宇都宮記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

サッカー見ていました。

 

楽しみが繋がったということでしょうか・・・

 

初日メインは、9R、そして小松島の9R、10Rでした。

 

宇都宮9Rは、岩本狙いも、江守を信じました。

 

バックで終わりましたね。

 

三着に神田を狙っていたのですが、伊藤正樹が嫌で、、、

 

伊藤が北野武ならば、5-7-9は狙いますが・・・

 

嫌な抜けです。

 

宇都宮は1Rの南から狙いましたが、ここも岸澤のみで。

 

出脚で千切れていましたね!

 

怪我明け二戦目とかの問題ではない千切れ方でしたね。

 

そして特選は最終レース。

 

狙いは早坂の先行で、大槻狙い。

 

展開的には、川村が早坂を出して、平原の捲り展開でしたが、初手が違いますね。

 

早坂が前を獲れば、中団は川村が獲れるのに。

 

平原に前をやれば、川村の中団獲りは、見え見えになるのに!

 

あほか!と言いたくなります。

 

小原は、平原が前を獲ったので加担して、権利を狙いましたね。

 

賢い奴です。

 

大槻の頭ヒモが狙いでしたが、抑えに平原頭から、7-14-1349で、何とか的中。

 

そして小松島の二本立て。

 

9Rは、トルーマンも、宗景は千切れる読み。

 

相手は前に居る筒井。

 

決まれば3-2でしたが、波乱は筒井の頭ヒモ。

 

2から手広く流したフォーメーションが引っ掛かりましたが、32380円。

 

高配当的中ではありますが、外国人が飛んだので、10万車券が飛び出してもいいのに。

 

小埜と内藤はラインなので、こんなもんですかね。

 

西本とか絡んでくれたら、銭でしたが。

 

10Rは、ボスと慎ちゃん!

 

慎ちゃんを信じるしか。

 

2-1-8は、520円ですが完全一点目的中!

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は小松崎先頭の北日本。

 

初日は佐藤が犠牲になったが、金子が仕掛けないので、前を残しに行きましたね。

 

その分、武田が伸びたように見えただけか。

 

対するは、平原武田の関東両者。

 

小原には同県後輩東。

 

せいちゃんには、桑原。

 

徹底先行不在なので、小松崎の先行か。

 

この後位は、小原に平原も狙っているか。

 

せいちゃんは、様子見て。

 

人気は関東コンビでしょうね。

 

決まるのか、決まらないのか。

 

明日は小松島決勝を勝負レースで出します!

 

ボスに慎ちゃん、三番手は博幸ですね。

 

今日の博幸は賛否両論。

 

地元阿竹を庇って、差さずの二着。

 

あれが博幸の競輪道か。

 

準決勝なのでね。

 

無理に差す必要はありません。

 

それを読むのも競輪ではありましたが・・・

 

選手の考えには、前を抜かないのは、前の選手に失礼と言う意見もありますね。

 

まあ、選手も人間であり、個人の考え方ですね。

 

お人好しもいれば、汚い奴もいます。

 

さて、一旦休んで挑んでいる博幸の調子はどうなのか?

 

脇本に千切れたならば、ボスはそれ以上?

 

いや、ついて行けば、慎ちゃんを食う脚はあるので。

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!