立川記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

競輪とは全く違う話をしていいですか?^^

 

私は自宅の各部屋に、足つぼマッサージを置いています^^

 

100均の?例のアレ^^:

 

お便所も、脱衣所にも置いています。

 

その場所に行く際には、必ず足つぼマッサージの上に乗ります。

 

自宅が東京フレンドパークと思って!

 

数十秒でいいんです。

 

何回か脚踏みして。

 

それだけで全然違いますよ^^

 

博打している奴は、多かれ少なかれ、自分の神経と勝負しています。

 

なので、ケアをしてやらないといかれます。

 

そう思えば、我が家はケアハウスか、、、

 

冷え性には効果があるし、血栓を作らない為の老化予防。

 

血が廻れば、頭も廻るし、予想も当たる!

 

悪影響はないか。

 

そして、お風呂に浸かって、ふくらはぎや足先を揉んでやります!

 

歌いながら!

 

ついでも、目の周りも押してやれば、視界良好^^

 

そんな日々です^^;

 

皆様も宜しければですが、、、

 

不健康な健康オタクです^^;

 

 

さて立川初日。

 

勝ち上がり新システムを、選手達はどう走るのかが注目でした。

 

まずはチャリロト「買えば買う程チャンスアップ」キャンペーン1Rから!

 

狙いはドル箱にも挙げた、地脚の桐山から。

 

番組は、A上がりの伊藤の逃げに、輪太郎が襲い掛かって桐山の捲りが意図。

 

だが、今の桐山が切れ味ある大塚を連れて、早めの捲りはないと見ました。

 

先手のハコ伊原も、五着権利を考えれば、番手捲りはないので。

 

マエタクも影響はないといえ、前回落車しているので。

 

ならば、1頭から259-2579が一点目で、5-12-1279が抑えで狙いました。

 

狙い撃ちでも、1=5が一点目でしたが。

 

狙い通り、1-5-9で3640円つきました!

 

幸先良いスタート^^!

 

続く7Rは、岩本の後攻めに賭けました。

 

9割ガタ、岩本で捲り斬るであろう、それでも佐藤慎太郎!

 

83期のですよ^^;

 

名前を間違ってはいませんので。

 

松本が、岩本を中団に置いて逃げない読みでした。

 

しかし逆の展開で、岩本の捲り斬り。

 

岩本で決まるなら、3-5一本で、三着127だけ。

 

2270円ついたので、元は獲れたか。

 

そして9Rは、嫌でも竹内から勝負しました。

 

柴にゃんはついて行くと!

 

ツキバテにゃん(>_<)

 

小林ノブを嫌えば、癖の強いノブの二着て。

 

三着は狙っていた國村。

 

せめて、9-3-5でよね。

 

巴は一歩も進まず!

 

背負い投げぇ~してやろか^^;

 

この8万はキツイです。

 

柴を馬鹿にして、9-4-1の中抜きしていれば、9-4-2まで拾えたか。

 

それでも豆券でしょうが。

 

立川はこれにて終了。

 

裏開催は、小松島の9R。

 

憧れのエビを野口が連れて暴走劇。

 

そこをヤマシンが捲る読みでした。

 

しかし、野口が暴走どころか流し過ぎて、ヤマシンの大カマシ!

 

それで加藤圭一の頭てね、、、

 

ぽっちゃりが、痩せた話は聞いていました。

 

それでもエビの尻尾から食うてね。

 

無理です(>_<)

 

二着は三谷長男。

 

頑張ってますね^^!

 

今日はこれにて終了でした。

 

10Rは山形よりも、小川ポリス息子の逃げ切りまであると思っていましたが。

 

書けなかったです(>_<)

 

そうそう!いわき平A級決勝、原田隆選手の優勝!

 

私は、晩飯を食う約束があり、このレースだけは生で見たいから、公園でアイコス吸いながら見ていました。

 

昨夜、何度もダイジェストして、チャリロト5に原田を入れました。

 

ちなみに、二日間最後まで残っていましたがキャリー^^;

 

準決勝の先捲りを見れば、ないことはない。

 

65期の堀さんが売れるくらいなら、原田でもあると。

 

やりましたね^^!

 

以前よりも強いんとちゃいますか^^;

 

齋藤てっちゃんも、あっちで喜んでいるか!!

 

原田選手の御病気は、以前、齋藤さんの記事で知りました。

 

気合いやね!

 

これが、だんじり魂なんですね!

 

男祭りや!!

 

出てこいや!!

 

人間、ドン底見たら強いです。

 

そして、気持ち、考え方で、どうにでもなるのですね。

 

勇気を貰えたとか、ええカッコは言いません!凄い選手です!!

 

村上兄の骨折明けで獲った、京王閣GPを思い出しました。

 

やっぱり、何でも仕掛けないとその先はありませんね。

 

チャリロト5も頂きました^^

 

三日間で言えば元ですが^^;

 

あざまーす!

 

では明日の二次予選Aの見解。

 

9R、三分戦プラス、単騎の大塚。

 

近畿は藤木に稲垣で、連日自力番組ではないイハラー。

 

純平には、五十路の雄ちゃんで、公人の教えを受け継いだ尾崎。

 

櫻井にはトシノブで、大塚ははぐれメタル。

 

まず、二次Aは五着権利の六着一人。

 

番手は、前を五着には入れてやってこそですね。

 

ならば京都二弾はないか?

 

それは純平も櫻井も知っているか?

 

大塚は競る奴ではないですね。

 

コッソリ五着が理想でしょう。

 

問題は櫻井はです。

 

最近また、自分でヘッドバットするのでね!

 

あれをやり出したら、大量落車の原因になります。

 

神さんに対しては、何も言えなくて・・・2019です。

 

10R、三分戦。

 

ケンタに木暮、小松菜に成田屋、鶴に桑。

 

初日の小松菜は綺麗に散りました。

 

地脚なので、山ちゃんが出れる展開になりましたね。

 

明日はライン三人で決まる競走か。

 

ケンタの初日は、気遣いなしの中団捲り。

 

まあ、仕方ないですが。

 

鶴はこのバンクに合っていますね。

 

決して、良いレースとは思いませんが!

 

あれは単騎がヤル競走ですよ。

 

後ろは踏み台。

 

二日目は違うレースをできるのかも疑問。

 

11R、五分戦。

 

地脚根田には、地脚桐山。

 

オバラーには地元河村。

 

ひょっこりはん早坂には、山ちゃん。

 

清水に伸さん。

 

中野は単騎。

 

清水の初日は、あれしかななかったのでしょうね。

 

吉澤を期待して負けるよりも、自分で叩きに行ったことは値打ちあるか。

 

やはり今年は試練の年と思います。

 

期待されつつ、良いレースもしないといけないし、一着も獲らないといけない。

 

今年はGPユニホームのプレッシャーよりも、戦法で悩むと思います。

 

捲りを狙いに行けば、捲れないのでね。

 

明日は、弱い時に何度も連携のある伸さん。

 

ひょっこりは、意識改革をしたみたいですが。

 

けどやったことは捲り追い込み。

 

暴走するのを止めたことでしょうかね?

 

ゴール前で、はい!早坂はん(^0_0^)

 

けど明日は山ちゃんなのでね、、、

 

思い出せば、山ちゃんも全盛期は捲り追い込みでしたね。

 

12R、三分戦。

 

工藤ちゃんには、カシノちゃん。

 

雄作に工藤ちゃんと言いたいが、浅井ちゃんで。

 

岩本ガンちゃんには、新田恵美!て偽もんやん!

 

自力屋三車は、初日快勝した選手。

 

人気は断然中部コンビ。

 

岩本も工藤も抑え先行の選手ではないのでね。

 

しかし、竹内を逃がしては捲れません。

 

しもしも?これって捲れなくても良いやつ???

 

ライン三番手は結果発表~待ちか^^;

 

明日は、立川メインで、裏の小松島、武雄で、良いのがあれば提供します。

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

お正月、競輪買うならチャリロトムーヴで。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

本当に一番得です!

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

入会方法はこちら。

 

競輪ムーヴのTwitterもフォロー、いいね!お願いします!

 

明日も!