第61回いわき平オールスター競輪G1二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目メインは、3R、7R、11Rでした。

 

3Rは、消去方でも狙えるレース。

 

岡本は連続落車で、その後ろの笠松は遠い位置。

 

筒井も初日見ればイマイチで、志村は落車の影響大。

 

ならば復帰初戦ではあったが、以外に走れた雄太が狙い。

 

番手の成清とは相性が良く、一枠活かしてカマせば、ライン三車で決まると観ました。

 

差し目の5=1-8が完全一点目。

 

他で買えるのは鈴木と松川だけで、5-248-1は抑えたのですが・・・

 

結果、1-2-5で成清はハコ3。

 

7Rは、石塚の逃げで、中川が飛んでくれないかな?でした。

 

狙いは東口。

 

三番手の将太は、落車と失格で泣いていたが、内を突く奴なので縦目も抑えましたが。

 

5=8から861が一点目の厚め。

 

しかししかし!

 

5-1-8はない(>_<)

 

1-5-8もなかったがですが。

 

5-8で決まったと思いましたがね!

 

田中が思いのほか伸びて。

 

これは買えますね。

 

ミスです(>_<)

 

ゴロンパBOXあったのですがね。

 

東口を信じれば、5=8を本線に、5=129-1236789でしたか。

 

将太が東口の内から当たりに行ったりすることを、気にし過ぎましたね。

 

58600円。

 

悔しい配当です。

 

11Rは、脇本の捲りと原田の抜け出しを狙いました。

 

逃げたのは新山。

 

諸橋を連れた新山よりも、原田を連れた太田の主導権と観ましたが。

 

しかしこのレースは、三着権利。

 

原田の番手捲りはないので、脇本が届くと思いましたがね。

 

レースは、太田が抑えず中団から痺れを斬らせた新山が先行体制。

 

レース後、脇本が言っていますが、赤板で抑えに来なかったのは初めてと。

 

抑えるのは後攻めだった太田の役目です。

 

遅すぎますね。

 

このパターンは脇本の突っ張り先行です。

 

脇本も二車なので、大事に行きたかったのでしょうね。

 

初手は当たりでしたが、まさか太田が抑えずは読めませんでした。

 

5Rは、山崎から狙ったら縦目。

 

伏見の二着はないです。

 

6Rは、ハマコー狙いでしたが三着では。

 

夜の玉野は7Rで雨谷から狙いましたが縦目。

 

11Rは小岩を蹴って、的中しました。

 

では明日の11R、シャイニングレーサー賞のお話しを。

 

三分戦プラス、単騎の山田英。

 

関東は平原が先頭で四車になりましたね。

 

九着でもOKなので、落車や失格だけは避けたい。

 

自力屋は、後ろの選手に貸しを作りたい。

 

しかし今の支流は、番手捲りは極力避けたいですね。

 

絆で言えば、二車でも近畿か。

 

古性はそれなりのレースはするでしょう。

 

平原も四車なので踏むか。

 

そんな簡単なレースではないですね。

 

勝負は二次予選。

 

徐々に高まるいわき平AS!

 

頑張ります!

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

今月15日から、来月末まで、賞金20万円争奪戦を開催しております。

 

チャリロトムーヴに新規入会された方が対象で、購入金額が多い順に賞金を差し上げます。

 

1位10万、2位5万、3位3万、4位2万、5位1万。

 

通常の5000円キャッシュバックキャンペーンも併用されます。

 

詳しくは、前検日の部ブログ、弊社公式サイトにて

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!