岐阜記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

このたび台風21号及び、北海道地震災害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

前回ブログに、自然災害が続く書いた直後、北海道で大きな地震が起こりました。

 

私は丁度作業中だったので、そのことを知ったのは3時半過ぎでした。

 

怖いです。

 

自分の身は、自分で守らないといけないてことですね。

 

そして、会員の皆様には、サーバーメンテナンス(4時15分に完了)により、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

 

3時半前後から、一時HP、会員ページに入れない状態がありました。

 

その後、会員ページにはログインできる状態になりましたが、私が買い目をアップする、管理画面、メールサーバーに入れないままで。

 

急遽、会員様には9時辺りから簡易版で買い目を見てもらえる状態にし、先ほど22時くらいに通常に戻すことができました。

 

原因は、サーバーメンテナンスにより、書き換えがあったみたいです。

 

今後は、不備のないように致します。

 

 

では岐阜初日。

 

メインは、7R、12R、裏の名古屋11R決勝。

 

7Rは永井ちゃんで、松山の差し目。

 

しかし永井は、中団狙いと思いきや、中団からジャン過ぎカマシてね!

 

最近、広島の佐伯もやりますね!

 

あれは意表を突く走りで、ラインでは決まりにくいです!

 

作戦ではないでしょうね!

 

三番手の佐藤は千切れるし、松山は永井を残しに行って、ハコ4。

 

初手で中団を選んだのなら、セオリー通り、ジッとして、和田を出してからカマシですね!

 

なんで和田と一緒に上がるのか?

 

しかも中団獲ったなら、ホーム過ぎでいいのに。

 

無理脚を使ったので、石丸を引き出しましたね。

 

結果縦目でした。

 

12Rは、まともに決まれば、5-1です。

 

三着は配当で金子を狙いました!

 

結果、5-1-8で一番人気。

 

今の坂口なら、金子を狙いたかった。

 

配当も倍、違ったのでね。

 

しかし、解説者が言っていましたが、川村は中部を出す策と言っていたみたいですね!

 

それを聞いた時、5-1-8と3に掘り込んでやろうか!迷いましたが・・・・

 

今日は色々あったので、追加は少しだけで・・・

 

一点目の厚め指示的中でした。

 

そして見せ場11R!

 

狙いは山賀!

 

前回久留米F1初日の脚は忘れません!

 

その翌日、23890円の的中もお届けしたばかりです!

 

次に出てくれば、番組関係なしで狙うと決めていました!

 

山賀から、相手は2579で、三着は全!

 

滅多に全は書きませんが、このレースだけは絞れませんでした。

 

川口の三着は要らぬと思いましたが、神田は狙いで、次に消すなら、桑原か北野でしたね!

 

危ないとこです!

 

絞らずに正解!

 

75580円の的中!

 

今日は色々ありましたが、これでお許ししてください^^

 

裏の名古屋は、郡司から、9=3、9-2は本線で、続く9-5。

 

今の中本は消せないので、9-5-4は5990円の的中。

 

しかし安いですね!

 

中本を見つけたのは早かったですね^^

 

六月の小倉では狙っていたので、その前から気づいてました。

 

縦がある選手ではありましたが、同じ九州の選手は、「中本は先行屋ですね」とコメントした時から、中本に対する印象が変わりました。

 

兵庫の村田にしても、皆が気づいてからで遅いです。

 

如何に早く見つけて銭にするかです。

 

竹内も同じですね。

 

今や何処を走っても一番人気。

 

私は買い目にするには下手ですが、そういった選手を見つけるのはだけは得意です^^

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の松浦。

 

長いラインは竹内先頭の中部四車。

 

番手は、オーマイ、チッチ♪、オーマイ、チッチ♪千切れるの、やめーて、やめーて♪

 

三番手は北野で、坂口が四番手を固めて。

 

対するは、初日横を見せた和田マクルに、ヤンマガ。

 

何でもできる野原には椎木尾。

 

乗っている松浦は単騎で前々。

 

問題は和田ですね。

 

暴走はないと思いますが、これからは捌きもするのでしょうか?

 

野原は中近の間柄でもあり、最初から飛び付き狙いはないでしょうね。

 

松浦も、優秀で横をするのは勿体ない。

 

和田が中部に抵抗するか?しないのか?できないのか?が問題です。

 

明日は、岐阜だけに集中できます!

 

四日間、負けなしで行きますよ!

 

 

会員募集しています。

 

詳細は公式サイトにて(登録の際、携帯アドレスの方は、PCからの受信ができるように設定しておいてください)

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

9発末までに入会された方が対象で、8月15日AS初日から、9月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

まだまだ、全員にチャンスがある状態ですよ^^

 

今が入会のチャンスです!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

では四日間、どうぞよろしくお願いいたします!

 

明日も!