久留米記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

サッカー見ていました。

 

ウトウトしながら。

 

二日目メインは、11Rだけでした。

 

日曜日でしたが、前橋含めて、勝負できるレースは11Rだけで。

 

狙いは雄太の前受けからの捲り。

 

才迫の逃げを、中西が叩きに行けば、ライン三車で有利な雄太が捲り斬る。

 

初日も前受けだったし、雄太に恩がある諸橋がスタート決める読み。

 

7=1が一点目で、三着は95が勝負目、抑えに3。

 

何で才迫やねん、、、、、

 

才迫が捲り追い込みで三着て、記憶にないです。

 

二車単的中です。

 

ここは三連単で決めたかった。

 

須賀て縦はあるのですが、甘いですね。

 

他は、7Rは吉本を狙いましたが、桑原がいつの間にか落車。

 

最近、買ったレースで落車が多いです、、、

 

9Rは志村のアイーン捲りを狙ったが、飛び付きてね。

 

それなら、優秀の浅井を提供するべきだったか。

 

初日同様、差し目のスジで決まりましたね。

 

では明日の準決勝のお話しを。

 

10R、四分戦。

 

ライン三車は雄太。

 

番手は何と、地元の吉本てね。

 

対するは、才迫に、山ちゃん、ヨッシー。

 

人気はヨッシーでしょうね。

 

雄太がライン違いの吉本を連れて、どんなレースをするのか?

 

まさか番手捲りてね。

 

吉本の地元番手戦は、嫌な思い出だらけ。

 

さて、どうなるのか。

 

11R、四分戦。

 

ライン三車はケントが先頭の九州ライン。

 

対するは、大矢、山中、藤木。

 

捲り鋭い山中を、枠負けにしましたね。

 

一応、地元番組でしょうか。

 

初日は昌己の内で粘った藤木は捌くレースもするのか?

 

大矢もたまにやりますがね。

 

地元で決まるのか、決まらないのか。

 

12R、四分戦。

 

ライン三車は小川で瀬戸内。

 

対するは、逃げて結果を出している加賀山、自在の杉森。

 

人気は浅井でしょうね。

 

ポイントは小川ですね。

 

浅井と位置を獲り合うのか?それとも加賀山を叩くレースなのか。

 

明日は、今日よりはマシな番組が。

 

残り二日間で、決めます!

 

頑張りましょう!

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!