向日町記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今日は昼前に家を出て、静岡チャリロトプラザオープニングイベントに参加してきました。

 

ニコ生にも出演させていただき、関係者の皆様、大変お世話になりました!

 

鈴木奈央選手とは、ガールズ競輪についてお話しさせてもらえました^^!

 

ありがとうございます!

 

そして、私のブログファンである方とお逢い出来ました^^

 

ムーヴ第一章(16年前)の時からブログを見てくださっていて、共感していますと言われました。

 

お名前は伏せますが、私もファンでございます^^

 

私のブログなんか殆ど愚痴と冗談ですがね^^;

 

それでも参考にしてくださり、共感してくれる人がいるなら、励みになります。

 

毎日毎日引きこもって競輪をしていると・・時々、嫌になる時があります・・・

 

たまに、褒めて頂くのがヤル気スイッチです^^!

 

充電出来ました^^

 

また、頑張ろうと思いました!!

 

静岡競輪場は広くて綺麗な場ですね!

 

F2なのに多くのお客さんが居ました。

 

流石、静岡です!

 

私の会員様も沢山居られるので!

 

また静岡に行きたいと思いました^^

 

 

では本日ですが、向日町は2個レース提供しました。

 

11RはC評価で、地元博幸からフォーメーション。

 

前回高知は狙っていた清水は、枠が悪いので嫌いました。

 

予想通り後攻めではありましたが、杉森が慌てたので、順番が廻ってきましたね。

 

そして、抜けました。

 

12Rは勝負レースで、コンリュウから。

 

相手は竜生の逃げで、9=1が一点目。

 

稲垣は良くないとは思っていましたが、三着はあるかな?でしたが。

 

四カ月で0勝・・・

 

このレースも、清水と同じで、コンリュウに順番が廻ってきましたね。

 

すんなり、松川が竜生を出すと思いましたが。

 

松川にしてみれば、敵はコンリュウより竜生だったのでしょうね。

 

松川が近畿を出していれば、コンリュウも届いていたかは微妙で。

 

9-5-2、6010円は抑え的中です。

 

夜の松山は、グレーツァーのライン三車は、私には買えないです(>_<)

 

中西は流し過ぎですね!

 

自分の脚質を考えればジャンでメイチに踏んで、愛敬に期待するべきでしたね。

 

しかし、グレーツァーが踏んでいるのに、まだ後ろを振り返っていたのには、呆れました。

 

最終レースは、竜士から1-2-7狙い!

 

2-1-7の裏目はないです(>_<)

 

 

では明日の優秀のお話し。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車はコンリュウ。

 

対する先行型は、清水。

 

菅田に園田てね。

 

金子に博幸もビックリ。

 

自力全員、先行を匂わせるコメントですね。

 

コンリュウも清水も展開が向いただけで、明日は逃げても良い構え。

 

菅田も初日の内容に反省していて、ライン違いでも園田が番手なので、魅せるレースを選択かも。

 

金子も昔を思い出して先行?

 

問題は初手ですね。

 

常識的に考えれば、逃げたい選手は前を獲らないでしょう。

 

前を獲るのは何らからの考えがあるか、獲らされるか。

 

徹底先行不在なので、どのラインも逃げるチャンスはありますね。

 

人気も割れるでしょう。

 

勝負は、二次予選です!

 

そして、夜の松山決勝です。

 

頑張りましょう^^!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、9月末までの購入金額で競います。

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!