広島記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、地元松浦選手でしたね。

 

私の狙いはザキからでした。

 

レースは読み通り、小松菜の先行体制、中団純平でしたが、竜生が一気のジャンカマシ。

 

その三番手に居た中川がついて行かず。

 

当初は、地元松浦の三番手の考えだったみたいですが、ケンボウの意見を聞いて、単騎になったみたいですね。

 

ついて行かなかったのが、彼なりのスジなのでしょうね!!

 

ジャン前から車間を斬って、ついて行かないの意思表示!

 

ついて行けば、松浦を差してしまうからか?

 

3=9や、中川からの車券を買っていた客は、走る前から紙屑。

 

オンオフが激し過ぎます!

 

そんな選手なんですよね、中川は。

 

まあ、中川の性格を知る競輪ファンは、ついて行かないことも頭の隅にあった筈。

 

私は半分以上疑っていましたが、それでも腹が立ちましたね!

 

しかし竜生があんな早い仕掛けをするとは思いませんでした。

 

まるで松浦は、近畿ラインですね!

 

村上兄に見えました。

 

松浦の後ろが大西賢示ならば、ある意味スジか!^^!

 

ザキも小松菜を拾うし・・・

 

狙いは、5=3が一点目。

 

直線、山崎はコースを迷いましたが、真ん中を突いていたら、3-5でしたね。

 

レースでシビアになれない?二人の走りが目立ちました。

 

松浦は地元記念初優勝。

 

太田を番手捲りしてから、松浦は良いレースをしていました。

 

桑原や小倉を連れて、早い仕掛けをしていましたね!

 

ファンは見ていますよ!

 

中川にも言いたいです。

 

小倉で逃げて押し切ったレースは、中川誠一郎生涯のベストレースと思います。

 

あれは生で見て痺れましたよ!

 

あんなレースができるんやし、魅せてほしいですね。

 

諸橋は、単騎と言ったので、カミタクのケツは廻らなかった。

 

スジは通しています!

 

中川も単騎と言ったのなら、あの九番手はダメですね。

 

そんな選手と誰もが分かっていても、、、

 

競輪て、同じことの繰り返し。

 

だって、人間なんだもん・・・てか、、、

 

記憶していれば、また同じ番組で、同じ結果になります。

 

買い手は、それを見極めれるかだけですね。

 

今日は、三個レース提供しました。

 

1Rは大野から5=2を狙って抜け。

 

次は8Rで、狙い撃ちは止めて、中西笠松二軸三車BOXが本線。

 

235BOX、125BOX、256BOX。

 

2-1-5で、17580円の二点目的中!

 

助かりました。

 

決勝はハズレです。

 

四日間振り返り、まだマシだったと思います。

 

競輪祭前から予想の考え方を変え、競輪祭後は、完全に今までとは違うレースを狙うようになりました。

 

結果も徐々に出てきていると思います。

 

よーく考えたら、もう以前から競輪は変わっていたかと思えます。

 

スタート牽制、初手、初動、ジャンからの展開。

 

まだ気づいていない方も多い筈。

 

ブログでは読者様に知ってほしいいから書いていますが、競輪は隣のおっさんから金を奪うようなモンです。

 

一番人気は、競輪を知らない人の支持が集まっただけ。

 

自分だけのものにして、銭儲けしてください^^

 

私は買い方が下手なので、皆様の方が勝てると思います(:_;)

 

 

次は、13日からの伊東記念ですね。

 

欠場選手が多い中、地元は雄太、神奈川の郡司。

 

SSは諸橋と桑原だけみたいですが、伊東は地元勢が走るイメージ!

 

33でも直線が長く、荒れるバンクなので、楽しみです。

 

そして私は相性が良いので^^

 

一緒に頑張りましょうね^^!

 

 

最近、また寒くなりました!

 

風邪をひかないように、完全防御して寝てくださいね!

 

風邪ひいたら、頭も回らんし、競輪も当たりません。

 

では、12日の夜にお逢いしましょう。

 

明日はお休みしますが、11日からF1を提供します。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

競輪グランプリ特別会員募集中です!

 

詳細はこちら。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

チャリロトセレクト、チャリロト5、チャリロト3でも還元率対象なのは、チャリロトムーヴだけです。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

お疲れ様でした。