取手記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日メインは、9R、10Rでした。

 

9Rはケントで仕方なし。

 

配当的も菅原の千切れから入りましたが、ついて行きましたね。

 

狙っていた渡邉は、インを斬ったのは正解か。

 

豊橋両者を引き出す展開にはなりましたが、健が切り替えできず。

 

桜井が一発牽制しましたね。

 

渡邉はバックから仕掛けましたが、健が細かい百裂拳をし、三着には離れて逃げ粘った桜井。

 

この三着は買い難いですね。

 

桜井がハマり狙いをしても、健が交わすと観ていました。

 

三着抜けです、、、

 

10Rは、根田のカマシを狙いましたが、ゴールまでもたず。

 

五十嵐が松浦を牽制したまでは良かったが、小倉も松浦を交わせず、、、

 

1=2は買えてもお、1-5は案外買い難いか。

 

8Rは、守澤が飛べばと願いましたが、1-9-3は1050円の抑え的中。

 

11Rは、リュージ狙いでしたが、、、

 

松谷が三番手に居ることも読んでいたが、近況良くないので見切りました(>_<)

 

何で見切ったところがくんの(>_<)です。

 

しかし、7-3が一番人気とは思いませんでした。

 

人気は山田と思っていましたが、地元リュージでしたね。

 

それでも7-3-4は6810円の20番人気。

 

1Rは狙っていたドル箱選手の齋藤正国が頭でしたね!

 

指定レースではなく、会員様にお話し程度でお伝えしましたが、金澤の二着はなかったです。

 

7=12345-12345。

 

なんと、7-6-5で、578240円、、、

 

どんだけ。

 

これは7全全じゃないと獲れないですね(>_<)

 

正国は、前回松戸最終日に、19680円をお届けしたところ。

 

今回もドル箱に挙げたのですが、イキナリ57万出しましたね。

 

誰か流して獲った方いますか?^^;

 

一人でも獲った方がいれば救われえます。

 

石川が四角手前で大仕事した時は、やった!と思いましたが、荒れ過ぎ^^;

 

12Rも、山崎からお話し程度で、3=1258-1245678。

 

5-3-1で、17940円。

 

これはよくつきましたね。

 

止めたレースが当たるとは(>_<)

 

今日の一番は、川崎最終レースでした。

 

鳥の逃げで、柏野!!

 

2=9-41、2-1-9、1-2-9で獲れると思っていましたが、小松菜のバック捲りで、7-1-2。

 

捲りならば、齋藤も差せないと思いましたが。

 

川崎は直線が長い!

 

けど、初日は池田と鳥で同着でしたね。

 

クリが抑えて、トリのカマシ!

 

読み通りの展開でも、捲られました、、、

 

やはり、競輪は圧倒的に前受けが有利ですね。

 

しかしこのレースは、スタート牽制があり、小松菜が誘導を追う初手でした。

 

嫌々前を獲った小松菜が捲り斬り快勝。

 

栗山までスタートを我慢したので、トリも狙い通りの展開だったのでしょおう。

 

ならば、小松菜が強かったのですね。

 

 

明日の優秀の見解。

 

12R、三分戦プラス単騎のザキさん。

 

地元が四車になりましたね!

 

リュージが先頭で、番手がヨッシー、三番手が武ちゃんで、芦澤弟が四番手固め。

 

対するは、松谷五十嵐の川崎コンビ。

 

松浦にオグさんで、瀬戸内コンビ。

 

地元は、優秀でも分断されることを考えての前獲りか?

 

問題は、松谷、松浦の走り。

 

優秀で最初から分断策はないか?

 

しかし、地元を苦しめる競走は考えているか?

 

吉澤は勝利者インタビューでも、今回は練習をして調子良いて言っていましたね。

 

今日の捲りも、武田と話し合ってのレースだったと。

 

松浦も良く見えたし、松谷も前回よりかはマシか。

 

山崎も悪くないですね。

 

果たして、人気で決まるのか?

 

ここは予告の勝負レースですね!

 

明日は、昼は取手、小松島も良いのがあれえば提供します。

 

そして夜は川崎最終日。

 

ちなみに、川崎チャリロト5、120万円からキャリーオーバー中です。

 

今日の3口残っていたのは、私です^^:

 

外しました!!(>_<)!!

 

皆さん、明日狙ってくださいね^^;

 

頑張りましょう!

 

一カ月のレギュラー会員、小倉競輪祭会員も募集しています。

 

詳しくは弊社公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!