防府記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、10Rでした。

 

狙いは漢・郡司!

 

竹内の逃げを中団キープして捲り斬る!

 

展開は竹内でも、やはり落車明けの今回は、良い状態ではないので。

 

太田も怪我明けですね。

 

あ、内林さんが太田を見切った話、笑いました^^;

 

「ヤマコウは、もっと早く太田を見切っていたが、私は昨日でやっと太田を分かりました」と。

 

内林さんは記者さんではなく、元選手なので、これくらいのことは言える立場です。

 

太田に対して、喝とも言えるお言葉^^

 

もっと言ってほしいですね!

 

本人は、客が何を求めているかを知らないと思います。

 

競輪選手はギャンブルレーサーなのでね。

 

辛口な解説者が居てもいいと思います。

 

私は、選手寄りの解説なんか聞きたくないです。

 

今日の内林さんは、記者さんでは言えない、元選手だから言える解説でした。

 

予想は、3=5が一点目で、3-7-5は抑え的中。

 

外れるよりマシ程度です。

 

4Rは島川から狙って的中しましたが、配当が物足りず。

 

7Rは、波乱を狙って1689頭で流しましたが、笠松は三着つけで・・・

 

11Rは、和田の捲りを狙いましたが、ノブでしたね。

 

清水の逃げ番組は分かっていましたが、そこを叩くのは山田と観ていました。

 

しかし動いたのは、ノブ鈴木でしたね!

 

あの位置でジャンからカマスのは勇気がいります。

 

全員金縛りでしたね。

 

それでいて、二着に粘ったのは、脚以上にレースセンスです。

 

岡は見事に千切れ雲。

 

夜の京王閣は、11R特選のみ。

 

狙いは紀州の髭男爵、中西。

 

二分戦のセオリーは、先手有利。

 

柴崎のカマシは怖かったが、縦一列なら、中西の頭ヒモでルネッサンス🍷!!

 

伸さんも前回良かったのでね!

 

来年の玉野カレンダーが欲しくなりましたわ!

 

伸さ~ん!!

 

8-6-7は、23190円ついとるやないか~い🍷!!

 

では、明日の決勝の見解。

 

12R、超細切れ。

 

単騎が三車ですね。

 

まず言えることは、清水は勝ちに行くので、先行はしたくない。

 

腹を括れるのは、兄がついた竜生か、愛がついたノブ。

 

郡司は高知共同の時も、インを斬ったりして動きましたね。

 

今の山田は、ためて勝負するよう気もします。

 

杉森は関東の三着名人。

 

大まかな展開は見えています。

 

絞って買うレースではないと思いますね。

 

人気も割れそうですね。

 

どのラインも三番手が居ないので、番手が有利とも言えません。

 

勝負レース候補です。

 

明日は、防府、富山、夜は京王閣で。

 

頑張りましょう!

 

一カ月のレギュラー会員、小倉競輪祭会員も募集しています。

 

詳しくは弊社公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

業界ナンバーワンの還元率です。

 

一度入会して、他社と比べてみてください。

 

3%で不満足な方は是非!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!