第34回高知共同通信社杯G2最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、平原選手でしたね。

 

現地で胴上げを見ました^^

 

久しぶりに。

 

しかし審議中の胴上げは初めてかも、、、

 

レースは、ケントの前受けでしたね!

 

巷はケントの後攻めと言われていましたが、それなないと観ていました。

 

太田にしても、今回は抑え先行をしていません。

 

準決勝で千切れた山田は、抑えて駆けろ!なんて言えないので。

 

まして九州は二車ライン。

 

太田が前受けで、中団ケントの読みで、太田のケツは浅井が追走と観ていましたが、、、

 

実際は、太田には平原ラインが追走し、その後ろに浅井。

 

一枠があるのに、何でやねん!でしたが。

 

単騎の村上兄が最初に動きましたね!

 

同じく単騎の郡司がその上を抑えてジャン。

 

中団太田で、ケントが八番手。

 

最終ホームで、郡司がケツを上げたところ、太田がカマシ気味に出ました。

 

兄が遅れをとり、太田がスケベ根性出してしまし、郡司のケツにハマりに行きました!

 

そこで落車事故!

 

内に斬り込んだ、太田が兄に足払い!

 

「ヨシヒロオ~」言うなら、そこやろ!(>_<)!

 

ケントと山田が叩き斬り、清水が素早く切り替え。

 

郡司が内から盛り返し、山田の内に。

 

何とか凌いだ山田が直線抜け出すところ、清水が渾身の中割り!

 

決まったと思いましたよ!

 

4-7-1は買い目にあったので!

 

直線、ジッとしていた平原と浅井が外を伸びて・・・

 

平原の優勝。

 

結局、寝ていた二人が来ましたね。

 

競輪は至ってそう。

 

戦わない奴が来ます。

 

戦ったのは清水です!

 

単騎の二人も、見せ場は作りました。

 

ケントは、優勝狙いならば勝てていたでしょうね。

 

山田にチャンスがある仕掛けでしたね。

 

太田は力出し切らず失格。

 

お叱りを受けたみたいですね!!

 

兄の説教部屋か!

 

当たり前です。

 

まあ、競輪道が薄れた今では、あれが当たり前か。

 

怒る奴が居ないのでしょうね!

 

ジャン前は、若手両者でスプリントしていました。

 

その選手が、残り一周でスピードを落として、ハマりに行くのですからね!

 

まだまだ言いたいことはありますが・・・

 

山田は絶好の展開をモノに出来なかった。

 

外に出した脚を見れば、清水に当たられていなくても、無理でしたね。

 

 

高知競輪は初めてでしたが、綺麗な場ですね。

 

中継では伝わっていないと思います。

 

食べ物も美味しかったし、四国は最高かよ!

 

また機会があれば行きたいです^^

 

次は私の地元、22日からの平安賞です。

 

平安賞と言えば、毎年暑いイメージがありますが、京都も少しは涼しくなっています。

 

兄は怪我が心配ですがね。

 

地元は博幸に山田久、竜生も居ます。

 

菅田にコンリュウ。

 

地元勢が走るバングです!

 

四日間、頑張ります!

 

初日22日は、静岡チャリロトプラザオープンのゲスト出演してきます。

 

静岡で向日町記念を!!

 

その前に、明日は全国各地でF1決勝、準決勝が!

 

小田原決勝は、チャリロトプレミアム指定レースです!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、8月15日AS初日から、9月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

まだまだチャンスありますよ!

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

21日の夜にまたお逢いしましょう^^