♬

 

ラインの先頭で散るたびに♬郡司の男気また一つ♬

雄太と根田が優~勝して~♬そしてまた男になった♬

追いかけるだけじゃマークじゃない♬番手職人は内藤さ♬

いつまでも変わることの無い♬

君の中に♬僕の中に郡司Love・・・

 

名もない花には郡司と付けましょう♬この世に一つしかない♬

生きる辛さに打ちひしがれないように♬誰かの声援でまた起き上がれるように♬

 

どないですか^^:

 

いつものように原曲を活かすことに心掛けました。

 

やはり川崎と言えば、今や郡司。

 

令和を前に、どこか昭和の香り漂う、見た目と走り。

 

郡司から桜が散るをイメージしました。

 

男らしくラインの先頭で散る。

 

サビが最初に浮かびました。

 

男らしいの言葉の意味は、「潔い」と走りで語る郡司。

 

男に生まれた限り、人生どこかで見せ場をつくらないとダメですね。

 

郡司の走りは、潔いのがカッコイイと伝わります。

 

私も見習いたいです。

 

読者の方は理解してほしいです、これが競輪の魅力であり、良さなんですね。

 

速いとか強いとかが一番じゃないです!

 

それでは泣けないです。

 

皆さん言わないけど、泣きたいんでしょ?^^:

 

違いますか?

 

ケンボウのインタビューで泣いたでしょ?

 

あの言葉で、今までのレースが全部フラッシュバックします。

 

不器用ですから、、、^^:

 

それが競輪の良さ、そして売りですよね。

 

ギャンブルをする者は、殆どが負け組でクズです。

 

私も含めて。

 

何故、負けても負けても競輪を買うのか。

 

走れば売れるのではありません。

 

そこを上の人間も理解してほしい。

 

選手の皆さんも。

 

ルールが変わっても、そこだけは変わらないでくれ!と祈ります。

 

競輪は人間臭いのがいいです。

 

ではバンクの紹介ですが、、、

 

ここは直線が長い。

 

遅めの捲りでも届くレースがあります。

 

しかも風が吹きますね。

 

風向きには注意したいです!

 

続いて、デキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

 

中村健選手、松坂英選手、簗田選手、窓場選手、松本貴選手、庄司選手、原田選手、松井選手、深谷選手、近藤夏選手。

 

以上ですね。

 

注目は深谷選手。

 

久々の競輪で結果を出せるのか?ですね。

 

川崎は得意バンクで、勝ちに拘れば、勝ってこそでしょうが。

 

まずは様子見をみたいです。

 

特選12Rの見解。

 

四分戦ですね。

 

ライン三車は、ヨシタクで、番手が平原、三番手に武田、旧関東黄金ライン。

 

対するは地元郡司に、番手がマクル同期コンビ。

 

竜生には兄で、ザキには慎ちゃん。

 

濃い番組ですね。

 

常識的にはヨシタクの先行でしょうが、郡司に竜生の出方が鍵。

 

平原は番手捲りしたくない派なんですがね。

 

特選なので、激しいレースになりそうです。

 

明日は、川崎メインですが、昼の青森、静岡も、良いのがあれば提供します!

 

ではエンディングのお時間です。

 

HeyHyeHey♬競輪予想はムーヴで♬

がっかりさせない期待に応えて♬素敵に楽しい予想を♬心掛けるよ♬

自分で動きださなきゃ♬何も起こらない令和に♬車券で儲けて自分を褒めろ♬

 

月替わりなので、チャリロトムーヴに入会するチャンスですよ^^

 

詳しくは弊社ホームページを。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

レギュラー会員を募集しています。

 

34日間で20000円、新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

私もチャリムーヴ会員です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

キャッシュバックを考えて車券を買っている方は、是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

月の購入金額によって、チャリロトプレミアムステータス会員に招待されます!

 

更に上のサービスにより、競輪の勝ち組に^^

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

そして更に更に!!!

 

チャリロトサイトで、チャリカ会員もプラスすれば、電子マネー3000円プレゼント!!

 

入会方法はこちら。

 

入会後こちらから返信致しますので、携帯電話の方は、PCからの受信拒否設定を今一度ご確認ください。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

 

明日も!