小田原記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日三日目メインは、10Rでした!

 

狙いは、コンリュウのカマシ捲りで、番手郡司の差し目!

 

決まれば7=1の折り返し一点!

 

問題は三着でしたね。

 

川口は練習でも世話になる俊夫さんを連れて抑え先行。

 

北津留は中団が獲れるも、コンリュウが早めに叩き斬るので被る位置。

 

萩原は初日コンリュウの番手で千切れましたね!

 

ならば狙いは俊夫さん。

 

千切れながら追いかける萩原の位置に飛び付いて三着、7-1-3が完全一点目でした。

 

二点目に縦目を拾う、137BOX。

 

7-1-3は、1290円の完全一点目的中と、BOXでのダブル的中。

 

この配当は悪くないですね。

 

三桁後半かと思っていました。

 

6Rは、やり合い狙って、126三車から狙いましたが不発。

 

小田原はこの二つだけでした。

 

そして函館。

 

7Rは勝負レースにて、補充で来た両者を。

 

5-1-8は、2110円の一点目的中。

 

11R決勝はプレミアム指定提供レース!

 

狙いはブフリの頭からで、5-617の順で三点。

 

頭を下げない、成清とは違い、「勉強されてもらう」とブフリに頭を下げた野村を信じて!

 

5-6-91が厚めでしたが、7は、4970円の一点目的中。

 

配当はマシでしたね。

 

大枚勝負のプレミアムレースだったので、外れるよりかはマシです!

 

ハマコーはつきバテの千切れでしたね。

 

やはり外国人の三番手はキツイのでしょうね。

 

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、二分戦プラス、単騎の木暮、俊夫さん、陽介。

 

南関先頭はコンリュウで、番手が地元の郡司。

 

三番手が一枚下げてヒロシ、四番手が神奈川の近藤。

 

対するは、清水に昌己の二車。

 

単騎三車は切れ目か。

 

問題はコンリュウがどの位置から踏むのか?ですね。

 

清水は何でもやる選手なので、南関としてはよく考えての策と思います。

 

突っ張るのか?それとも下げるのか?

 

下げても早めにカマシて行くのか?捲り気味になるのか?

 

清水は南関の突っ張りは解っているので、早めに抑えて行くでしょうね。

 

予告の勝負レースで参ります!

 

高配当の目も書きます。

 

一つ狂えば高配当もあり得る決勝ですね!

 

明日はお昼は小田原、夜は久留米の提供予定があります。

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトホームページリニューアル企画「チャリロトムーヴ賞金20万円争奪戦」を行います。

 

来月末までに入会された方が対象で、15日AS初日から、来月末までの購入金額で競います。

 

一カ月半の長丁場!

 

なお、現会員の方は、申し訳ございませんが対象外となります(>_<)

 

1位の方は10万円、2位の方は5万円、3位の方は3万円、4位の方は2万円、5位の方は1万円の賞金が、10月前半、口座に振り込まれます。

 

告知するのはブログ、弊社公式サイト、Twitterだけなので、賞金が貰える確率が高いと思いますよ^^

 

チャリロトサイトがリニューアルされました!

 

色々な機能がついたので、お試しあれ!

 

まだチャリロトで購入されていない方は是非この機会に、ムーヴを通じてチャリロトで購入してみてください^^

 

プラスαの特典がつきますので^^

 

20万円争奪戦キャンペーンと併用で、新規入会の方は、月末までに10000円の購入で、来月5000円もれなくキャッシュバック。

 

200000円の購入で、更に5000円が貰えます。

 

入会方法は、チャリロトで新規IDを入手し、ムーヴの入会フォームから送信すれば完了です。

 

お待ちしております。

 

お友達紹介キャンペーンもしております。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

いざ!勝負!