青森全プロ記念F2初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日は勝負レースは見送り、裏の小松島決勝、夜の川崎決勝を勝負レースにしました。

 

小松島は、川村から。

 

決まれば弟効果の、三谷長男。

 

3-9から54が勝負目で。

 

トミーは四番手に切り替えたが、ライン三車で、1540円の一点目厚め指示的中!

 

夜の川崎は、天災か。

 

ウェブスターが原因で発送やり直し。

 

嫌な雰囲気だけが的中し、バベクの失格。

 

阿部は佐伯を出して中団狙いだったかも知れないが、あれは外国人ラインの三番手狙いにも見えます。

 

二車ではあったが、三番手からイン切りして位置取りするんですね!

 

もう先行屋でも自力屋でもないか。

 

結果的に優勝したのですから、今後はこんなレースも増えるでしょうね。

 

青森は、7Rの中川から狙いました。

 

相手は345なのに、決まったのは5-3-4、、、

 

縦目やん(>_<)

 

あれで、せいちゃんは届くのが青森なのに・・・

 

8Rは、北と根田でやりあって、昌己と柴と園田の頭流しでした。

 

決まったかなと思いきや、北野の頭で、根田が三着に逃げ粘り、、、

 

41万・・・・

 

こんなん二枚でいいので拾いたいですね^^;

 

9Rも、郡司、松岡の頭流し。

 

抑えで、1235BOX。

 

大外、松岡の捲り追い込みが届いたかと思いきや、和田圭の頭!

 

それなら、大槻が二着、三着やろ!

 

大槻、何処へ?

 

この37350円は買えないことはないので、悔しいですね。

 

10Rは、昨日のブログにも書きましたが、吉澤狙い。

 

しかし、弱気に会員様だけのお話し程度で。

 

2=1579-13456789。

 

一瞬、2-9-7かと思いましたね!

 

10万ついてました!

 

浅井が大外届いて、2-1-9、37420円。

 

提供すれば良かった、、、

 

やはり枠ですね、これは。

 

12Rは平原をB評価で。

 

しんちゃんが番手なので、平原早めもあると観て、裏を返しました。

 

しあし、同着で半値に。

 

太田は平原に胸を借りると言いながら、捲り追い込みで三着。

 

これを覚えたら、先行選手は終わりです。

 

では明日のSPR賞を。

 

12R、三分戦プラス、単騎のヒロシ。

 

関東は吉澤に平原、木暮が三番手。

 

古性には、しんちゃん、成田ですね。

 

中部は浅井、吉田。

 

ポイントは古性をどう観るか。

 

普通に考えれば、関東の先行。

 

人気は平原でしょう。

 

しかし、こんな大会なので、古性も浅井と中団獲り合いするのか?で。

 

地元地区がつくので、古性の逃げも充分あるでしょうね。

 

ヒロシは先手か。

 

今、流れも良いので予告の勝負レースです!

 

明日は、青森、夜は小倉。

 

そして、松坂でガールズワイド。

 

今日もモートン尾崎で頂きました。

 

明日は、モートンから、どっちを買いますか?^^

 

会員様には解説でお話しします。

 

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

チャリロトムーヴは、業界ナンバーワンの還元率です。

 

入会方法は、弊社公式サイトにて。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

最後に明日は、東京競馬場で第85回、東京優駿日本ダービーが行われます。

 

先週はオークス予想をお話ししましたが、正直今週は勝負できるレースではありませんね。

 

ダノンはローテーションも気になるが、やはり距離に疑問。

 

終わってみれば2400も大丈夫かも知れませんが。

 

陣営は仕上げた話ですね。

 

⑬グレイグ、⑰ワグネは外枠を引いてしまいましたね。

 

買うなら、①ダノン頭から遊びで豆券流しか・・・

 

気になるのは②タイム、⑤北野、⑥ゴーフォー、⑫エポカ、⑬グレイグ、⑯ジェネラ、⑰ワグネ。

 

いざ!勝負!