松阪記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は村上博幸選手でしたね。

 

狙いから言いますと、竹内は突っ張るか、引いて早めの巻き返し。

 

ヨシタクは逃げるか、踏んで舛井の位置。

 

ハマってもバックから仕掛ける読みでした。

 

いずれにしても、竹内は暴走だし、ヨシタクも脚は使います。

 

武田は二着に買えないし、浅井から勝負するか?だけでした。

 

パッと、番組を見た時、浅井で固いとは思いませんでした。

 

三日間を見れば、絶好調とは思わないし、竹内ヨシタクでは早い展開のレースになります。

 

舛井では当てにできないし、直後からヨシタクに踏まれた時には内も空きます。

 

ならば怖いのは野田、博幸、神田の三車。

 

手堅く買うなら、1347BOXを一点目で巻いて、以下、獲り損ありそうな、1-347-347を再度。

 

そして、1=347-34578を抑えて。

 

結果は、浅井の内が空いて、野田がイン捲り。

 

大外、博幸が伸びて、3-4-1で、21410円の一点目的中。

 

3-1-4かと思いましたが、野田が競り勝ちましたね。

 

まあ、この辺はジャンケンと同じです。

 

浅井で固いと思えば、1-3で勝負していました。

 

疑ったので、BOXにしただけです。

 

それが正解でしたね。

 

着順を見ても、この四人の喧嘩でした。

 

しかし配当は物足りません。

 

もっと1-9が売れると思いましたが、皆さんご存知ですね^^;

 

二車単一番人気が1-3ですからね!

 

4-3-1でも249倍なので、大して変わりませんでした。

 

今年から、狙い撃ちだけではなく、フォーメーション、BOXでも勝負レースを出すようになり、予想が楽になりました^^

 

もう一つの勝負レースは、その前の11R。

 

狙いは雄太。

 

5-1、5-8が本線。

 

伊藤は昨日仕事したが、神田は地脚なので出来ませんね。

 

ならば番手捲り。

 

5-1-8が完全一点目でしたが、5-8-1は二点目、4370円の的中。

 

10Rは、堀内の捲りから狙って、川村の頭は折り返しました。

 

18630円の的中。

 

9Rは、伏見も狙ったが、柴崎がないです。

 

5Rは大波乱狙いましたが、抜けです。

 

夜の小倉は二個レースだけ。

 

9Rは達也の頭、1710円は抑え的中。

 

12R決勝は、松本の頭ヒモフォーメーション!

 

これはまあまあ自信がありました。

 

中西はデキがイマイチだし、枠負け。

 

中西は捲りたいので、松本を出しますよね?

 

出したら捲れましぇーん^^!

 

野原は森川なんか連れて逃げないし、鶴も捲り。

 

ならば嫌でも松本の頭ヒモですね。

 

伸さんは食えないと思いましたが、気楽に4=12389-12389でした。

 

追加を買うなら、2=4ー389と、4ー○ー3ですよね?

 

結果、2-4-8で、28950円の的中。

 

まあ、こんなもんの配当でしょうか。

 

4-2-8の方が249倍で売れてましたね。

 

野原が捲りならば頭なのに。

 

日曜日だけに、世界不思議車券!

 

タラタッター♬

 

スーパー伸さんは五着でした^^!

 

今日は日曜日なので、7個レース提供しましたが、7戦5勝。

 

朝まで頑張った甲斐がありました。

 

頑張っても結果が出ない世界ですが・・・

 

坊主でも不思議ないです^^

 

タラタッター♬

 

しかし、昨年までフォーメーションやBOXを提供するのは抵抗がありましたが、点数も気にしないようになり、ほんまに楽です^^

 

そして結果も出てきたので。

 

今は流れが良いだけで、また負けますがね^^;

 

それでも、買えばキャッシュバックは増えるし、また勝ちます。

 

トータルで考えれば勝てます。

 

要は、どんだけ我慢できるかです。

 

そんな競輪をしたい人は、チャリロトムーヴを勧めます^^

 

今の競輪で勝つには、キャッシュバックを考えないと無理です。

 

私も、キャッシュバックが無ければ負けています。

 

そして、大枚も買えないですね。

 

負けている人は考えてみてください。

 

好きが勝てば、競輪は勝てないです。

 

選手に惚れたら、負けの始まり。

 

選手なんかどうでもよく、クイズを解くのです。

 

番組はクイズを出しているので、正解して全国の競輪ファンの中から生き残るのです。

 

競輪バトル・ロワイアル。

 

歴史が得意な人、政治や社会、芸能が得意な人。

 

自分が得意な番組だけ参加したらいいのです。

 

三択が好きな人は、ミッドやガールズを買えばいいです。

 

パスもできるので、引っ掛け問題さえ気をつければ、そうは難しくないと思います。

 

競輪歴の浅い人!

 

競輪は歴だけでは勝てません。

 

詳しいだけでも勝てません。

 

少し考え方を変えれば、隣の煩いおっさんに勝てますよ^^

 

私もおっさんですがね^^;

 

日々勉強です。

 

質の良い環境、教材で勉強してください。

 

古い参考書では意味ないです。

 

独り言です。

 

ヒロシです、ヒロシです、ホンダヒロシです。

 

さて次は31日からの高松記念ですね。

 

高松はウィナーズで行きました。

 

カントが立った捲り追い込みが効くバンク。

 

出場予定は、平原、村上兄、中村ヒロシです。

 

頑張りましょうね^^

 

明日は買い目提供をお休みしますが、29日からは全国F1戦を提供します。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

一月は、ムーヴレギュラー会員、初回登録料金1万円が無料キャンペーンをしております。

 

34日間で、情報料金20000円。

 

詳細はこちら。

 

リニューアルした競輪ムーヴHPもご覧ください。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

入会方法はこちら。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

四日間、お疲れ様でした^^