平塚第72回日本選手権競輪G1初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日メインは、8R、9R、10Rでした。

 

8Rは、ワンパターンでも覚醒した岩本から。

 

1=7折り返しのみでしたが、勝負目は、北野と阿竹。

 

そのまんまのスジの東は抑え的中でした(>_<)

 

9Rは、吉澤の捲りを狙いましたが、不発、、、

 

ゴール直前、ケンちゃん得意の大声ダイヤモンド!!

 

なんて言ってるんでしょうね?

 

ボケ!とか^^;

 

10Rは、太田を狙いました。

 

飯野の逃げをカマシ捲りで叩き斬ると観て、盲点の三車は小嶋敬二!

 

7-2-6かなと思いましたが、7-2-5のスジ。

 

押切り狙いだったので、780円は勝ち斬れませんね。

 

6RはB評価で提供しました。

 

狙いは桐山の差し目。

 

1-9-4は完全一点目でしたが、700円の三桁配当。

 

G1なのにね、当たっても三桁では、、、

 

配当だけは文句言えないので、仕方なしか。

 

平塚初日は四個レース提供でした。

 

お話し程度は1R。

 

3=1-29が一点目で、二点目で123BOX。

 

2300円はマシな配当でした。

 

B評価で提供するべきでした・・・

 

最終11Rはケンでした。

 

新田が枠負けで、ワッキーのデキが分からなかったので。

 

終わってみれば、中近で決まって、7910円。

 

エエ配当ですね。

 

買えないことはないので、悔しいです。

 

では明日の平塚のお話し。

 

まずは二日目から出場のドル箱選手を。

 

澤田選手、芦澤辰選手、和田真選手、清水選手、吉田敏選手、阿部拓選手。

 

特選メンバーは挙げておりません。

 

特選のお話し。

 

10R、四分戦。

 

ライン三車は、郡司先頭の南関。

 

先行タイプは枠負けの稲垣。

 

深谷も番手が師匠の金子なので先行狙いか。

 

山田は地元の後、一本休んで獲りに来たか。

 

粒ぞろいのメンバーですね。

 

山田以外は先行基本で戦いそうですね。

 

人気は深谷か。

 

番手の金子が近況良くないのでどうなのか。

 

11R、四分戦。

 

ライン三車は、竜生先行の近畿。

 

博幸が稲川に譲りましたね。

 

一枠得たのは原田。

 

人気の平原は枠負け。

 

一成は成田の前で自力。

 

先行は竜生か。

 

一成も成田が番手なので、先行と決めているかも。

 

平原は原田より前で先捲りが理想。

 

原田はいつも通り。

 

人気は平原か。

 

初日の新田同様枠負けがどう響くか。

 

明日も平塚がメインは、良いのがあれば、夜の佐世保も提供します。

 

 

初日は平穏に決まったレースが続きましたが、日を重ねる毎に荒れるのがG1。

 

私的に勝負は、四日目のゴールデンレーサー賞。

 

もちろん、二次予選も楽しみです。

 

明日の一次予選は、初日同様平穏で決まるか?

 

今から朝まで予想します。

 

頑張りましょう!

 

会員募集は、前回ブログをご覧ください。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

こちらも詳細は、前回ブログと、公式サイトをご覧ください。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

そういや、ワッキー結婚したんですね!

 

おめでとうございます!

 

明日も!